きみのそばで会おう

メルヘンかよ!

下北沢でmuro式.4を観てきました。
今回も面白かったー!!
相変わらずウザくて(褒め言葉)面白くて、ちょっとホロリな
大好きな舞台でした♪
いつもよりちょっとホロリ要素が多くて、
最後泣きそうになっちゃったけど…
駅前劇場は狭いし椅子も辛いから、前の池袋や新宿の劇場が良かったな。
今のムロ人気なら、余裕で埋まるだろうに。
といいつつ、あんまり広い劇場はあの舞台には向かないから
やめてほしいけど(ワガママ・笑)
ロビーには今までで一番多くのお花が届いていました。
小栗くんや山田くん、小泉くん。
愛されてるねぇ。ムロさん(笑)
これからも続けていってほしいです。

舞台の前後に行ったカフェも、夜ごはんのおじやも
とっても美味しかったし、
いろんな雑貨屋さんを巡って、無駄なものいっぱい買ったし(笑)
充実した1日だったな~♪
あ、かき氷器買ったので次回からのお泊り会で使えますよ~@お友達各位

久しぶりの下北沢だったから3カウント巡りしようと思ったけど
例の階段付近は机や椅子が置かれて飲み屋みたいになってて入れず断念。
少しずつ何かが変わっていく♪ですねぇ。。

ランチはmois cafeへ。


民家を改造したお店なので、住宅街にポツンとあって
表札も出てて一見お店ってわからないし
辿りつくまで時間がかかりました
でも行けて良かった~!

2010-07-30-2.jpg
店内も可愛い!

2010-07-30-3.jpg
牛肉の煮込みを頂きました♪

2010-07-30-4.jpg
グレープフルーツ味の空色ソーダ、アイスのせ。
メロンソーダよりさっぱりで美味しい!

2010-07-30-6.jpg
舞台の後はワッフルカフェ・オランジへ。
キャラメル味のミニパフェ。幸せ☆

2010-07-30-5.jpg
雑貨できゃいきゃい騒いでたらあっという間に夜(苦笑)
本多劇場そばのbio ojiyan cafe+に行ってきました。
基本おじや+唐揚げ。
濃い味のおじやでしっかりご飯って感じです。
タコさんウインナーと揚げパンが嬉しい♪
定食も美味しそうだったし、また行ってみたいな。


じゃん☆


数週間前に天使のようなお友達からメールを頂き、
チケットを譲ってもらいました。

ほんとにほんとに、みんなの優しさに感謝!

終業後ダッシュして、横浜からタクシーとばして
登場は見れなかったけど、一曲目になんとか間に合った♪


横浜ということで一曲追加&秋田と一曲変更。

詳細は明日にでも…

地元だからか、いつもよりちょいとブラックな
ゆずさん達なのでした(笑)


FUTATABI@秋田レポ

記憶が上書きされる前に…と頑張りたかったんだけど
連日の暑さとお仕事疲れでなかなか筆が進まず…
すいません。

このままだとまたお蔵入りしちゃいそうだから、
とりあえず書いたところまでUPしておきます。
これで逃げられなくなった(笑)

あー
書いても書いても終わらない…


以下ネタばれ含みます。ご注意☆
※8/4加筆・修正済み。



密着2

ゆずDIARYがUPされてますが、
明日のnews every.
月曜~木曜 第一部 16:53~17:50
第二部 17:50~19:00
でもFUTATABI密着が流れるそうです。
もっと早く言ってよー(T-T)

バクバクなってる鼓動☆

キターーーーー☆

金髪!!2ブロック!!
やっぱり躍動する未來くんは最強だ!!

SONY MUSICのサイトで36時間限定でモテキの主題歌でもある
フジファブリック『夜明けのBEAT』のPVが公開されています。
出演は未來くん、監督はモテキの大根監督。

走る、跳ぶ未來くんにニヤニヤしてたら、急に志村くんの映像がきて
心臓が止まったよ…

しかしかっこいいな~!
大画面で見たい!!

