きみのそばで会おう

再始動!!




新感線の鋼鉄番長@2回目の観劇。
なるし先輩のアキレス腱断裂、じゅんさんのご病気で
ハラハラしっぱなしのこの10日間でしたが
無事昨日から再始動☆
お二人がとっても心配ではありますが、大好きな三宅さんが代役というわけで
ワクワクしながら劇場へむかいました。

劇場には「再始動!」と「俺が2号だ!」のポスターが!
わざわざ作ったんですねーすごい!

私達の心配なんてどこ吹く風。
三宅さんも、役変更になった河野さんも西川さんも
最初からその役だったと思えるくらい素晴らしかった☆
他の出演者の皆様も、さらにパワーアップしてるし
団結力も感じました。
みんなみんな、カッコイイよ(T-T)


今日はうっかり最前列で、いろいろ勘違いしちゃう席でした。
この前気づかなかったけど、みんなオフマイクで
ちっちゃくツッコミぶつぶつ入れてるし…
ずるい(笑)
そしてやっぱり、古田さんがかっこよすぎるわぁ。
ずるいなー
ちょっと痩せたからって(笑)

うっかり三宅熱があがりそうですが…
これ以上ハマリものは増やせない(^-^;
友達と「そろそろ三宅さん新感線で観たいねー」って話してた夢が
まさかこんなに早々に叶うとは。
調べてみたら、三宅さん、神奈川出身、誕生日1/14…
あれ?どこかで聞いたことある…(笑)
グループ魂も忙しいのに、この短期間で良く仕上げたなー
ほんとにすごい☆

だけど、新感線大好きなお友達が唯一チケットを持ってた公演が
中止になってしまったのが本当に残念です。
お友達が大千秋楽までに観れますように。
そして、じゅんさんが早く戻ってこれますように。

スポンサーサイト

放送日決定☆

呼人さんのつぶやきより↓

ゴールデンサークルVOl.15@日本武道館
TV放映決定!
NHK [BS2] 12月28日午後9:00~11:00

やったー♪
でもライブは4時間だったのにな…
半分かぁ(T-T)

早すぎる流れに背中を押されて 噛み締める間もなく急かされていくけど



今日は終日大阪・東京の合同会議で、夜は懇親会。
1次会が終わって2/3は銀座へ。
やっと帰れる~と思ったら、技術の課長が「蕎麦食べに行こう!」と…
いやいや、お腹一杯ですし…と言っても聞かず、お蕎麦屋さんを探すも
お目当てのお店が見当たらず。
よし、帰れるぞ!と思ったら、「電気ブランが飲みたい」と
タクシーに乗せられた(T_T)
こちらが電気ブラン。
浅草の神谷バー発祥のブランデーのカクテルです。
ちっちゃいグラスだけど、アルコールの度数が30度。
き、きつい…
普段カクテルかサワーしか飲んでない私にはきつかった…
まあ、なんとか飲み干しましたけどね。
おかげで帰ってからこたつで意識を失ってました。
起きたら明け方だった。。
そして治りかけてた風邪がまた悪化。。

そうそう。うちの会社は11/1が創立記念日でお休みなので、
今日永年勤続の表彰がありました。
私も勤続10年ということで、表彰状と金一封と、2日間の特別休暇を頂きました。
もう10年になるんですね~
あっという間で実感がないんだけど。

本当に就職した当初は、慣れない都会暮らしや、男尊女卑の強い社風なんかに
何度もトイレに駆け込んで泣きそうになったりもしたけれど
メールで愚痴を聴いてくれるお友達や、素晴らしい音楽や舞台に出逢えたから
ここまで続けられたんだと思います。
ありがとう☆
学生の頃は、仕事を生きがいにするキャリアウーマンを夢見ていたけど
私には今の生活があってるんだと思います(笑)
自分の大好きなライブや舞台、そして大好きな人達と過ごす時間を大切にしたい。
それが私の幸せ。

