きみのそばで会おう

素顔

7月からの新支店長から電話があって、2000年に社宅に居た技術の人で
●●出身で、子供の名前がRって誰という問い合わせがありました。
新支店長の奥様がネットで検索したら、その人の奥さんが日記で
安いスーパーとか書いてたから…という理由だったけど…

なぜ、素性を突き止めようとする?!

情報だけ参考にすればいいじゃない。
何か会社に関して変なこと書いてたのかな??

というか、自分の立場に置き換えるとやっぱり怖いですよね。
実際このブログも会社の人に見られてたわけだし。
向こうにだけこっちの素顔がバレバレだっていうのが怖い。
私の場合、検索にひっかかることは明記してなかったから
余計怖かったし。
というか、それを知って支店長は何をしたいんだ??

で、実際私も検索してみたら…即ひっかかった(笑)
いや~、社宅の名前書いちゃばれるだろ。
内容読んだら間違いなさそうだし。
ただ、会社のこととか社宅の人間関係とかほとんどなくて
子供の話と趣味の話ばっかりだったんですけど。
ますます新支店長が何をしたいのか、わからない。
ただ…ただ、ひとついうなら、彼女の趣味がマニアックなこと(笑)
相当なヅカファンさんっぽい。

私のHPもマニアックだからな~
そういうの、見られたくないだろうに。
パスワード制にしといて良かった(笑)

さて、今日も朝1から僕ちゃんのとばっちりで、
支店のメンバーが振り回された1日でした。
あー。
いろいろいろいろ愚痴りたい…

昨日はサッカー観戦のあとiPod初期化したのに同期できなくて
いろいろやってたら3時すぎちゃって睡眠不足だったんだけど
来週から人事異動でメンバーが変わって、精神的につかれそうなので
今週のうちに映画に行ってきました。
レディースデイだしね。

マイケル・ジャクソン「キング・オブ・ポップの素顔」
ドキュメンタリーだったし、半分くらいファンのコメントだったりしたから
途中何度か落ちそうになっちゃったけど(苦笑)
マイケルの優しさや、強さ、どこにいってもプライベートがないという現実、
少年のような心や、すごく恥ずかしがり屋さんな部分などが見れて
面白かったです。
ただ、映画館で観なくていいかな~
音楽もダンスもないし。

今度は告白が観たいです。

感動をありがとう☆

結果は残念だったし、そんなにサッカーのことわからないけど
岡田ジャパンの結束と、最後まであきらめない姿に
たくさんの勇気と感動をもらいました。
ありがとう☆

そして、やっぱりこのタイミングでユウ様更新。
前回と同じお店っぽいけど、貸し切りなのかな~?
いいな。
やっぱり一人で見るのは胃がキリキリ&モヤモヤしちゃった。

弱い…

ラスト1個のものってついつい買っちゃいませんか?(笑)

ずーっと気になってて、どこのお店に行っても品切れだったものが
今日ふらっと入った会社の近所のディスカウントショップに
1個だけぶら下がっていたので、つい買っちゃいました。

それが…こちら☆

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ オレンジ EW-DS11-DPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ オレンジ EW-DS11-D
(2010/04/06)
パナソニック

商品詳細を見る


あれ?ネットでは在庫ある?(苦笑)
まあ、安かったし、すぐ使えるからいいんです。
ほんとはピンクが欲しかったんだけど、残っていたのは赤。
でも赤も好きだし…って迷ってたら、一人の男性も
この棚の前でじーっと止まっていたので、少々焦る(笑)
その人が立ち去ったあとで、即買っちゃいました。

明日から会社で使おうっと。
お昼の眠気覚ましにもなるし。

うそ~ん。。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 最終アーティスト&タイムテーブル発表☆

…テナーが居ない(T_T)

小言デュオ

ラッキーラクーンナイト5大特集号!
「LuckyRaccoon EXTRA 2 ~ラッキーラクーンナイトのすべて~」
の表紙がUPされています。

いいんですか?そのメンツでゆずが前に出て(汗)
早く予約しとかないとなー

そんなゆずさん、来週はサッカーのためラジオお休みだそうで。
さみしいような…でもサッカー観たいし…
なにより仁ちゃんが観たいでしょ?
前回もパブリックビューに行ってたようですし(笑)@ユウ様
まあ、ラジオアイドルはどうでもい…(自主規制)