忘れない 夏祭り♪

泪が出るほど素晴らしい花火だったので、ちょっとだけおすそわけ☆
ただし自分の悲鳴がひどいので音は消してあります(苦笑)

まずは最後のスターマイン



そしてフィナーレ。三尺玉が大きすぎる!

君の前じゃ僕の抱えてきた悩みなんてちっぽけで

『午前九時』と『女神』
この2曲が恋愛の終わり、青春の終わり。
この前発売されたbridgeのインタビューでそう答えた悠仁。

昨日お友達のお母さん姿を見たからかな?
今朝『女神』を聴いて泣きそうになりました。

私も正直、家族に「愛されたい」ってずっと思ってたけど
お友達の姿をみたら、やっぱり愛されない子供なんていないんだって
改めて思えて…
だって、自分の睡眠時間も自由な時間も、全て削って育ててくれたんだよ。
辛いつわりにも耐えてくれたんだよ。
愛されてなかったら、きっと、「今」生きてない。
この歳になって、やっとそれが実感できるようになった気がする。

トビラツアーの最終日、「愛してくれてありがとう」って歌った悠仁を見て
抱えていた心の闇を消せたんだって思ってたけど、
本当に本当にクリアになったのは、やっぱり『女神』だったんだろうな。
あんなに苦しんだ悩みを「ちっぽけ」って言えるようになったんだろうな。

彼がこの2曲を書けたこと
それを私達に伝えてくれたことを
本当に嬉しく思います。

そして今日、また嬉しいニュースが舞い込んできました。
おめでとう☆
逢える日が今からとっても楽しみです♪

密着?!

7月27日(火)日本テレビ「NEWS ZERO」22:54~23:58
ツアーFUTATABIの密着の様子


まだこれからライブに行くお友達も多いんだけど、
ネタばれ大丈夫なのかなぁ?

せばまず☆

秋田からバスで仙台に移動して、
牛タン食べて、お友達のお家にお邪魔してきました♪
生まれて2か月の虹子ちゃん(仮)
ちっちゃくて、お肌すべすべで、天使の微笑みがむっちゃ可愛かったです。
癒された~!

2010-07-26-1.jpg
お友達から虹子ちゃんへのプレゼントのファーストシューズ。
真っ赤なヒールで、靴底にはハートマークもあって
すっごく可愛い!!

ママ業が忙しいお友達ともゆっくり話せて楽しかったです。
また、もう少し大きくなったら会いに行くね☆

本当に楽しくて幸せな二日間でした。
書きたいことがいっぱいあるので、また色々追記します。

打ち上げ花火夜空に咲いた♪

2010-07-24-1.jpg

ゆずFUTATABIツアー秋田公演に参加してきました。
発売日にぴあに列んで自力で手に入れた立見のチケット。
ゆずの初秋田、今回のツアーで1番狭い会場
能代商の甲子園出場決定、
外は花火大会…
いろんな要素が重なって、二人のテンションが高く
ほんとにほんとに、楽しいライブでした。
立見は一階席後方だったけど実質30列目で良く見えたし。
(2階席無し)
キャパ1200だもんねぇ…

ネタバレ感想は帰ってから書きますが、
13年間待ち望んだ二人きりの弾き語りツアーは
本当に幸せな時間でした。

ゆず、大好きだー☆

2010-07-24-2.jpg


そしてライブ後は能代花火大会へ。
いつも大曲の花火大会に参加されてる花火師さん達による
15000発の花火&三尺玉。
関東の花火大会がちっぽけに感じるほど素晴らしかった☆
2010-07-24-3.jpg


さて、1時間ほどかけて秋田に帰ります。



この空を君も見ていますか?