きっと ずっと 歩いていこう 大丈夫だよ

早く寝たかったのに、眠れないじゃないかー!!
新曲『from』宇宙初OA、そしてツアー日程発表です☆

<YUZU ARENA TOUR 2011>
★3月26日(土) 【福井】サンドーム福井
★4月 2日(土) 【福岡】マリンメッセ福岡
★4月 3日(土) 【福岡】マリンメッセ福岡
★4月 6日(水) 【愛知】日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
★4月 7日(木) 【愛知】日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
★4月10日(日) 【愛媛】愛媛県武道館
★4月16日(土) 【広島】広島グリーンアリーナ
★4月19日(火) 【大阪】大阪城ホール
★4月20日(水) 【大阪】大阪城ホール
★4月29日(金・祝) 【新潟】朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
★5月 3日(火・祝) 【宮城】仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
          (グランディ・21)
★5月 7日(土) 【神奈川】横浜アリーナ
★5月 8日(日) 【神奈川】横浜アリーナ
★5月11日(水) 【神奈川】横浜アリーナ
★5月14日(土) 【兵庫】神戸ワールド記念ホール
★5月15日(日) 【兵庫】神戸ワールド記念ホール
★5月21日(土) 【静岡】静岡エコパアリーナ
★5月28日(土) 【群馬】群馬グリーンドーム前橋
★6月 4日(土) 【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
            (旧真駒内アイスアリーナ)
★6月11日(土) 【青森】青森県営スケート場
★6月18日(土) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ
★6月19日(日) 【埼玉】さいたまスーパーアリーナ

…半年先まで予定が決まってしまった(笑)
来年もお誕生日付近でゆずと会えるのが嬉しい♪
3月末~4月頭のお仕事の忙しさが不安ですけど。。。
今回平日少ないですねー!
愛媛と広島が土日だなんて珍しい。
初会場の群馬も気になります。
青森行きたいなぁ。
でも大好きな山形がないのがショック。。

『from』
新しい…でもやっぱり厚ちゃんの曲で。
そして『君宛のメロディー』に続いて、
厚治曲?!って思っちゃうまっすぐな歌詞で。
優しくて、温かい、なんだか懐かしい、そんな曲。
さっそくリピート中です♪

あー
眠れないやん!(泪)

これからも共に歩いていこう

そんなユウ様の言葉が嬉しいです。
FUTATABI宮崎公演でも、「頑張れ!」じゃなくて「一緒に頑張ろう!」だったな~

さてさて、DIARYが更新されてます。
「from」マスタリング終了おめでとうございます☆
特典DVD70分?!
嬉しいけど…
FUTATABIツアー、きちんと映像に残してほしかったな~
行けない人も多かったんだし。

いまだにGCの余韻にどっぷりで、GCのアルバム以外の音を
耳に入れたくない病中ですが(笑)
今夜のラジオはGCの裏話聴けるかな??
呼人さんのブログもUPされてます。
2次会は厚ちゃんだけかな?
そりゃ呼人さんの誘いは断れないよね(笑)
ほんとにほんとに、GCでみんなが笑顔なのは、
幸せなのは呼人さんのおかげなのにな。
呼人さんにしかできないイベントなのにな。
いつも控え目で、自分の価値観を大切にしている呼人さんが素敵です。

いっぱいいっぱい書きたいことがあるんだけど、
またもや風邪が悪化しちゃったので、今日はこのへんで。
未來くんもびっくりなニュースがいっぱいなんですが…
お風呂に入って、お布団の中でラジオ聴こう。

あ。じーけんも!お疲れ様♪
ゆずっこ、サイモンくんも。皆様のブログが楽しみです♪

おめでとうございます!

本日10/25、ゆずさんお誕生日☆
13周年おめでとうございます!
きっと今頃美味しいお酒飲んでるとは思いますが…打ち上げで(笑)

中ちゃんの名言「ゆずをいつまでも若手と思うな!」(笑)