ラジオといえば、先々週のラジオの裏話@ANN携帯サイトが面白かったです。
というか、小言デュオに怒られたい。。。
こごとを大ごとにする変換機デュオに(笑)
仁ちゃんの「ウザい」が聞きたい(こら)
何気にブラックゆずが大好きです<M

あー
早く会いたいなー

好っき 好っき♪

すいません、金曜日からいろいろダメダメで凹んでおりました。
あいかわらず僕ちゃんは非常識なことばかりするし、
今度来る若手さんもどうも不安。
最近愚痴ってばっかりで読む人も不快だろうから、ここには書きませんが。
で、その結果、買い物忘れたり、自分の駅止まらない通勤快速電車に乗っちゃったり
ラジオの録音時間間違えたり、録画途中でテレビのチャンネル変えちゃったり
さらに凹み…
結局土日2日間ひきこもり。

ほんとは飛鳥山公園にでもあじさい写真撮りに行こうかなって思ってたのにな。
さ。いつまでも凹んでちゃもったいない。
元気出して行きましょー!

とりあえず今日は、来週から始まるモテキラッシュに備えてHDDの整理。

ちゃんとチェックはしてたけど触れてなかったモテキ関連のお話。

まずは公式HPがリニューアルされて、あの女神輿が!!
あははは☆
ドラマ、期待しちゃいます~
やっぱりフジくん仕様の未來くん、好き♪
音楽もJ-POPがいろいろ扱われるのが楽しみです。
しかし岡村靖幸さんは…いいんだろうか…いろいろ問題はないんだろうか…
まあ、音楽に罪はないしね。
復活ライブ、新木場で生で見たけど、カリスマ性すごかったもんな。
男性ファンの叫び声がすごかった(笑)
きっとフジくんもあんなんだろう。

そしてなんといっても、主題歌がフジファブリック。
志村くんの遺作。
さっそくダウンロードして、声聞いて、ちょっと泣きそうになりました。
すごいね。
亡くなっても、こうして彼の声は、魂は生きている。
でも、生きていてくれたら…きっと喜んでくれてただろうなって
ちょっと悲しくもなりました。

そして、二人芝居「Griffon」の映像もLevi'sさんがUPしてくださってる♪

ネス!ネスぅ~~!!
赤ちゃんにもあんな風に話しかけるんじゃないかな?って妄想して
にやにやしちゃいました。
本当にいいお芝居だったなー
1回のみの公演だなんて、ほんともったいない。

そして舞台「タンゴ」
出演者が豪華ー!
奈津子さんに、鋼太郎さんに、はいりさん…
とっても楽しみです♪

以下、今後のモテキ番宣番組。

6月28日25:23~25:30
6月29日24:53~25:00
6月30日25:43~25:50
6月30日26:20~26:50
7月1日24:53~25:00
7月2日24:53~25:23(6/30分再放送)
7月10日16:55~17:15

なんだなんだ?

えったさんがDIARYで、次の作品はやばいです…
って言ってますが…
何?
気になる~☆

インチキでも時として本物になるってこともあるんだ

とまさん主演のシーサイドモーテルを観てきました。
とまさん主演だし、麻生さんも古田さんもイケテツも大好きだから
絶対観に行こうって思ってたんです。
最近観たい映画がいっぱいあったにもかかわらず、
バタバタしてるうちに見逃しちゃってたから
今回は即行動(って、そんなに即でもないか…汗)

未來くん主演のスクールデイズに続く守屋監督の第2弾映画。
スローな演出とかスクデイに通ずる演出もありました。
全体的な感想としても、やっぱり守屋監督だな~って感じ。
クスッと笑うところもあり、目をそむけたくなるちょいグロあり、
切なく哀しいなかに、ちょっとした幸せを感じる…そんな映画。
でもやっぱり、ちょっと後味悪いな~
せめて、せめて、あのカップルはハッピーエンドであってほしかった。
あのシーンで彼女の車が映った瞬間、この後観たくないって思っちゃったもん。

みんながだまし、だまされ、それぞれの部屋で別々のエピソードが進んでいくのに
ちょっとしたリンクがまたそれぞれを狂わせていく…
「そこがつながるの?!」って笑っちゃうこと数回。
全部わかったうえでもう一度みるのも楽しいかもしれない。

