fc2ブログ

きみのそばで会おう

気持ちいい 超気持ちいい

今日は岩盤浴にNゃくと一緒に行って来ました。
この前仙台でお友達に連れて行ってもらってはまってしまって(笑)
とりあえず、会社の近くで安いお店へ。

やっぱり安いだけあって設備は仙台の方がしっかりしてたけど
着替えがプライベートルームでPC・TV完備、
寝転がれるスペースもあって、長時間利用するには良さそうでした。
今回は全然使えなかったけど。。
岩盤が小石状で体にフィットして気持ちよかった♪
ただ、他の人が動くとうるさいんですけどね(笑)
仙台みたいにヒーリングの音楽が流れてるといいのに。
あとは1床ごとにライトがついてて、
皆さん本を持ち込んだりもしていました。
制限時間内にお化粧とかも済ませないといけないからバタバタしちゃった。
でも体がすっきり軽くなって幸せでした♪
他にも数店目をつけているところがあるから、
いろいろ試してみたいと思います☆

汗を流した後は、お食事。
あれだけカロリー消費したせいか、なんだって食べれる気になっちゃって
こってり中華を2人で4皿たいらげ、お酒も飲んで、
スタバでフラペチーノ買って

帰ったら体重が増えてるという…意味ないやん(苦笑)

次回からは軽く食べて、岩盤浴行って、そのあと飲もう。
(結局飲むんだ?笑)

リフレッシュしたし、明日も頑張るぞ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pokemari.blog69.fc2.com/tb.php/115-eed90378