もう中堅ですもんね~
GCで御一緒した方々のように、長く、素晴らしい音楽を奏で続けてください♪
ずっとずっと、こうしてお祝いできますように。

君に明日が輝いて見えるように



ライブ開演2時間前に合流したお友達に渡されたチケットは…なんと最前列。
おかげではじまるまで緊張しっぱなしで、またもや吐きそうでした。
なんだかGCとの相性はいいらしい…最前2回目。
しかもどちらもゆず&櫻井さん御出演のとき(笑)
まあ、いつもチケット取ってくれるお友達のおかげなんですけどね~
本当に本当に感謝です!
しかも封筒に「あなたをエンターテイメントの最前列へご招待します」
って書かれてたらしい。
なんて心遣い☆
写真のレアトラックアルバム(サイン入り)とブロマイドもついてるし。
ツイッターで、これを苦労して自分で作ってる呼人さんの様子を垣間見てたから
本当に本当に嬉しかった。大切にします。
幸せすぎて怖い。
あ、あとアルバムの上の白いテープは、夏色の仁ちゃんのバズーカの残骸(笑)
真中からちょっと仁ちゃんよりの最前列で、1曲目から目の前が仁ちゃんで
しかもミュージック唄われたもんだから、涙腺が崩壊でした…
ゆず終了までと、ラストセッションは、ずっと泣いてたな…
我ながらイタイ。。
今日は遅いので、詳細は後日追記。
ほんとCD聴いてるだけで泣きそうだ。
呼人さんのお人柄と、素敵なアーティストの方々、素晴らしい音楽に感謝!


以下、セットリスト。

なになに??

この、一気にUPされたメディア情報は??GCかな??
っていうか、昨日やん(T_T)

・10月20日(水) 日本テレビ「Culture Journal」#3 25:19~ 
・10月27日(水) 中京テレビ系列「Culture Journal」#3 24:49~
・10月27日(水) 日本テレビ「Culture Journal」#4 24:59~ 
・10月28日(木) 福岡放送系列「Culture Journal」#3 25:13~
・11月03日(水) 中京テレビ系列日本テレビ「Culture Journal」#4 24:49~
・11月04日(木) 福岡放送系列「Culture Journal」#4 25:13~
・11月05日(金) 長崎国際テレビ系列「Culture Journal」#3 25:53~ 
・11月12日(金) 長崎国際テレビ系列「Culture Journal」#4 25:53~

HP見たらこんなん…早く教えてよー

番組内容
アーティストの本質と素顔に迫る報道発音楽ドキュメンタリー。
フォークデュオ「ゆず」がこの夏11年ぶりに行った2人だけのツアーに密着。
原点回帰の理由とは?


詳細
宮本笑里、田野アサミ、山岸舞彩をMCに、アーティストの本質と素顔に鋭く迫る報道発音楽ドキュメンタリー。
フォークデュオ「ゆず」はこの夏、11年ぶりに2人だけのツアーを行った。
スタジアム級の会場を満員にして来た彼らが、なぜ小さなホールで二人きりのライブを行うことにしたのか?
路上で歌うことから始めた二人が、その原点ともいえる横浜・伊勢崎町でその思いを語る。


そしてトレーナーのGETTAMANさんのブログに仁ちゃんの話題が。
優しいな~

no title



さあ、乾杯しよう!トシさんに!!
HAPPY BIRTHDAY米倉さん♪
みんなすごく演技が上手くなっててビックリ☆
かなりお疲れのご様子だけど、体調にお気をつけて…

詳細は後ほど追記。

ぜーろー♪

東京・銀座のリコー RING CUBEで開催される『ZERO写真展』(20日~31日まで無料公開)
ゆずの写真も飾られるようです。
行けるかな~?
まあ、数は少ないだろうけど。。
あ!仁ちゃん発見☆
この前のFUTATABIインタビューの時の写真ですね
っていうか、そのリコーに早くカメラを修理に出しに行きたいんですが(苦笑)

やっぱり…

ゆず、ジョン・レノン・スーパーライブ出演決定☆
なんとなく、今年来そうって友達と話してたんだよなぁ…

はじめの一歩

絶賛かぜっぴき中。
明日は本社からお偉い様方がいらっしゃって
会議&飲み会だから、早く寝なきゃ…
というわけで、お風呂も済ませてお布団の中でヤング(笑)中☆

今日はちょっと嬉しいことがありました♪
この前の異動で僕ちゃんが本社に戻って営業が一人減ったし、
女性社員の研修など開催されてレベルアップが求められてるので
最近、とある商品の担当を任されるようになりました。
まあ、値段も決まってるし、注文がきた分だけさばけばいいし、
今までも営業さんが注文書貰ってからの処理は全部やってたから
そんなに難しくはないんですけどね(^-^;
でも、やっぱり、見積書の印鑑が自分だったり、
お客様から直接問い合わせが来ると身が引き締まるわけで。

今日、私が担当になって初めて注文を貰った商品が納品されて
お客様からお礼の電話を頂きました。
やっぱりこうやって直接言葉を頂けるって嬉しいですね☆
あと、それが明日開港する新羽田空港に設置されてるの。
なんだかちょっと誇らしい気分(自己満足・笑)