主役がはれる役者さんが多数出演されててもったいないな~と思いつつ
それぞれの持ち味が全面に出ていて、完璧なキャスティングだったなー
イケテツや古田さんは予想どおり笑わせてくれるし、
麻生さんは可愛いし♪
そしてそして、とまさんも可愛いし。
美しい裸体(上半身)ごちでした☆(こら)
あ、未來くんのときもだったっけ…
守屋監督、わかってらっしゃる(笑)

しかし血を見るのが嫌いな私にとっては、
例のシーンはちょっと目をそむけたかったです。
一瞬「あれ?R15だっけ??」って思っちゃった。

パンフ読んでて面白かったのは、古田さんが「知り合いがいっぱい出演してるのに
直接からむこともなく(笑)」(部屋ごとに撮影してるから)っていうのと
璃子ちゃんが出演を決めた理由として「森山未來さん出演のスクールデイズを
観ていたから。中学の時に観て面白いと思って」って言ってくれてたこと。
しかし…中学生…(驚)

それにしても、やっぱり古田さんは怪優ですね~
あの姿も違和感無い(笑)

そして音楽もなんか心地いい…と思ってたらユアソン。
こんなところで使われてたとは。

映画の中で一つ心に残ったセリフ。

「女は未来にこだわって、男は過去にこだわる」

なんだか妙に納得してしまいました。

それと、シーサイドモーテルWEBサイトの特典映像が面白い。
男だらけのオーディオコメンタリーとか
スズキさん×守屋監督の対談とか。
思わぬところで未來くんの映像も!@スクデイ


あ、あと、映画始まる前の「NO MORE 映画泥棒」にニンマリ☆
クアトロ様~!

踊るの予告と小栗くんの映画のムロさんにワクワクしちゃいました♪
踊る公開まであと10日!!

追記は、ひとつ、ネタばれ感想。

父上!

今日のめざましの「あいたいYOU」
北王路さんでしたね~☆
五右衛門ロックの映像が結構流れて、思わぬところで
カルマ王子に出会えてHAPPYでした♪
そんな北王路さんが御出演の「絶対零度」
今クールのドラマの中で好きなドラマです。
このドラマの木村くんが今までにないキャラですごく好き。

新感線についてキラキラした目で語る北王路さんも
チョコの花束もらって喜ぶ北王路さんも
すっごく可愛かったー!!
本当に素敵な歳の取り方をしてらっしゃる。
この方を生で観てたなんて今でも信じられません。
改めて五右衛門って豪華な舞台だったなーと思いました。

明日のいいともも北王路さん御出演。
録画しなきゃ☆

明日も本社の方が来られるので飲み会。
はぁ~
「絶対零度」も見たいし、ゆずラジオも聴きたいのになぁ。

リフレッシュ☆

今日は12時間以上寝て、洗濯して、だらだら録画してなかったドラマ見たり
パソコンいじったりして過ごしました。
何度トライしてもitunesの移動がうまくいかない…
あきらめて1からインポートしていきます(T_T)
昨日のライブで体はギシギシだけど、いっぱい寝て頭はすっきりしたし
肩の荷も下りたので、明日からまたたくさん更新していきます。
呼人さんのライブのことや、未來くん関連の話題も書いてないので…
さ、今週も飲み会があるけど、頑張るぞー。

急いで さあパーティーはこれから

慰安旅行終了後、新宿から水道橋へ。

テナーのCREATURES PARADE TOUR@JCBホールへ行ってきました。



久しぶりのテナーライブのうえにニューアルバムを…
実は一度も聞いてなかったので(苦笑)
少々不安でもありましたが、すっごくすっごく楽しかった!!
最近はバタバタしてたし、新しいPCへのitunesの移行がうまくできなくて
アルバムが聞けなくて、こうなったらライブで初聞きにしようと判断したんだけど
正解でした。
もともとテナーはライブで化けるからねぇ。

