きみのそばで会おう

矛盾の外に俺は出て行くんだよ!!

アルトゥルは逝ってしまわれた…
本日タンゴ千秋楽@大阪。
これでもう、アルトゥルに見下ろされることも、
罵倒されることもなくなるのかと思うと寂しい(変態・笑)
舞台については整理して書きたいので後日。



ロビーのお花の中に鋼太郎さんのファンの方々からのお花が。
センスがいいー!!
素敵です☆

ゆずの『from』もミスチルのアルバムも発売だし、
でもタンゴの余韻にも浸りたいし、本当に忙しい。
飼い主がたくさんいる犬もさまよいますよ~
みんなからいっぺんに散歩のお誘いがあるんだから(バカ)

というわけで、昨年に続き今年もホテル阪急のツリーを見ることが出来ました。
去年は蛮幽鬼観に来たんだった(笑)
今年はティアラ仕様で可愛いな~♪
2010-11-30-6.jpg

ランチは関西のお友達お勧めのカフェへ。


ちょっと待ってと言われたって

ミスチル、ツアー日程発表です。

2011年2月19日(土)愛知県 日本ガイシホール
2011年2月20日(日)愛知県 日本ガイシホール
2011年2月26日(土)福岡県 マリンメッセ福岡
2011年2月27日(日)福岡県 マリンメッセ福岡
2011年3月5日(土)神奈川 横浜アリーナ
2011年3月6日(日)神奈川 横浜アリーナ
2011年3月12日(土)大阪府 大阪城ホール
2011年3月13日(日)大阪府 大阪城ホール
2011年3月20日(日)和歌山 和歌山ビッグホエール
2011年3月21日(月・祝)和歌山 和歌山ビッグホエール
2011年3月26日(土)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2011年3月27日(日)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2011年4月2日(土)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2011年4月3日(日)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2011年4月9日(土)長野県 長野M-WAVE
2011年4月10日(日)長野県 長野M-WAVE
2011年4月16日(土)石川県 石川県産業展示館4号館
2011年4月17日(日)石川県 石川県産業展示館4号館
2011年4月23日(土)岩手県 盛岡市アイスアリーナ
2011年4月24日(日)岩手県 盛岡市アイスアリーナ
2011年4月29日(金・祝)広島県 広島グリーンアリーナ
2011年4月30日(土)広島県 広島グリーンアリーナ
2011年5月7日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2011年5月8日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2011年5月10日(火)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ

ゆずともろかぶってますねぇ。。。(T_T)
さてさて、どうしようか。
CMもむっちゃかっこいいし、アルバム楽しみ♪

しかし、みんな新曲一気に出すから忙しいなぁ…

アモーレ!


従兄弟の結婚式@ミラコスタ。
最初は呼ばれてなかったんだけど、ワンコが心配で家を離れたくない
父の代わりに参加。
だって、ディズニーの結婚式に参加できることって滅多にないよ?!
2人とも今東京で働いているとはいえ、長崎・福岡出身の2人が
両親親戚、九州の元会社の人達(転職したから)をこちらによんでまで
ディズニーで式をあげるなんて、きっと奥さんがよっぽど好きなんだろうな~
と思ってたら、意外や意外、従兄弟も大好きだったらしい(笑)
出逢って12年。大学の頃付き合い始めて、
途中8年くらい別れてた時期もあるみたいだけど
昨年、彼女のお誕生日であるクリスマスにディズニーでプロポーズ。
今年の彼の誕生日に入籍…で今日の良き日を迎えました。
思い出の地で式をあげたかったんだね。

ほんとにほんとに素敵な式で、私もミラコスタでやりたくなっちゃいました☆
ディズニー好きなお方、どこかにいらっしゃらないかな~?(笑)

寄り添ったからこそ見えることがある

『from』特典DVDのダイジェスト版がUPされました。



み、見るんじゃなかった…
心臓バックバク。
泣きそうです…

本当に本当にいいツアーだったなぁ

そんな簡単にこの入り組んだ生活から抜け出せると思うのか!?

