きみのそばで会おう

言ってるそばから…


今日は最近始めた『冷えとり生活』について書こうと思ってたんだけど
風邪で具合が悪いので早く寝ます(;_;)

この前購入した冷えとり福袋に入ってた、
陶器の湯たんぽが最近のお気に入り。
買ったときは、ゴムの湯たんぽ持ってるし要らないなぁ、
と思ってたんだけど、よく調べてみると好評で
実際使ってみると、朝起きてもまだ暖かくてびっくり☆
重いし、割らないように気を付けなきゃいけないけど
人気の理由がわかった気がします。

ユウ様更新されてますね♪
今日から少しずつ、お仕事復帰できたようだけど
写真が点滴でまだまだ心配。
無理せず、ゆっくりでいいのにね。

私も早く治さなきゃ。
おやすみなさい。

Comment

ゆたんぽ
陶器がいいんだってね。でも寝てるときにベッドから蹴り飛ばして落ちて割れないか不安で・・・笑
冷え取り福袋なんてあったんだ。いろいろおしえてね。
達人は10枚以上重ねるらしいですなー。
2013.01.29 15:42 | URL | れん #- [edit]
No title
私もベッドから落として割りそうで不安だったけど、お湯を入れたら重くなるし
タオルでくるんだりするせいか、朝おきても動いてなかったよ~

福袋はたまたま見つけたんだけど、お正月には楽天とかで福袋発売してたお店も結構あったみたいだね。
知らなかった~(´;ω;`)
私もまだまだ初心者ですよん。

うん、ベッキーとか12枚履いたりしてるらしいね。
さすがにそれはムリ(笑)
2013.01.29 20:57 | URL | ぽっけ #X/YHmV8s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/3971-afd1c723
