fc2ブログ

きみのそばで会おう

ここが終わりじゃない

2008123021551020081230215744


本日東京千秋楽でした。
カテコで未來座長からのご挨拶あり、
Ryoheiさんの34歳(うそーん?!)誕生日お祝いあり、
Ryoheiさんの誕生日のコメントのはずが未來座長が褒められ胴上げされるという
ほっこり幸せなカテコでした☆
「こんなはずじゃなかったんですけどねぇ…」って困ってる座長さんが可愛かったー♪
「この年の瀬で忙しいなか、誕生日を迎える迷惑なキャストが…(笑)」
っておっしゃいましたが、この年の瀬で忙しいなか、
劇場に来てる私達はどうなの?(笑)
「座長初めて?」って聞かれて「うん」と答えちゃったり、
「大阪公演もありますので…あれ?チケットない??」なんて
グダグダだったりもしたけど(笑)、ほんと座長しっかりさんになりましたねー☆

あれ?今日は泣かなかったぞ?(笑)
昨日は辛源くんが泣くからさぁ…(人のせいにしてみる)
今日は全員が東京千秋楽だったし、
キャストのみんなの気持ちが大阪公演に向かっているように感じたからかも。
Ryoheiさんのバースデーケーキを持ってきたDEMちゃんと
客席で観劇してた辛源くんもラストはステージ上に登ってご挨拶してくれて
嬉しかったな~♪
あ、カテコのSOLソロはRyoheiさんでした。
フェイクも入ってさすがミュージシャン!かっこよかった☆

長いようであっという間の2ヶ月間でした。
本当に本当に仲良しであったかい家族みたいなカンパニー。
素晴らしい作品と素晴らしいキャストの皆様に出逢えたことに感謝!
大阪公演も素晴らしいものになりますように☆

いっぱいいっぱい書きたいことがあるんだけど、
この4日間のRENT合宿疲れもあるし
明日はライブなので(え?笑)今日はこれくらいで…

20081230215508

結局エンジェルシート挑戦は4回5回。
もちろん微笑んでもらえませんでした。
邪心を持ってちゃいけないのね…
今日は335人だったそうです。すごいなぁ。

********************************************************

なんて書いてたら早速RENTブログに昨日と今日のカテコのレポがUPされています。
いつもありがとう!銀次郎さん。
つづくって…なに?
楽しみです♪
しかしやっぱり…改めて読むと泣けてくる…


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/2616-b5d6ff34