バンバン営業をやりたいなんて思わないけど、
こうして自分のできる範囲で
今までより、もっと、営業さんの負担を軽くできたら嬉しいです。

まさかの

電子レンジ持ってないって!いわさわさん!
いまどきそんな人がいるなんてビックリです。
携帯電話持ってないより不便だと思うんだけど(笑)
コンビニでチンで済むのか??
酒のつまみさえあればいいのか??
そりゃユウ様も予想できないよね~
せっかくのプレゼントが…(笑)

さて、ゆず誌とFUTATABIツアーのメモカが到着しました☆
ゆず誌、厚ちゃん、前髪短っ!
「手紙」の仁ちゃんの写真、なんか、顔がセクシーだなぁ。
厚ちゃんの試しもの辞典のおやじギャグかるた、
以前慰安旅行のゲームの商品として購入しました(笑)
フリクションボールは、重要書類には使っちゃいけないんですよ、厚ちゃん。


そしてメモカ。
とりあえず、自分が参加した公演全て購入(笑)

もちろん、1パターンだけですけど。
セットリスト入り2人の写真1枚、それぞれの1ショット1枚ずつ、計3枚。
7/24 能代、7/29 横浜はver.A。
8/5 国際フォーラム、8/11 佐賀、8/13 宮崎、8/16 国際フォーラムはver.B。
お気に入りは7/29横浜のブブセラ耳に当ててる悠仁と、
8/5国際フォーラムの右手を腰に当ててこうじくんを見つめる厚ちゃん。
2人の写真だと8/11宮崎かな~
最後のご挨拶、2人で手を挙げて「おー↑」の時の写真。
しかし、7/24能代と、8/13宮崎の、厚ちゃんのソロショットが
ほとんど同じなんですけど…前髪の長さまで(笑)
おや??1か月たってないですよね??
佐賀前に切っちゃったもんね。
き、切る必要あったのだろうか…(ぼそ)

土日とまた風邪が悪化して寝込んでおりました。
来週は本社のお偉いさんが来たりで休めないのになぁ…
風邪薬、変えてみよう。。

御無沙汰しております。。。

2週間ほど前から風邪をひいてたんですが、水曜の夜から悪化。
このところみんな出張とかで事務所に居なくて私が休むわけにはいかなかったんだけど、
木曜日は営業さんが数人いらっしゃったからお休みさせて頂きました。
せっかくの厚ちゃんのお誕生日だったのに、ケーキも食べれず…
ひたすら寝て、汗かいて、Tシャツ3回くらい着替えて
なんとか喉の腫れと熱は治った♪
金曜日はまたみんな外出だし、夜は観劇予定があるし、休めなかったから良かった。

で、金曜の夜は四季の55STEPSへ。
先週行って、火がついちゃいまして(笑)
大好きな李くんが出演されてるのもあるけど、もともとダンサーの彼が好きなので
シンガーで出演されてるから、あんまり心が躍らなかったんですけど…
先週から始まったディズニーカテコがすごく素敵で!
過去のソンダンとほぼ同じで、通ってた頃の記憶がぶわっとよみがえって
すごく興奮しちゃいました。
でも李くんの握手目当てで2階のB席取ったのに、前方のS席に行っちゃって残念。。
まあ、オーバー・ザ・シーで唄って踊る李くんが大好きだからいいや☆

そしてそして、未來くんお子さん無事誕生されたんですね。
おめでとうございます!!
彼のことだから、ご報告はないんじゃないかなって思ってたので
すっごく嬉しかったです。
舞台始まる前で良かったね。
正確な誕生日は発表されてないけど、14日なら嬉しいな♪(笑)

時計の針は24時を回り♪

ハッピーバースデー厚ちゃん☆
歳を重ねる度に、穏やかに、感情を表してくれるようになった厚ちゃん。
それでも変わらない、厚ちゃんらしさ。
とっても素敵だと思います。
お酒の飲み過ぎと、煙草の吸いすぎ…そして前髪の切り過ぎに注意☆(笑)
今年も厚ちゃんにとって幸せな1年になりますように。

相方さんからのプレゼントのご報告、楽しみに待ってます♪
じーけんからもね(笑)