抜け出せません…い、忙しいっ

22日は急遽お友達のお誕生会@有楽町
はからずもみんな同い年、3○歳会となりました(笑)
まあ、先週も女子会で会ったけど、料理も美味しかったし
いろいろ話せて楽しかった♪
共に素敵な1年になるようがんばりましょう☆

そして23・24日はタンゴへ。
24日、本日が東京千秋楽となりました。
千秋楽が近付くにつれ、自由度が増し、出演者の皆様のアドリブも増え
笑うシーンが増えて、とても面白かった。
最初は長く感じた3時間も、あっという間に過ぎるようになりました。
それによってメリハリがついて、重要なシーンの重みもぐっと深まった感じ。
本当に本当に素晴らしい俳優さんばかりだな~。
最後までカテコ無しで通したのは、ちょっと寂しい気もするけど
そっちがタンゴらしい気もする。
結局レポが書けないままなのが気がかりですが…(汗)
やっぱり何かしら書き遺して置きたいから頑張る。

ただ、明日は勉強会2個に社内監査、夜は懇親会で
土曜の従兄弟の結婚式の為に上京してくる母親と
金曜日からディズニーにお泊りなので、今週はちょっと無理…

とりあえず、東京観劇分の記録。覚書。
ま、大阪も行きますしね(ぼそっ)

ダイヤモンドにも代えがたいわ

土日でマチ・ソワ・マチ、タンゴ3連続観劇。
2週間ぶり。
未來くんの舞台でこんなに間隔あけたの初めてかも…
仕事やその他の日程が忙しかったのもあるし、内容が内容だけに
疲れているときにみるのは楽しめないかなと思って。
まあ、貧乏なのもありますけど(笑)

初日からの4連続観劇は、内容を理解しようとセリフを追うのに必死になったりで
頭がパンク状態で、観終わってから頭が痛くなったりしたんだけど
毎度の未來マジック☆
昨日と今日はすっごく面白かった!
もちろん、いろいろ理解出来てきたこともあるんですけど
まあ、いつもの、マニアの見方になったといいますか(笑)
哀れで、悲しくて、狂喜的なで、破滅的なアルトゥルは本当に美しい。
個人的にね、未來さんに見下されるのは大好きなんです(変態)
逆に縛りつけられるのを見るのも大好きですけど…結局どっちでもいいらしい(笑)

舞台の詳細は明日。
絶対書く!
だって明後日からまた観劇だから(バカ)
初日より自由度も迫力も増して、さらに素晴らしい作品になっているタンゴ。
残り少ない公演も無事幕がおりますように。

あの日と同じ君からの温もり



つぶやいてるとついこっちをおろそかに…すいません。
昨日無事FUTATABIフォトブック到着。
特典のブックカバーは…うーん…特別嬉しくもないかも?(苦笑)
クリアケースとかの方が良かったかも。
フォトブック自体は予想より充実した内容で、
写真もステージだけじゃなくオフショットも多いし、インタビューも多いし
上海の写真も嬉しい♪
ステージ写真は京都・横浜(7/30)・山梨・国際フォーラム(最終日)。
シュウ刊ゆずのジャケット写真コレクションはソフトバンクじゃ
見れなかったから嬉しいな。
大渕君のダイアリーも♪
上海・ソウルはさぁ…見ててむずむず(笑)
やっぱり2人きりって、なんかこっぱずかしい。
なんでファミリーツインに2人でいるのさ?(宣伝ですよね・笑)
しかしビール片手に肉を見つめる厚ちゃんの顔がおっ…
インタビューはまた後ほどゆっくり読みます。

そしてそして、本日スペシャで『from』PVフルバージョン確保☆
ゆずさん…まったく出てきません(笑)
Drは田辺秀伸さん。
新進気鋭のクリエイターさんみたいですね。
去年もビークルのPVで賞貰ってるし。
今回のPVは、アート作品って感じです。
下の45秒と同じように、ずっと女性が自然の中で踊ってる感じ。
光の球が浮遊したり、そこから花が咲いたり…
まあ、歌の世界観には合ってるね。
ゆずを期待しちゃうと、やっぱりちょっと寂しいけど。
だけど、やっぱり、聴けば聴くほど名曲!!
早く生で聴きたいな~

女子会2連発☆



福岡のお友達からの頂きもの♪
先週の土・日曜日は会社の組合の研修で福岡へ。
今年ちょっとした係に任命されているので、その勉強会でした。
女性は2人しかいないし、知ってる人ほとんどいないし、
正直参加したくなかったけど、うちの支店は人数少ないから他の人も行けないし、
最近お友達の会社の話とか聞いてると組合の重要性をひしひしと感じるので
まじめに勉強する必要があるかと思って参加。
結果、普段かかわることの少ない部署の方々と交流できたり
他部署の問題点を知ることができて良かったです。

日曜日は午前で研修が終わったので、福岡のお友達と合流してランチ。
イタリアンのお店でランチして、天神をブラブラ。
FUTATABI佐賀公演でちょっとだけ会えたけど挨拶程度だったから
ゆっくり話せて楽しかったです♪
可愛いプレゼントまでもらっちゃったし☆
普段行かないブランドのお店に行ったりしてワクワク。
可愛いものって見てるだけで幸せになりますね~
ブログやツイッターを見てるせいか久しぶりの感じもしないから変な感じ。
忙しいなか時間をつくってくれて、ありがとう!

