fc2ブログ

きみのそばで会おう

記録よりも記憶に残るラジオ

たった2年7ヶ月しかパーソナリティをしていないのに
図々しくも今回のラインナップに入っちゃってすいません。
ちょくちょく新曲のプロモーションで一夜限りの復活して
懐かしさなくてすいません。
一時某ライブ局で青春ティーチャーやっててすいません。

「ども、青春ティーチャー1号の北川悠仁です」
「2号の岩沢厚治です」

こらーーそれ言っちゃっていいんですか?(笑)

若い力で
熱い血潮で
燃えよ、若人!
胸を張れ
花火あげちゃおうよ!!

全米震撼、ライラと対決

…ってどんなテンションだよ(笑)

10年前よく20歳そこそこのゆずを起用してくれたね~
冒険王ですからね~(笑)

去年一夜限りの復活ぶりのオールナイト。
スペシャルといっては帰ってくるゆず
毎日がスペシャル(笑)

あいかわらず、おバカ☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/1765-b373ceec