序盤からたたみかけるような昔からの盛り上げナンバーの数々。
「飛ばしすぎじゃない?!」って思うくらい。
不安なんて一気に吹っ飛んで、慰安旅行の足の疲れも忘れて
踊りまくりました。
あー、やっぱりテナーの音は血が沸く。
TITLEツアー??なんて思っちゃうほど古いナンバーもたくさんやってくれて
本当にうれしかった。
でも、全部アレンジされてて、進化しててさらにかっこよくなってるし。
「泳ぐ鳥」なんてさぁ…まさかまさかですよ。
そして「Sing」!!
んもー!!
叫んじゃったじゃないか☆
そのあとのMCでホリエくんとナカヤマくんが
「この曲知ってるの半分くらいしかいないんじゃない?」
「いや、もっと知らないだろ」って言ってたのが驚きでしたが。。
ほんと最近のファン層若いもんなぁ…
このツアーの前半で怪我人が出たから、ダイブ禁止になってるのは知ってたけど
ちゃんと開演前にナカヤマくん自ら注意事項説明があったのは
すごく誠意を感じました。
前は本人が客席に飛び込んでたもんねぇ(笑)
ダイブをしなくなったぶん、客席の人たちとたくさんハイタッチしたり
ドラムに上って腕を上げたり、踊りまくって盛り上げてくれてたのも印象的でした。
今回はOJも、ひなっちも、みんな踊りまくってたし(笑)
何の曲だったっけなぁ、ひなっち&OJ&ホリエくんがそろって
ぴょんぴょん飛んでるのが可愛かった!
あ。「DONKEY BOOGIE DODO」かな?

盛り上がって「今日は時間がたつのがはやい~」からの
「本当は早く終わってサッカー見たいんだろ?」
「みんなこの後ドーム行くんだろ?」
ってMCも面白かったし。
なんかMCもだいぶ慣れてきたよね?グダグダ感が無くなった(笑)
ひなっちがツイッターでつぶやいてた「テナー4人の絆をみろ!」
の言葉に納得の素晴らしいライブでした。
本当に今のテナーは最強だと思う。
何より、演奏してる4人がすごくすごく楽しそうなんだもん。
音の幅も広がって新曲達もすごくかっこいい!
最近解散するバンドが多いけど、テナーはメンバーの加入や
それぞれの別バンド・ソロ活動を経てきてる分、
テナーの良さをわかってるんじゃないかって思います。
ミラーボールや銀の紙吹雪も駆使した演出もむっちゃかっこよかった。
あー、このツアーもう一回参加したかった(泪)

最後飛べないくらい足がガクガクになっちゃったけど、
本当に本当に参加できて良かったです。
数年ぶりにテナー友達にも会えたし。
というか彼女が40オーバーってことにビックリ☆
私も負けずにまだまだ頑張るぞー(笑)
帰りはさっとラーメンを食べて、サッカーが終了する前に水道橋脱出。
なんとか混雑には巻き込まれませんでした。

以下、追記はセットリスト。
カメラが入ってたから、DVDになるかな?

…あ。映画「ソラニン」の挿入歌、ホリエくん@entだったんだね。
やっぱり見なきゃ!レンタルいつからだろう。。。

伊豆 熱海 やっぱり箱根 とろけるようにお湯に浸かろう♪

というわけで、金曜夜~土曜夕方にかけて慰安旅行で箱根に行ってきました。
昨年に引き続き幹事を任されたんだけど、今回は他の幹事さんが
「なんとかなるさ」って考えの人だったから直前まで何も動いてくれなくて
困った~☆
そのうえ、飲みの席のゲームとかの景品もほぼ下ネタだし。
一緒に買いに行った時も、宴会も、愛想笑いで乗り切りましたが…
それでも今回のホテルは料理が豪華で、遅い時間の宴会なのに温かかったし
美味しかったし、満足満足。
お風呂も種類が多かったし。
1日目箱根に着いたときは大雨で、翌日が心配でしたが
2日目は何とか雨は止んで良かった♪
でもあじさい列車初日のせいか登山鉄道が激混み。
しかも旧型車両は空調がないということで、強羅につくまでに汗だく。
団体のツアー客も多かったし。
いい季節だけど、この時期は避けたほうが良かったなぁ。
あじさいも、標高が高いせいかまだまだ咲いてないところが多かったし。

そのうえ濃霧と強風で芦ノ湖の海賊船が運休。
箱根の基本コースを一周するつもりだったのに、できなくなっちゃいました。
とりあえず大涌谷まで行ったけど、ロープウェイに乗ると