散々な一日


昨日はお布団に入ってからも喉の痛みでなかなか眠れず、
今朝は二度寝しちゃって、猛ダッシュで駅へ。
さらに電車が遅れてて、ギリギリ間に合うかどうか…
その時点でも具合悪くて休もうか迷ったけど
やっぱり出社…
月末休みたい日があるからね…
そしたら今日いるはずの技術さんが現場に出てて
事務所はガラガラ。
良かった、休まなくて。
今日は午前中に、未來くんのダンスのチケット発売と
GCのグッズ先行発売があったから、休んだほうが
集中してチャレンジできる…なんて、よこしまな考えもあったんですが(笑)
結局どちらの発売時間もトラブルの電話が入ったり、
来客があったり、でダメだった(T-T)
帰る間際もお客様がいらっしゃってなかなか帰れず。
久しぶりに扁桃腺が腫れ上がってるわ…
具合悪いので今日は整体をキャンセル。
最近あれこれやっても、起動すらしないiPodにお手上げだったので
つい買っちゃいました☆nano。
もう五年も使ったしなぁ。
音楽のない生活、もう耐え切れない。
さ、今日も早寝しなきゃ。

あ、RENTかんたんレポ、全編UPしましたー

重大発表★

突然来ましたねー!

ゆずさんNEW SINGLE発売です。

12/1 『from』

初回限定版にはFUTATABIドキュメント映像のDVD付きですって!!

…というわけで、オヤスミナサイ(笑)

具合悪いのにラジオ最後まで聞いちゃった。。。


★追記★
詳細でてます。

New Single
「 from 」

2010年12月1日(水)
発売決定!

お互いの存在の大切さを綴った、優しく切ない究極のバラードナンバー

[収録内容]
1.from(詩・曲:岩沢厚治)
2.赤いキリン(詩・曲:北川悠仁)

初回限定盤 CD+DVD
SNCC-89915
\1,890(税込)
☆初回限定盤DVDには、「YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI」ドキュメント&ライブ映像を収録。


久々の厚ちゃんバラードだぁ♪
楽しみ!

ダメダメ

今日は1日オフだから、ゆっくり書きものをしようと思ってたのに
お昼頃起きて、選択して、HDD整理した後
ウトウトしてすごしてしまった。。
まだ風邪が治らなくて具合悪いし。
「堀の中の中学校」良い番組でしたね~
未來くんの出演シーンは少なかったけど、あの謙さんとのシーンは素晴らしかった。
感情が高まっての涙…胸がぐっとつかまれました。

とりあえずRNT、それぞれのキャストに対してと1幕までの感想までUPしました。
続きは明日にでも。

天使が舞い降りた



マチネはRENT。
ソワレは急遽友達に誘われ、ゲキシネ蛮幽鬼。
充実した二日間でした☆

本日のキャストは、Ryoheiロジャー・ソニンミミ・
ロウマエンジェル・Mizモーリーン。

今回未來くんは出演してないけど、やっぱり大好きな大好きな作品です。
前回のRENTに思い入れが強いから、拒絶反応を起こさないかちょっと心配でしたが
他のダブルキャストを楽しむように、違うマークも楽しめたと思います。
未來マークと福士マークがまったく別のタイプだったから。
舞台セット・演出・歌詞・セリフに少々変更がありました。
演出の1・2個を除いては、わかりやすくなってて良かった。
音響も良くなってた気がするし。


★10/13 かんたんレポUP

ナイスですねー


鋼鉄番長観てきました☆
相変わらずおバカー!
笑いすぎてクタクタです。
今回もDVD化は無理だな…
詳細は明日にでも追記。
今回のネタはアラフォーの方が1番楽しめるかも(笑)

祝☆

RENT開幕!
そして、とまさん、お誕生日おめでとうございます♪
26歳かぁ~…
また、周りがあれこれ騒がしくなってますが
お仕事に、遊びに、充実した楽しい日々が過ごせますように☆

昨日55STEPSを観に行って、すっかり四季熱がUPしておりますが
iPodにミュージックナンバーのプレイリスト作ろうとしたら
意外とCD持ってなくてビックリ。。
友達にMDにダビングしてもらったりしてたもんなぁ。
意外とLKとかCFYとか持ってなかった…
うーん…

