きみのそばで会おう

家族サービス その1

昨年たまたま会社の保養所の宿泊権利が、抽選で当たって
年越しを旅先で迎えることを初体験した両親。
すっかりそれが気に入ったみたいで、今年も旅行することになりました。
まあ、普段あまり家に帰らないし、結婚もできてないし
孫の顔も見せてあげれてないし、それくらいの親孝行はしないとねぇ。。
といいつつ、結局旅費全額出そうとしても受け取ってもらえなかったけど。
親孝行になってるのかしら?(^_^;)

今年も2泊するつもりだったんだけど、のんびりしてたらどこも予約いっぱいで
少しでも安く…と考えると、1/1~3の2泊3日の旅となりました。
これが、私としてはとても良かった。
休暇に入ってから年賀状にとりかかったし、
年末は日本・韓国共に歌謡祭が多くてHDDの整理も大変だったし
去年親と紅白見てて楽しめなかったし(笑)
来年も1/1~の日程にしてもらおう。

1泊目は昨年も泊まった福岡の筑後川温泉の親の知人の旅館へ。

201401011.jpg

古いしそんなに大きくない旅館だけど、安いし
お風呂のお湯がヌルヌルで気持ちいいんです。
親は長崎から車で、私は高速バスで移動して、現地集合。
料理もほぼ去年と一緒だったけど、お風呂気持ちよかった~♪


201401012.jpg
晩ご飯。これに天ぷらとかさらについてお腹いっぱい☆

201401013.jpg

朝から鯛1匹は食べれない(^_^;)

201401014.jpg

お雑煮が出ると、お正月って感じだね~

Comment

No title
一緒に旅行するのが親孝行なんだよー。
それだけで嬉しいはずだよ。
年始にイイコトしたし、いい一年になるよきっと!
2014.01.25 14:37 | URL | なつ #nEEGUe/2 [edit]
>なっちゃん
そうかなー?
そうだといいんだけど(ーー;)
ありがとう☆
2014.01.26 02:43 | URL | ぽっけ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/3989-3287a825
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。