きみのそばで会おう

なんとか。。

書き上げました…
Lucky Raccoon Night vol.1@Zepp Tokyoレポ
ああ、なんか頭が朦朧としてきちんと書けてるのかどうか…
誤字脱字等あったらごめんなさい(汗)
とりあえずUPしておきます。
なんか、シークレットゲスト中心になってしまったような(苦笑)

ゆずDIARYも更新されましたね。
なんだ、もう隠さなくていいのか(笑)

それとジェット機のスタッフさんの日記
当日の写真がちょっとだけUPされています。
打ち上げ楽しかったんだろうな~
覗いてみたい…

うわっ!もう3時だ。やばいー
おやすみなさい☆

★以下、思い出したこと。後で追記します★

機長とチーフパーサーの間に立って2人を見た後
「やりづらいっすね~」と自分の立ち位置に退散@悠仁

KANさんだったかな?
最後の挨拶で
「今日は『舌が口に戻らないくらい』飲みます!」
櫻井さんの受け売り(笑)

Comment

こんばんは、初めまして!
レポ読ませていただきました。
自分は行けなかったんですけど、雰囲気がすごく伝わってきておもしろかったです!!

あまりに良かったので、自分のとこにこちらの記事を勝手にリンク貼ってしまいました。
不快でしたらすぐ消しますので教えて下さい。

シークレットゲストでゆずだなんてほんと贅沢なライブでしたね☆
2006.11.20 03:51 | URL | green_t19 #tGuBn3nQ [edit]
ライブレポ、読ませていただきました。
いつもながらぽっけさんの記憶力には感動します。
私なんて舞い上がり過ぎててほとんど覚えてませんでしたから(笑)
おかげでようやく思い出す事ができました。

ゆずの登場には軽くパニックになりました(笑)
ツアー最終日以来だったので余計嬉しかったのかも。
会いたかった人達に突然会えると息の仕方も忘れますね(笑)

他の出演者のステージもみんなかなり良くて最初は長いと思っていた
4時間も(実際は4時間半でしたね)あっという間でした。
未だに余韻に浸ってます(笑)
本当にこのライブを企画してくれた森田さんには感謝の気持ちで
いっぱいです。
2006.11.20 10:20 | URL | エナカ #gIYQI5Sw [edit]
>green_t19さん

はじめまして。
コメント&リンクありがとうございました。
実際見ていない方にそう言って頂けると本当に嬉しいです。
シークレットがいなくても十分贅沢なライブだっんですけどね~
大好きなミュージシャンの方々が同じステージに立つ姿を
見ることができて本当に幸せでした。
2006.11.21 00:32 | URL | ぽっけ #X/YHmV8s [edit]
>エナカさん

ほんと、パニックになりましたよね☆
私もツアー最終日振りで、最近会いたい気持ちが
膨らんでいたので、本当に嬉しくて嬉しくて…
4時間半もやってたのかぁ。
ラストセッションを聴きながら、ずっとこの時間が
続けばいいのにって思いました。
記憶力…そんなにないんですよ~(汗)
暗記ものは苦手だし。
なんか、瞬間瞬間が写真のように頭に残ってるのを
つなげてるだけなんです。
妄想半分?(笑)

本当に森田さんには感謝の気持ちでいっぱいですね☆
幸せだったなぁ。。
2006.11.21 00:45 | URL | ぽっけ #X/YHmV8s [edit]
大好きな人達ばかりだったのでレポ楽しかったっす♪
パイロットとスチュワーデス。
見たかったー(笑)
2006.11.21 23:05 | URL | 花子 #- [edit]
>花ちゃん
うわーうわーすんません、あんなレポで(汗)
ほんと改めてKANさんの素晴らしさを知った気がするよ。
歌もお人柄も(笑)
映像化しないからアレほどおもいきったんかな~。
次のLRで詳しいレポがあるといいね♪
2006.11.22 01:24 | URL | ぽっけ #X/YHmV8s [edit]
はじめまして。
東京のイベのほうのレポ探していてたどり着きました。
レポ読ませていただきました。
すっごく細かいところまで、書かれていてあの日を思い出しました。
残念ながら新幹線の時間の関係で最後まで見ることができなかったので、まるでその場にいる気分ような気分になれて嬉しかったです。
大阪では、どこで見たらいいか参考になりました。ありがとうございました。
2006.11.25 14:30 | URL | KAZU #- [edit]
>KAZUさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
レポ参考になったようで嬉しいです。
もしかして今日も参加されたのかな?
きっと今日も素敵なライブだったんだろうな~
良かったら大阪公演の感想聞かせてくださいね☆
2006.11.26 00:54 | URL | ぽっけ #X/YHmV8s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/465-9179dc0c