それにしても、李くん、シンバルに太鼓?に、歌以外も忙しそうだったな~
シンバルなんて、叩いてその手を開いて滑らせて、触って振動を止めるって
なんか、難しそうな叩き方してたし。
久しぶりの四季劇場は楽しかったけど、結構空席が目立ってて
寂しかったです。
平日とはいえ。。
まあ、私も離れた1人だから、何も言えないけど。
役者さん達が悪いってわけじゃないから、
すこし悲しくなりました。
でも、こうして、急にLK見たい!とかアイーダ見たい!と思った時
公演してくれてる(全国どこかで・笑)て幸せなことですね。
劇団としては大変だろうけど。

みんなで唄えば幸せ♪



いつぶりだろう?
四季も海劇場も。。

55STEPSで李くんのダンスパートが増えたと聞いて、久しぶりに取ったチケット。
一番近い公演日で前方席が空いてる日…と捜して今日になったわけですが
結局、李さんのダンスパートは元に戻って無くなってしまっていたけど
結果、ディズニー特別カテコの初日でとってもラッキーでした☆
会場行くまで知らなかったけどね(笑)
前から2列目の一番端っこだったけど、見切れもあんまりなかったし。
あ、でもカテコの最初、まったく見えない部分があってヤキモキしましたが。
あと、やっぱり演出や群舞は遠いほうが綺麗だな~
今知ってる役者さんもほとんどいないから、全体見れるし…
といいつつ、今日は久しぶりに李さんガン見して来ましたけど♪
歌はさらに磨きがかかって上手になられてる感じなのに、
なんでセリフはああなんだろうか…(愛をこめて・笑)
55STEPS、こんなに近くで見たの初めてだったから
ノートルダム鐘とか名も知らぬ人の繊細な表情の変化が見れて嬉しかったです。
上手のハシゴ上ってネックレス落とす時、真下で、ちょっと自分に落とされてる
錯覚に陥ることもできたし(バカ)
あとは、タガーが素敵だったなぁ☆
やっぱり踊る李さんが一番好きだ。
にゃーおってホント猫みたいだったし、女の子に去られた時「ちぇっ」って(笑)
メモリーも李さん越しの早水さんのアングルがすごく良かったし。
カテコも目の前で李さんに手振ってもらえたし。
そういえば終わって気づいたけど、周り李さんファンが多かったな(笑)
あ、でもカテコの握手は李さん2階なんですね~
途中から姿が見えなかったから心配しちゃった。
最後戻ってこられたから、あ、2階か…と。
私は女性の方3人に握手して頂きました☆
どなたかわからないけど…すみません…

李さん以外だと、平良さんの声の低音がダンディーで素敵でした。
白いシャツだとお父さんみたいでちょっと笑いそうになっちゃったけど(こら)
渡辺さんは優しい柔らかい声で素敵だけど、ちょっと物足りない感もあり。
福井さんも綺麗な歌声だけど、もうちょっと抑揚が欲しい感じ。
ダンサーさんはさっぱりわからないなぁ…
洋一郎さんは相変わらずキレキレダンスですねー
あ、文永さんって方がちょっと気になりました。
もうちょっとダンスにキレがあるとタイプなんだけど(笑)

そしてディズニーカテコ。
5曲だったんですけど、これ、絶対お友達が喜ぶだろうな~って思いました☆
すごく懐かしいナンバーが!!
私でさえ泣きそうになったから、もっと通ってたお友達は大変だろうな(笑)
ついつい、ディズニーカテコ中にもう1回行けないか考えちゃいました。

ディズニーカテコについては追記に。
一応、ネタばれだし(つぶやいておきながら・笑)


朝起きたら頭がガンガン痛くて休みたいくらい体調不良で
でも、今日みんな出張で居ないから無理やり出社したから
正直観劇やめようかとも思ったんだけど、
午後からちょっと回復したから行って良かった!!
興奮しすぎて、終わってどっと疲れましたが(苦笑)

殿堂

何年もトップ10に入ってるいわさわこうじも
殿堂入りでいいんじゃないでしょうか?(笑)

厚ちゃん、ベストジーニスト5位、おめでとう☆

今日は朝からイライラすることばっかりで
具合も悪いし早く帰ろうとしてたら
上京してる社長が急遽飲み会やるといいだし結局遅い帰宅。
お魚食べれないのにお寿司屋さんだし、飲み物種類少なくてまずいし。
帰りの電車は遅延&激混だし。

疲れたー

そっち?!

とまさん、蜷川舞台ご出演だそうで…
そっちかぁ~☆

来年2月、東京・渋谷シアターコクーンで上演される舞台
「サド侯爵夫人」「わが友ヒットラー」にご主演。

…ゆずさん、早くツアー日程教えてー(^-^;

言ってるそばから!

