きみのそばで会おう

ありがとう おやすみチョコ

ヒョクの大切な家族であるチョコちゃんが、
今日の朝お亡くなりになりました。

1週間くらい前の名古屋公演で来日する前に
チョコの体調が悪くてヒョクがインスタで
「祈ってください」
って書いてたから、すごく心配してたけど
名古屋で「元気に走り回ってます」って
言ってたから安心してたのに…

ヒョクが日本ツアー終えて帰ってすぐ…
ヒョクが帰ってくるまで頑張って
待っててくれたんだね










ヒョクがデビューする前からずっと一緒で
ラジオも音楽番組も雑誌撮影も
オンマのパン屋のバイトも
いっつも一緒で、それが当たり前で。







メンバーにも愛されて、
ELFにとっても家族だったチョコ。

14歳で大往生っていっても、やっぱり悲しい。

幸せな時間をありがとう。
これからもヒョクのそばで見守っててね。



チョコの名前を呼ぶ時が一番幸せでチョコを抱っこしてる時が一番温かかった. 幸せな記憶だけを残してくれてありがとう. 僕の人生で宝石のように輝いていた愛するうちのチョコ、最期までもきれいな姿で眠ってくれてありがとう. おやすみチョコ.

ヒョクのツイッター訳。
涙が止まりません…

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.06.12 19:52 | | # [edit]
Re: 初めまして☆
>風鈴様

初めまして。
すいません、長い間アクセスしてなくて、
ブログの管理パスワードを忘れて放置していたため
頂いたメッセージを今頃見てしまいました。
もし、今でもお気持ちに変わりがないようでしたら
もう一度コメントください。
直接メールさせて頂きます。
遅くなってしまって本当にごめんなさい。
2015.11.29 21:30 | URL | ぽっけ(まり) #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/4007-3c19349a
