きみのそばで会おう

僕は今だに暗闇と同居

昨日0時過ぎに家について、いろいろ調べ物や考え事してたら
3時を過ぎてしまいました。
やばい、今日は社長が上京してきてるし
遅刻なんてしようものなら
焦れば焦るほど起きれるか心配で眠れず
悪循環。
なんとか起きれたけど、今日は1日朦朧としてました。
考えることも多かったし。。

今日は限界。
オヤスミナサイ。

あ、いま、スマイラーズのマックのCMが流れた。
可愛いー☆
パパッ パッパパー♪

SONY Cyber-shotのCMもサイトにUPされてますね~
これ、未來くんとローサちゃんバージョンあったら
絶対可愛いのになぁ。
いやいや、スマイラーズも可愛いけど(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/1563-91e45b56