土曜日ゲキシネ見た後、お友達と新感線次回作の妄想話に
花を咲かせていたんですけど…いつのまに発表されたんだー?!

あ、鋼鉄番長初日だからか(笑)
おめでとうございます☆


『港町純情オセロ(仮)』

作:W.シェイクスピア 訳:松岡和子 脚色:青木豪 演出:いのうえひでのり

出演:橋本じゅん 石原さとみ 大東俊介 粟根まこと 松本まりか 伊礼彼方 田中哲司 ほか


新感線の舞台で見たい役者さん、いっぱいいるのに
まだ新しい方ひっぱってきますか…
あーそろそろ、とまさんとかさ、えったとかさ、みら…(うるさい)
あ、でもまりかちゃんお久しぶりで嬉しい♪

じゅんさん主演、大忙しですねー!

日刊スポーツに記事が出てたみたい。

石原さとみ念願の新感線舞台 来年4月

早いもので

ゆずさん達はもう来年のカレンダー撮影だとか。
仁ちゃん、またペーターみたいだな(笑)
可愛い~☆
厚ちゃんは…大丈夫でしょうか?(ぼそっ)
すでに1月の観劇予定も決まりつつあるし、新しい手帳も買わないとな。
先週から風邪と生理痛のダブルパンチで、かなりフラフラだったんだけど
この週末でちょっとは回復できたかな。
今週からは鋼鉄番長もRENTもはじまるし、寝込んでる暇はないのだ☆
GCも近づいてきたしね♪
あ、そういえばSOFTBANKのCMのあゆが手に持ってるのって…
仁ちゃん、流行り先取り?(笑)




VIEWカードの溜まったポイントで、ペンギンボトルゲット♪
観劇用にこのサイズ(0.3ℓ)の魔法瓶欲しかったから嬉しい。
あんまり飲みすぎるとトイレ行きたくなるし
休憩時間で飲みきれないことあるし
1個持ってると便利ですよね。
今年の冬は活躍しそう☆

すべてが淡き夢です



ゲキ×シネ『蛮幽鬼』初日。
舞台挨拶のチケットはとれなかったので、買い物がてら川崎まで行ってきました。
先日行ったラゾーナが気に行っちゃったので。
結局欲しいものが多すぎて、何にも買わなかったけど(笑)
やっぱり大好きだな~『蛮幽鬼』。
御贔屓さんが御出演しているわけでもないのに、
結局大阪まで観に行ってしまったもんね。
サジにすっかりハマってしまって。
堺さん、素敵だなぁ。
怖いけど、やっぱりどこか、悲しそうに見えてしまう。
じゅんさんは面白すぎるし、山内さんは可愛いし、大君@右近さんも大好きだし
襲われそうになってじゅんさんの横で隠れてる粟根さんは可愛いし
ウシウシな仁さんは面白いし(笑)
今思えば、テーマ曲唄ってたのみはるさんですよね。
薔薇サム見た後だと、なんだか親近感。
っていうか、一番テンションあがったのは上演前だったりします。
だって、急に薔薇サムの映像が流れるんだもん☆
見る前にちょうどお友達と、「蛮幽鬼もいいけど、やっぱり薔薇サム見たいよねー」
なんて話してたから、本当にビックリしたー!
一瞬「あ、五右衛門のDVDのせんで…ん?音楽が違う!!」って。
来年夏までに上演…できたらいいなって(笑)
早くー!
そんなに待てません、
蛮幽鬼も早くDVDが欲しいな。
パンフレットもインタビューも写真もたくさんで凝ってて嬉しい♪
五右衛門も作ってくれたらよかったのに~
あと、1・2回は観に行くつもりなので、行きたい人は声かけてください(笑)




映画の前にラゾーナのモンシュシュへ。
列ばずに入れてラッキー!
食べたいものが多すぎて決めきれなくて、
お友達と2品ずつ頼んでシェアしちゃいました。
念願のシンデレラロールと、イチゴのケーキと
チーズケーキ(メイプル風味)と季節のロールケーキ(かぼちゃ)
美味しかった!
堂島ロールも、ここならそんなに並ばずに買えるみたい。
穴場?(笑)
映画見なかったら買って帰りたかったなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。