昨日の夕焼け。
同じ空をゆずさん達も見ていたんだね。
ツアーブログを見て嬉しくなりました。

というわけで、昨日のディズニー日記☆

2010-07-20-4.jpg
目的はこちら。
ファストパスで列ばずに入場できました。
スタンバイでも40分くらいだったかな?
曲とダンスにワクワク。
でもやっぱり字幕の3Dは見づらいなぁ。
25年前にこの技術は素晴らしいですよね。
若いマイケルかっこよかった♪

2010-07-20-5.jpg
2010-07-20-6.jpg
食べ物達。

2010-07-20-8.jpg
ここにも隠れミッキーが!

2010-07-20-13.jpg
ナミナミナ~♪

2010-07-20-9.jpg
2010-07-20-10.jpg
たまたま通りかかってミニー・オー!ミニー 
素敵な位置で鑑賞できました。ラッキー♪

そして夜のショーも当選☆
お昼も30分前に行ったのにすごく前で見れてびちょびちょになったので
怯えつつ、でも楽しみに着席したのに、全然濡れなくて拍子抜け。。。
せっかくだから濡れたかったな~(ワガママ)
でも写真を撮るにはいい位置でした。
2010-07-20-15.jpg

2010-07-20-14.jpg
どーん!

結局お家に着いたのは日付が変わってから。
さすがに今日は眠かった…
日焼け跡が熱持ってるし。
今日こそ早く寝よう。

うっかり

2010-07-20-1.jpg
今日ほんとはフェスの疲れをとる為の夏休みを頂いていたんですが
お友達にディズニーに誘われ、ついうっかりのってしまい
(キャプテンEOに行きたかった!)
空いてたからうっかり昼のショーを前方で観てびしょ濡れになり、
うっかり気を抜いて首に日焼け止めを塗り忘れたせいで
昨日焼かなかった首を真っ赤に焼いちゃったり
テンションあがって写真とりまくったり
終電間際まで遊んじゃったり
「うっかり」な1日でした(笑)

だけど、学生さんが夏休み突入してるからすごく混んでると
思ってたのに空いてたり、
猛暑日だと思ってたのにそんなに暑くなかったり
本当に快適で満足な1日でした。
楽しかった♪

明日写真をUPします。

とりあえず、とっても綺麗だった夕焼け。
2010-07-20-2.jpg

2010-07-20-3.jpg
「はるか」な空。
雲が鳩に見えませんか?(笑)

心は楽しく歓喜にあふれ 見交す我等の明るき笑顔

今年のつま恋はこんなオブジェでお出迎え。
ぶら下がっているものが風に吹かれてキラキラ☆
カランコロン可愛い音を鳴らしていました。
ap bank fes10-1
ap bank fes10-2

タイムテーブル。
今年のロゴは可愛い!
ap bank fes10-3

夏!
ap bank fes10-4

草スキーやシャボン玉、水遊びをする子供達にほっこり♪
ap bank fes10-5

今年はPAブースがワンダフルワールドに(笑)
ap bank fes10-6

そして今年は2ステージ制。
準備の時間が減って、スムーズにタイムテーブルが進んだ気がします。
ただ、後方ブロックだとPAで片方のステージが丸々見えないから
ちょっと辛そうだったな。
ap bank fes10-7

夕焼けがとても綺麗でした。
ap bank fes10-8
この少し後の方がもっともっと綺麗だったんだけど
ライブ中だったから写真は撮れず(泪)

『歓喜の歌』の櫻井さんの歌声が響くなか、空を見上げると
真ピンクな空に半月が浮かんでいて、あまりに幻想的で
泣きそうになりました。

詳細は後日追記します。
今年は櫻井色を薄くして、よりオリジナルの音楽を大切にした
様々なジャンルの音楽に触れあえるフェスになっていたような気がします。
櫻井さんのファンとしては、今までみたいにもっとゲストの方々と
一緒に歌ってほしかったけど、一般的なフェスとしては
こちらの方がいいのかもしれない…
とちょっと複雑な思いです。
それでもやっぱりBANK BANDのステージは圧巻で、
それだけで行ってよかったと思ってしまうんですけど(笑)

ap bank fes10-9

~最後の花火に今年もなったな~

志村くんのことを思い出して、ちょっと切なくなった。
いろんなことを、当たり前だって思っちゃいけないんだよね。
この声を聴けることを。
自分が元気でいることを。
大好きな人達がいることを。

