きみのそばで会おう

おいでませ 山口

2012-10-31-1.jpg

と、いうわけで
「YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU~二人で、どこへでも~」
@下関市民会館に行ってまいりました。
また後で詳細は書きますが、前日にとても悲しいことがあって気持ちも沈んでいたし、
楽しめるか不安なところもありましたが…
久しぶりのゆずさんは、やっぱり面白くて、暖かくて、
たくさんの元気をもらうことができました。
行って本当に良かった☆
友達二人と、偶然席が前後で笑っちゃいました。



シュビドゥバー あの頃の僕らはただ

2012-10-14.jpg

広島は日帰りの予定だったんだけど、1ヶ月ほど前に
大学のサークルのうちの代の部長からメールがあって
その日サークルの後輩同士の結婚式があるから…ということで
式や披露宴には出れないけど、終わったあとちょこっと
顔は見せれるかな~?と思って、泊まりにしました。
宮崎からくる男の同級生とかにも会いたかったし。

ライブが始まるまでは、一人でブラブラ。
大学や、昔住んでたマンションなんかに行ってみました。
建物が減ったり、さびれたり、閉店してたり
寂しくなったとこもあったけど、変わらないことも多くて
懐かしかったです。

ライブ後ダッシュで会場を後にして、
トイレに寄ったら、ちょうど「披露宴終わったよー」と連絡有り。
2,3人と会うつもりだったのに、結局20人くらいの
3次会のカラオケに合流しちゃいました。
ひっそり入ったから、途中まで気づいてない人もいたり(笑)

うちのサークルは少年自然の家で行われるキャンプの補助を
ボランティアでやっていて、毎週ミーティングしたり
土日使ってキャンプファイヤーや山登りの準備をしたり
すごく長い時間を共に過ごして、本音をぶつけ合ってきたので
卒業してからも、こういうふうにつながってたりします。
サークル内での結婚も多いし。
今回も私が5年生としたときの、3年生男と1年生女の結婚でした。

久しぶりにあっても、なんの違和感もなく笑い合ったり
ふざけあったり、からかったり。
みんなお父さんやお母さんなのに、大仏のお面かぶったり
こんなバカできる間柄っていいなぁ~と改めて思いました。

「全然変わらないね!!」ってみんなに言われたけど
喜んでいいものか…(^_^;)
だって、同級生、私以外みんな結婚してて
(一人はまだ事実婚ですが)
絶対まだ独身だと思ってた彼も、20歳の子とできちゃった結婚
してやがった!(こら)

さみしいとか、焦るとか、ないんだけど
やっぱり、ちょっと考えてしまいますね~

今回の結婚式は、映画館で行われて、スクリーンで馴れ初めとか
映画みたいに流れたらしい。
見てみたかったなぁ。
初の試みで翌日新聞にも載ってました。

今回偶然にもライブと同じ日で、みんなに会えたけど
今までよりは広島近くなったし、
高速バスだと往復7000円だし、
また機会があれば駆けつけたいと思います。

最後に、まちゃお&えりかちゃん、結婚おめでとう☆

過ぎ去った日々も 描いた理想へ続く道さ

2012-10-13.jpg


CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~
@広島グリーンアリーナに行ってきました。
お一人様だし、広島まで行くか正直迷ったんだけど
やっぱり行ってよかった☆
福岡にも来てくれたら良かったのにな。。。

最近はSJ、SJ言ってますが、やっぱり音楽はロックが好きだー!
って改めて思いました。
正直アルバムもきちんと聞き込んでなかったし、
FCのチケット発売も1次申込忘れてて、2次でゲットした
ダメなファンですけど(-_-;)

1人だったから早めに入場してお席を確認してビックリ!
2階席だけどステージ真横の、ステージから横に伸びる
花道のすぐ傍で、前から2列目。
端っこまで来てくれたら3mも離れてないかな。
アリーナ最前より絶対近い。
始まる前から緊張しちゃった。

以下、簡単にメモ。
ネタバレです。