真っ白!
2m先も見えない状況で、風が強くてゴンドラは揺れるし…
普段はその高さが怖いロープウェイですが、今回は別の恐怖でした。
大涌谷で昼食を取っても霧は晴れず、結局逆戻りして
湯本でちょっと長めの自由行動でお土産を買って終了。
どこか行くにも微妙な時間で、歩き回って疲れたー。
帰りのロマンスカーはせっかくボックス席を取ってるにもかかわらず
みんな席を向かい合わせにせず、爆睡してました(笑)

今度の支店長は慰安旅行とかしなさそうだな~
まあ、そっちが楽といえば楽なんですけど。
とりあえず、今月の私の大仕事は終了。
肩の荷がおりてホッ☆

箱根 箱根 箱根に 行けば~♪


会社からダッシュでロマンスカーに乗って箱根へ☆

すごい雨(T-T)

既に一杯ひっかけてますが、今から宴会です。
男性陣はお風呂行ったけど、
私は間に合いそうにないから後で。
女性一人だから、この部屋独占♪
ひろびろ~☆

宴会平和に終わりますように。


一応メモ☆

6月19日(土)NHK BS2 15:30~16:30
『この空を見ていますか~ゆず
 アフリカの子どもたちへ~』
再々放送

今日終業後そのまま慰安旅行なので…
初回録画してるけど一応予約してきた。
いい番組だけど、ちょっと苦しくなるから
リピートはしないもんなぁ

ゆずのみ

DIARY更新。

『ゆずのみ』

それでいい。
それがいい。

長い間待ち望んでいた二人きりのライブ。
本当に楽しみです☆

泪の味恋の痛み一人ぼっちの夜 その全てをメロディーに変えながら

7/15発売のbridgeに悠仁登場。
10年前のJAPAN2万字インタビューのその後…
とっても楽しみであると同時に、なんだろう…緊張する。
胸が苦しい。
そしてその次の号が厚ちゃん。

仁ちゃん、ちょっとふっくらした?
髪型のせいかな??
やっぱりちょっとふっくらしたほうが可愛いと思うな~☆

そしてCamp Beatのイベントが20日に開催されるみたいです。

ゆず誕生の地「イセザキ・モール」で難民応援イベント

すごいね。
想いがどんどん広がって行くね。
2人は出席できないけどコメントメッセージが流れるそうです。

特典

躍らされますよ、私(笑)

昨日ラジオで発表されましたねー
FURUSATODVDと素の初回特典。
やっぱり買わねばならないのか…


[DVD初回特典]
YUZU ARENA TOUR 2009-2010
「FURUSATO」ツアースタッフパス・レプリカ

[素初回特典]
スペシャルCD 1997年8月31日路上録音
「夏色」(「ゆずの素」未収録曲)

ザクザク☆


会社の人がランドに行ったので、
お願いして買ってきてもらっちゃいました☆

お友達が絶賛してたピーラー。
ほんとに良く切れる!
調子にのってカレー作ってたら
指の爪、二本削っちゃった(T-T)

あ、安全ですよ。
私、ピーラーのない家で育ったから
扱いになれてないだけなんです。
これでお泊り会の時、ピーラーないって
文句言われないぞ(笑)


諦めたらそこで試合終了だよ

みっちーが好きです(え?笑)

さて、そんなわけでゆずチケット一般発売日。
朝始発でいつも利用しているぴあ店舗に行ったら…な、ない?!
しばらく来ない間に無くなってたみたいです。
穴場&手際よいお店で好きだったのになー(T-T)
1番か2番じゃないと店頭発売でも購入は不可能…
どうしよう…とパニックになりつつ、
何もしないより動こう!とすぐに別の店舗へ。
すでに前に5人列んでたけどダメもとで列びました。
しかもほぼゆずっこさん。
無理だ…
そして10時…いやぁ、瞬殺でしたね。
東京、神奈川、山梨は即売り切れ。
買えたのは先頭の人のみ。
私はわざと地方公演にしていたので、
何とか立見を購入できました。
他店舗キャンセル分を待って、なのでほんとにギリギリ☆
嬉しくて興奮しながらトイレに行ったら、パスケースをベンキに落とした(ばか・涙)
あ、使用前です(笑)
そして終わったはずの生理再開。
どんだけ興奮してんだ(笑)

とにかく行きたい会場だったから良かった♪
携帯サイトの先行で当選したり、お友達に誘ってもらったりで
数公演参加できそうです。
ふぅ…

これから会社の環境の変化でストレス溜まりそうだけど
ニンジンぶら下がってるから頑張ります☆

いまだに新パソの設定が上手くいかず…
明日プロバイダーに電話してみよう。

癒し

パンダじんちゃんかわゆす☆
おひとり?