来年もこの場所に来れますように。

駅に着いたら自転車のカゴから帽子が消えてた…
どこかに落としたみたい
家まで戻ったけど落ちてなかった…
今日のために買って一度もかぶってなかったのに(T-T)
しかも一度自転車置場まで下りて
忘れたことに気づいて取りに帰ったのに…
朝から何やってんだろ…

明日のために靴を磨こう




明日はこのクロックスでap bank fesに参戦。
関係ないのにいちごのアクセサリーまで付けちゃった(笑)
この色なら落ち着いてるから合わせやすいし、
靴下履けば秋口まで履けそうなのでウキウキです♪
今年は2ステージ制で櫻井さんの出番も減るし
ゆったり楽しむつもりなので、
初めてロンスカで参加してみようと思いまして。
ちょっと緊張☆
大丈夫かなぁ…
RIJFでは絶対できないわ。

さあ!夏がやってきた!!

先週は思ったより会社で気を張りつめてたようで
毎日帰ったらグッタリで何もやる気がおきなかったもんな。
ブログも放置しててごめんなさい。
飲み会でも主任に「すっごい気を使ってるでしょ?」って言われちゃった。
だって、最初に「頼れない人」って思われたくないもん。

モテキのこととか、舞台のこととか書きたいこといっぱいあるんだけどな…

とりあえず抜け穴の会議室レミゼのジェニファーエポを観に行きたい。
ジェニファーすごいなぁ!
RENTから大抜擢ですね。
モテキは面白かった♪
J-POP満載なのも嬉しい。
またゆっくり書きたいと思います。

そうそう、RENTといえばジュニアさんがap bank fesに出演されててビックリ。
見たかったな~

さ、準備しないと。

泣いたり笑ったり共に歩んだ 足跡永遠に消えはしないさ

というわけで、やっと落ち着いてFURUSATO DVDを
見ることができました。

[初回購入特典付] LIVE FILMS FURUSATO [DVD][初回購入特典付] LIVE FILMS FURUSATO [DVD]
(2010/07/14)
ゆず

商品詳細を見る

こういうふうに映像として残ってくれるのは本当に嬉しいことだけど
やっぱりゆずのDVDはファンの痒いところに手が届かない
編集となっておりまして…どうにかならないものかなぁ。
一回ファンに編集させてくれないかなぁ(笑)
やっぱりライブは生が一番☆

以下、愚痴中心の感想をざっと。
嫌な気持ちになる方がいらっしゃったらごめんなさい。
書いてない萌えポイントはいっぱいあるんですよー

さぁ スタートの合図だ♪

お友達に教えてもらったんだけど、アメブロにツアーblogができてますね~
http://ameblo.jp/senha-yuzu/

まだ記事ないですけど(笑)

京都、晴れてるみたい。
さすが晴れ男。

ふたたび

動きだす。

ここにきて慌ただしくUPされるDIARYにドキがムネムネします(笑)

私の初日はまだ先だけど、初日いいライブになりますように☆

京都に行かれる皆様、楽しんで来てくださいね♪

本日1時

旬くんのオールナイトにムロさん御出演です☆
録音しようっと♪

いいまつがい

から始まった企画がこんなことになるなんて…

言い間違いから始まった「すこやか軍艦カレー」
-試作品をゆずの2人が試食 /神奈川


昨日のラジオの様子が写真付きでUPされてます。

ラジオ聴きながら美味しそう~と思ってたけど

写真みたら…ボリュームすごいな(苦笑)

チャンスがあれば食べに行きたいです。

さて、さっきDVDとCD届いたけどどうしよう…

支店の半数が変わったせいか、ここのところ精神的な疲れがひどいし
明日は会社の飲み会だから早く寝たいし。

土曜まで封印してゆっくり見ようかなぁ。

なにこれー!?

