きみのそばで会おう

いってらっしゃい

今日SJのシンドンが現役入隊しました。



ふっくらした体型のせいでいろんなことを言われても、
ダンスのセンスはピカイチで
曲の振付やステージ構成・演出もこなし
音楽番組やバラエティーの司会も数多くこなし
人気ラジオ番組DJも8年間勤め、
悩むメンバーのそばにいてくれて
わちゃわちゃまとまらないSJのトークをまとめて笑いにしてくれる
SJにとってはかかせない、大切な大切なメンバーです。

本当は去年兵役に行くはずだったけど、
ヘルニアが悪化して延期となっていました。

現役は厳しい訓練が多いから、またヘルニアが悪化しないといいな。

一緒に入隊する一般の方に迷惑をかけないようにと、
会見もペンに顔も見せず、静かに入隊したのも
彼らしい優しさだなぁと思った。

断髪さえ、笑いに変えてしまうのも(笑)



http://youtu.be/I4LRvI1u6lY

トゥギの兵役後初ステージと、ミンくんの兵役前のステージを見たくて行った
ソウルのSS6だったけど、シンドンが参加したSS6を見れてよかったと
今では思っています。


2年間、身体に気をつけて頑張って来てね。
みんなみんな、笑顔で戻ってきてくれるのを待ってるからね(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/4004-12937638
