きみのそばで会おう

待ってる

また1人メンバーが兵役へ。





彼の笑顔も歌声もダンスも演技も
大好きでした。

彼がラジオで話してる内容を理解したくて、
韓国語の勉強を始めました。

難関をくぐり抜けて受かった警察広報団を
見送ってまでやりたかった舞台を応援したくて
韓国へ一人旅をしました。

福岡から東京経由のソウルというバカな旅して
ライブも観に行きました。

兵役から戻ってきたトゥギと活動したくて、
入隊を伸ばしているんだと思って
様々なサポートをしてきました。


でも結局、彼がしたかったのは、結婚だった。


私は別に恋愛も結婚も肯定派です。
本人が幸せであるなら、それでいい。

だけど、今回はあまりにもメンバーにもペンにも
誠意のない行動ばかりで…

彼に失望した。信頼できなくなった。

彼のペンだけど、それ以上にSJのペンなのです。
そして、トゥギも大好きなのです。

SJにとって大切なこの時期に、
兵役から戻ってきた、SJに全てを捧げてきた
リーダーのトゥギの手に
トロフィーを持たせてあげたくて、
メンバーもペンも頑張っていたこの時期に
彼は自分の幸せを優先した。

そして、結婚発表までに発覚した、
ペンに対する不誠実な行動の数々…

彼の口から説明されることはなかったけど
彼女の名前入りサインをペンに渡したのも、
デートにペンからのプレゼントを身につけて
行ったのは、否定できない事実。

そして、公の場でペンの気持ちを考えない
バカップルぶり。

ペンの気持ちを考えない嫁のSNSによる
私の夫アピール。

彼の脱退を求めるペンも数多くいました。
SJペンをやめた人もいました。


でも、やっぱりステージでの彼を見ると
好きだと思ってしまう。

いっそ、嫌いになれたらどんなに楽だろう。
まだ、彼を信じたい気持ちが捨てきれない。

「頑張ります」とばかり言うけど、
何を頑張るの?

SJでいたいというのなら、
自分がアイドルだということを
自覚した行動をして欲しい。

メンバーの、ペンの気持ちに
目を向けて欲しい。

このタイミングで兵役に行くのは
良かったのかもしれないね。

今はただ、見守ることしかできない。

いってらっしゃい。

一人になって、現実に目を向けて
2年後今と違うソンミンになって
戻ってきてくれることを祈っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/4006-64dfbc82