ゆず、伊勢佐木町で「ただいま!!」原点回帰ライブ@スポーツ報知

ゆずが伊勢佐木に凱旋、命名したライブハウスに50人招待/横浜

家に帰って録画してたWSチェックしたらズームインで
新聞記事紹介されてたんですね☆

招待された方々がうらやましい。
クロスストリートに一度は立つだろうなって思ってたけど
こういうイベント考えてたのか。

さて、本日のラジオ、野球の延長で30分遅れでスタート。
その間聞けてた地域もあるようで、↑のイベントについて話してたみたいで
羨ましかったです。
聞けなかった人達は急にラジオアイドルのコーナーだから
テンションたかい2人に笑っちゃった☆

それにその時間帯に結構大事なこと発表してますよね?
なぜ最後に触れない?!

『シュウ刊ゆず~FUTATABI~
 シュウ刊ゆず~ふたりで録っちゃいました~』
どうやらライブ音源と、別に2人で録音したもの、2種類を
毎週水曜に配信するとか?
きちんと説明してー。。

※追記※
詳細栗鼠さんにUPされてました。
グッズは可愛いけど…タオルがいまいち…
シュウ刊ゆず~ふたりで…は再配信なんですね☆

DVDとCDはアマ●ンさんに頼んでるのでまだ手元に届いていません。
明日には観れるかな~?

リフレッシュ☆

土曜日は最近一人暮らしを始めたお友達の家にお邪魔しました。
新築だし、駅も近いし、周りの環境もいいし、
お友達らしいシンプルで可愛いお部屋で羨ましかったです☆
ほんとは私もああいうお部屋に憧れてるんだけどな~
なにぶん、物が捨てられない&買っちゃうもので(苦笑)
でも最近大量にファイルも買ったし、本棚も買ったので、
今年中ぐらいでチマチマ片づけて行きたいと思います。


夜は我が家へ移動してお泊まり会。
Nちゃんのお誕生日お祝いをしました。
私の時と同じロールタワーだけど、みんなでわいわい作って楽しかった♪
ほんとはいちごを飾りたかったんだけど売ってなかったので
ブルーベリーとアポロ(笑)仕様。
可愛いし美味しいしお気に入りのケーキです。

基本ダラダラ過ごしたんですが、仕事についての愚痴を吐き出して
みんなの状況も聞いて、すっきりしました。
みんな、同じようにストレスが溜まっているし、私より忙しくても頑張ってる。
こうやって本音を話せる友達がいるって本当に幸せなことだと、改めて思いました。
ツアーも始まるし、頑張ろう!

2009_0711_170925-RIMG0500_convert_20100712001900.jpg2009_0711_171217-RIMG0503_convert_20100712002004.jpg

お友達が持って来てくれたゼリー。
可愛い!!

それにしてもGC vol5とジョンレノンスーパーライブ@さいアリの映像
どこにいったんだろう。。。
誰かに貸したままかなぁ…

みんなの懐に入っていく男



その名もムロツヨシ(笑)

ムロさんのトークライブ、『ムロツヨシ バナシ.3』に行ってきました。
会場は前回Z3トークライブをやったのと同じ、新宿ロフトワン。
残業で開演ギリギリに着いたけど、端っこのソファの隙間に座らせてもらえました♪
大入りでビックリ!
ムロさん、人気なのね~(失礼・笑)

