きみのそばで会おう

君は僕ほど

ブログ復活宣言をしたとたん、毎日22時・23時残業が続いて全く更新できず…(ToT)

遅ればせながら、ウネ韓国デビューおめでとう☆

ウネとはSUPER JUNIOR-D&E(ドンヘ&ウニョク)の通称で
スジュのなかでもダンスが得意な同級生2人のユニットです。

本当にいまどき珍しいくらい純粋で、優しくて、人のいい2人。
見る人全てを幸せにしてくれるドンへの笑顔、
セクシーでかっこいいヒョクのダンス。大好きな二人。
個人的にヒョクのダンスと未來くんのダンスは通ずるものがあると思っています。

日本ではアルバムを出してるんだけど、母国デビューはまだでした。
そんな2人が、やっと韓国でもアルバムを発売!
2人も本当に嬉しそうで、兵役前最後になるであろうアルバムとツアーが
成功することを祈って、応援しています。



このアルバムのリード曲はドンヘの作詞作曲。
今までポップで楽しい曲が多かった2人だけど、
今回はグッと大人な雰囲気でかっこいい。

4月1日に日本向けのミニアルバムも発売されるし、そのあとのツアーも楽しみ♪






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/4001-25ef9f03