水曜日は終業後有楽町でお友達4人イタリアンのお食事会。
忙しかったお友達のお仕事が落ち着いたり、
最近お泊り会が出来なかったので。
特に目的があったわけじゃないけど、会社の話やら恋バナやら
化粧品の話やら、とっても楽しかったです。

女子会って楽しい☆
エネルギー充電できました。
ありがとう♪

偽りだと目を疑うような

いろいろサボり気味ですが、取り急ぎ☆

ゆず『from』PV、youtubeにて45秒だけ公開されてます。

…2人は??(笑)

映像より、高音質に聴き惚れてしまったわ~

スペシャでももうすぐ解禁かな??

なぜこうなった 僕らは♪



RENT4回目の観劇。MY楽でございました☆
おかしいな、倍になった(笑)
前回キャスト勢揃い!というわけで発売時に押さえていた今日の公演。
もうね、RYOHEIの進化に唖然。
そして泣かされました。
なんなの、あの人!
アニスの代役で出演回数増えたり、
荒波に揉まれてとんでもない成長してます。
Another Dayで全身で苦しみを表現したり、
ラブラブの時、ミミに差し伸べる手や微笑みがとっても優しかったり
ミミを失ったとき、立ちあがって呆然と空を見つめたり…
そして、なぜか、カテコで今までに見たことないくらい無邪気な笑顔。
あんな顔みたことなかったぞ。
以前は怒りや反発心を強く感じるロジャーだったけど
いろんな感情をあらわにするようになって
本当に素晴らしかった。
福士マークも日に日に進化。
前回は、初見よりもコミカルさが増し、今回はそれに+して
感情が爆発する瞬間が多々ありました。
それによって、後半のマークの孤独や苦悩、
そしてロジャーとのぶつかり合いがさらに心に響くようになった気がする。
回を重ねたからか、ロジャーの手も出るようになったし(笑)
肉体的なぶつかりあいも増えました。
未來のときほどじゃないけど(笑)

キーボードが女性の方に変わってたせいか、たまに違和感も覚えましたが…
本当に素晴らしい公演で、私の今年のRENTを終えることが幸せです。
評判の良いたくちゃんエンジェルが見れなかったのが残念ですが…
やっぱり全キャスト1度は見たかった。
どうしてもね…大好きなロウマエンジェルを中心に相性を考えると
こうなっちゃうんだよなぁ(苦笑)

また細かい感想は追記します。
カンパニーの皆様、感動をありがとう☆
未來くんが出演されてなくても、やっぱり大好きな作品、
そして大好きなカンパニーです。
みんなが無事に笑顔で千秋楽を迎えられますように。

金曜ソワレ、土曜マチソワ、日曜マチネ、とタンゴ連続観劇などなど
我ながらバカなハードスケジュールでへロヘロ。
今月はお仕事もプライベートも大忙しです。
とりあえず、明日社長が来られるけど、懇親会ありませんように(願)

そうだった…



タンゴ初日に行って参りました☆
GCやら、よひ部屋やら、RENTやら、番長やら…いろいろ忙しくて
未來くんに関してはほとんど書いてなかったけど、
ちゃんと楽しみにしてましたよー(笑)
っていうか、なんでだろう。
未來くんの舞台の初日は必ず緊張からか、お腹がグルグルなります。。。

明日もありますし、感想はまた書きますが
初見の感想としては…難しい。
怒涛のセリフの応酬に、1個を理解しようとすると
次のセリフに進んでるってことが多々。
理解できたつもりになったら、すぐにひっくり返されたり。
それぞれの言い分にいいくるめられそうになったり。
相変わらず小難しい作品好きだねぇ(褒め言葉)
終わってから頭痛が…
理解できるかなぁ。
戯曲本買おうっと。

それでも、今の未來くんのふわふわな髪型だったり
細身の黒ズボンをブーツインして、ちょっとだぼっとした
セーターの着こなしが好みだったり。
うなじがセクシーだったり、好きな女性に素直じゃない態度や
俺様な態度や、演説する仕草にドキドキニヤニヤ。
笑う場所じゃないシーンなのにね。
ああ、そう。
そういうとこ、好きなんだよなぁ~って、改めて思いました。
それに見惚れてたら、話が進んじゃっててアワアワしたり(笑)
パンフのコメントに、結婚したんだな~って思ったり。

明日はもうちょっと、理解できるといいなぁ。

その他よひ部屋等についても、後で追記しまーす。
オヤスミナサイ。