まずはムロさんの一人バナシのコーナー。
大奥で憧れのサダヲと共演できて、なんとか懐に入り込もうと
ずーっと一緒に飲みたいと言ってたら、あまりのしつこさに
初日に一緒に飲みに行くことに。
東京に帰ってからも飲みに行きましょうよ~!と誘うと乗り気なのに
携帯アドレスを聞くと断られる(笑)
ニノとサダヲと一緒のシーンが多くていっぱい喋ったけど
打ち上げに遅れてくるニノに、連絡に必要だから携帯アドレスを教えて…と
赤外線受信するも、何度やっても電話帳に「二宮」の文字がない。
隣で爆笑するニノ。
結局ムロさんのアドレスが3つも登録されてたそうです。
=ニノはムロさんのアドレスを送っていた。
結局ニノのアドレスはゲットできず(笑)
ちなみに、ムロさんは最初の方でニノを襲ってすぐに出番終了だそうで。
映画の中でも、ニノファンにも総スカンされる役だそうです(笑)
観たいー☆

あと、よく「踊る3どこに出てたの?」って聞かれるとか
新しいドラマ決まったら、「何シーン出るの?」って聞かれるとか
うぬぼれ刑事は最後に犯人をタクシーに乗せるときに、
そっと犯人の左腕に手を添える役だから全ゲストさんに触れるとか、
ちょっとずつセリフが増えていってるとか。
シュアリーのポスターのムロさんは、ほんとはムロさんじゃなく
濱田岳くんじゃないですか?とか(笑)
そして「瑛太 先に行く」(笑)
真木よう子ちゃんの時も悔しがってたけど(笑)
最初の報道が流れたとき、電話したら数時間後折り返しかけてきてくれたけど
「みんな気を使ってメールで聞いてきたのに(発表とか段取りがあるから)
 電話してきたのつるべさんとお前だけだ」って言われたらしいです。
空気読めー(笑)
で、「パパか~すごいな~、龍平くんも、森山未來くんもでしょ?
パパの向こう側に行ってしまった…」
向こう側には何があるんですか?(爆笑)

で、福田監督登場でしばらくトーク。
もうすでにレギュラーですよね(笑)
こんなにお客さんが入ってることに驚いて、みんな亮平くんのファンじゃないの?
ってみんなに聞いたら、素直に手を挙げた亮平くんファンにムロさんが
しつこくからんでおもしろかった~
あーウザい(笑)

ちなみに亮平くん、りの君に出てた、佑馬寮長の側近の空手バカさんだったんですね(笑)
メイちゃんの執事にも出てたそうな。
存じなくて申し訳ない。。

で、亮平くん登場で、亮平くんのモデル時代の秘蔵写真などで盛り上がる。

そこでおもむろに、福田監督が「実はもう一人ゲストがいるんだよね~」と
登場したのは…なんと小栗くん!!

か、歌舞伎町のどまんなかに!
100人くらいのキャパのところに!!
しかも普通に歩いてきたって!
客引きのお客さんに道聞いたって!!

いやーすごい!
みんなびっくりしすぎて、しばらくシーン→うぎゃー!ってなってました(笑)

もうすでにみんな酔ってて、ネットに書けないようなこと喋る喋る。
某駅前で、小栗くんとムロくんが飲んでて、亮平くんも呼ばれて
山田くんとかクローズメンバーも集まって明け方まで飲んでて
最後は警察官に「そろそろお開きにしようか」って言われたとか(笑)
そこにいた路上ミュージシャンを最初はほめてたのに、
途中から「滑舌が悪い」「マイクを使え」とかダメ出しを始めたとか。
もともとサマタイでギンギンを抱きかかえて走るムロくんをみて
「こんな気持ち悪い顔の俳優いるんだ!」って思ったとか(笑)
5年前から映画のあの役をムロさんに…と思ってたけど
5年後の、小じわも増え、髭も濃くなった今のムロさんでいいのかとか(笑)
最初父親役に八嶋さんを考えてたけど歳が4歳しか離れてないからやめたとか。
最近のドラマって、イケメンばっかりで、そんなわけないだろうって思ってたし
違う魅力の方を…ってことでムロさん起用とか(笑)
りの君で共演したときから、亮平くんはあの役って決めてたとか…

あと、客席からの質問にも答えてくれたんだけど
尊敬する役者さんは?の質問に、最初はわからないって言ってた小栗くんが
「あ、いた。濱田岳くん!どこまでがセリフなのか、どこが素なのかわからない
 演技がすごい。僕だと全てがセリフになってしまう。」って言ってたのに驚きました。
ムロさんの役、もうちょっと早く知ってたら岳くんだったのにー
って言われてた(笑)

その他にもここには書けない裏話もいっぱい話してくれました。
お客さんを信用してるから…と言われたから書きませんが(ごめんなさい)
今の芸能界の息苦しいところだったり、本当は~したいってこと。
ムロさんいわく、小栗くんが室井さんなんだって。
昔からやりたいことはひとつ。
でもそれをするためには、有名にならなきゃいけない。
自分がやりたいことをやるには。
「監督か役者、どちらか一つを選ばなきゃならないとしたらどっち?」の質問に
迷いなく「監督。」と言い切る彼はかっこよかったです。
でも、ほんと、まっすぐで、熱くて、ムロさんや亮平さんが
「早死にするんじゃ?」って心配するのがわかる気がしました(笑)
小栗くん本人も「こんなめんどくさい奴を相手にしてくれるみんなに感謝」
って言ってたし。
正直、なんであんなに人気があるんだろうって思ってたんだけど
本当に素敵な方だな~と思いました。
酔っぱらってることもあって「ほんと俺ダメなやつなんですよ」って
何度もいっちゃったりするとこも可愛かった。

あ、小栗くんや勝地くん、muro式に出せってずっと言ってるのに
出してもらえないって言ってた…それは無理でしょう(笑)
しかし愛されてるな~ムロさん☆
でも、亮平くんに嫌いなとこで「こっちがボケてもツッコまない。
こっちのパスをスルーする。」とか
「人が名セリフをいうとそれに乗っかる。さも自分が言ったように広げる。
 0カロリーで自分の好感度を上げるのがずるい。」って
バッサリ斬られてましたが(笑)

盛り上がって延長すること3時間半。
本当に豪華で楽しい飲み会をありがとう、ムロさん。
また次回楽しみにしてます♪


あ。ちなみに小栗くんはいつか、自主制作ででも
亮平くん主演で『変態仮面』を撮りたいそうです(笑)
福田監督が動けは実現しそう。
それと福田監督は佐藤二郎さん&ムロを使っておけば間違いない!と。
そういえば、大洗以後の福田監督作品にはムロさんほぼ全部出演(笑)

やっべー

モバイルでちっちゃい画像見たときも思ってたけど

アー写可愛い!!

へなパ好きにはたまらない髪型だわぁ…ふふふ…

少し距離が縮まった気がした


ap bank fesのグッズ到着☆
緑はもう少し青っぽいのを想像してたんだけどな…
いや、これも可愛いですけど。

ここのところストレス溜まりまくりだし
生理も始まって倒れそうだけど
楽しみがいっぱい待ってるから頑張ろう。

柚子

上海万博での2人の様子が動画でUPされてました☆

ユウ様とかで仁ちゃんお髭~?…って思ってたけど…

あ、あれ?
かっこいい。

ん?私、おかしい??(p_-)

あれ?あれれ??

基本的にお髭あんまりすきじゃないのに…
なんだ、なんだ、ちょっとドキドキする。
髪型も好きだなぁ。

厚ちゃんもすっきりしてません?
黒スーツもお似合い☆

ハニーゴー!!(笑)

ラジオで発表され、ゆずモバにも詳細がUPされましたね。

NEW SINGLE「慈愛への旅路」

2010年8月25日発売決定!!

収録内容:
慈愛への旅路
風吹く町
白髪

★\1,000(税込)
★全3曲

『慈愛』
親が子供をいつくしみ、かわいがるような、深い愛情。

仁ちゃんの曲だね。

アー写も変わってる!
素敵☆

すべてを投げ出して逃げてった僕ちゃんの後始末と
(4月に張替え直したばっかりの社宅の畳も汚して放置)
6月の締処理と、
新しく支店に配属された人達への対応で
へとへと&イライラの頂点だったけど
ちょっと元気がでました。

うん。

がんばろ。

あれあれ??

こちらと

こちらに

上海のゆずさんのご様子が。

厚ちゃん、また前髪ぱっつん?

対して仁ちゃん、おひげ&髪後ろにツンツン??

歌の時もおひげだったのかなぁ??

ちなつちゃんにメロメロなユウさまが可愛いです☆

ほんと自分の子供だったらもっと親ばかなんだろうな(笑)

ゆずのお二人、そしてDIARYこまめにUPしてくれた渕マネ
お疲れさまでした♪

オオカミ少年

今日、金曜にやり残した仕事をしにちょっと会社に行ったんだけど
明日から本社勤務になる僕ちゃんの荷物が置きっぱなし…
土曜に出てきて発送するって言ってたのにー!
土曜に出荷しないと月曜つかないよ、パソコンの設定も変更しといてねって
あんなに念押ししたのに。
明日、仕事なんにもできないじゃん、僕ちゃん。

送別会で支店長が、次の勤務先での上司という立場で僕ちゃんに贈った言葉。

「東京での失敗は忘れて、ゼロからのスタートだと思って頑張れ。」


もう東京メンバーは誰一人、彼の言葉を行動を信じられなくなってるからね。
彼をお客様と接しない部署に移す目的かと思ったら
ちゃんと彼のことも考えて、もう一度やりなおせる場所をつくってくれてたんですね。
いい上司だな~
彼も変われるといいな…
と思った矢先にこれ!
支店長の気持ちを踏みにじる行為に、ほんとにほんとにガッカリ。
課長にメールしたら、引っ越しでテレビを捨ててたらしいんだけど
リサイクル処理も何もしないで、普通にゴミ捨て場に置いてたらしいし。
ほんと、どこまで常識がないんだ!
ちょっとでも彼が変わってくれることを期待した自分が馬鹿みたいに思えてきました。

以下、追記は最後の僕ちゃんの愚痴。
ここ数週間のできごとより。
もう、今後は書きません。

明日から新体制。
僕ちゃん以外はまだ業務の引継でこちらに残っているので
まだまだバタバタしそうです。
頑張らなきゃ!

シャークネス!

OD3後、昼食を食べてお友達と別れいったん帰宅。
お風呂に入って、2時間ほど寝てお台場へ。
東京カルチャーカルチャーってどこ?って思ったら
ZEPPの上なんですね~
お料理もお酒も美味しかったです。

ヨーロッパ企画の「夜のヨーロッパ企画」に参加してきました☆
次回公演の「サーフィンUSB」のキャンペーンで、公演に絡めた企画で
飲んだり食べたりしながらのまったりしたイベント。
昨日のおバカな行動のせいで(笑)
正直眠くて疲れてて行くの迷ったんだけど行ってよかった~♪




最初の乾杯のとき、本日中川さんのお誕生日ってことでケーキ登場☆
みんなでお祝いしました。
同い年ってことにびっくりした(こら)
今日は撮影OK。
どんどん宣伝してくださいってことでした(笑)



本日のみの限定メニュー。
酒井さんのゆず胡椒風味からあげ。
美味しかったです♪

酒井くんと土佐くんが司会で、他のメンバーがゲームで点数を競う形式。
サーファーの名言を挙げたり、たくさんの写真からサーファーの写真を選ぶゲームとか
サメのえらをつけた土佐さんが後ろに立ったらシャークネスって叫ばなきゃ食われるゲームとか
広島カープやAKBのHPから、リンクをたどって3分以内にヨロキカのHPに
たどりつかなきゃいけないゲームとか、とってもおもしろかったです。

この人達がOD3に出てる人なんだよなぁ~(失礼・笑)

次回の公演も楽しみ♪