ないないてい

本日7月の人事異動の内定日でした。
まあ、前々から噂は流れてたけど、うちの支店は9人中4人が異動。
苦手な技術課長と僕ちゃんがいなくなるのは嬉しいけど
技術で一番頼りになる人がいなくなるのは不安だなぁ。
しかも技術は3人中2人が変わっちゃうし。
営業は僕ちゃんが抜けるだけで、ほっ☆
もう一人変わっちゃったら仕事まわらないもの。
今後の問題は技術の仕事が回るのか、と
新支店長とその他のみんなとの関係性。
どうか、血の海になりませんように。。。

というわけで、私も支店長に呼び出されて「ないないてい」頂きました。
「無い」内定ってことで(笑)
半分変わっちゃうけど、いまの支店のいい点を
引き続き頑張って続けて欲しいとのこと。
しばらく環境の変化に慣れるまで大変だろうけど、頑張らないとね。
ちょっと営業的な仕事も任されそうです。
僕ちゃんの分も。

そんな僕ちゃん、自分が異動になるなんて思ってもいなかったみたいで
呼び出されたとき「僕もですか?」と驚き、
異動を伝えられて開口一番
「引越しするってことですか?」



…え?

そこ??(苦笑)

東京から福岡通えるかっつーの!

さすが。
今後はお客様と直接係わらない部署へ。
現支店長がまた上司らしい。
えらいな~支店長。
ちゃんと責任持って連れてってくれるなんて。

生理中で体調最悪なのですが、取引会社の方との飲み会があって
私が幹事を任されていたので無理やり参加。
つかれたー

あと1日、頑張ろう。
買いたいPC、ほぼ決まってるのにバタバタで買いにいけない(泪)

2回目?

ですか?厚ちゃんの海外旅行(笑)

上海万博で「ゆず」が横浜PRへ

代表曲?
『みらい』ならそう書くよね??
このまえレコーディングしてたのはこの曲でしょうか?

書きたいことがいっぱいあるのに、PCが言うことを聞いてくれない(泪)

いいかげん買い替え検討中です。。
さすがに10年選手だからなぁ。。

☆追記☆
香港とスペイン行ってましたねー厚ちゃん
ごめんなさい(^-^;

健康第一☆

今月も恒例のお泊り会。
あいかわらず目的もなくダラダラ☆
『ぽけ亭にルールはない!』らしいです(笑)

先月横浜でもお祝いしてもらったのに、
またもやお誕生日のお祝いをして頂きました。
ケーキがむちゃくちゃ可愛い!!

irinaのロールケーキタワー。
たくさんのロールケーキを積み重ねて作るんですって!
味も段数も選べて、どの味も美味しいし、
みんなでわいわい食べるのがとても楽しかったです。
ありがとう♪
ちなみにプレートは飴細工です。

201006062.jpg
カラフル~☆

201006063.jpg
分解するとこんな感じ。

201006064.jpg
プレゼントもたくさん頂いちゃいました♪
赤いサウンドマシーンは押すとゲップ音やら笑い声が鳴るもの。
みんなで大笑いしちゃった☆
神奈川のお友達から貰ったテツオトサウンドボッドは
押したら上大岡駅で流れている接近メロディの『夏色』が流れるの。
お友達がブログに書いてて欲しかったものだったから嬉しかったです。
みんなありがとう!

今日は朝からハプニングが勃発。
人って緊急時動けないものですね…
迅速に対応してくれたお友達と、看護婦のお友達のお陰で
大事に至らなくて済んで良かった。
みんなに頼りきりでごめんね。
今後は保険証を携帯しなきゃ。
いろいろ学んだ1日でした。

ふわふわ



楽しくて可愛くてほっこり幸せな30分でした☆

今日は幸せな気持ちのままオヤスミナサイ…

わさわさ☆

6月3日(木)NHKニュース「おはよう日本」7:00~8:00内に、
悠仁がインタビュー出演するそうです。
CAMPBEATの件かな?

にわかにみんな動き出したなぁ(苦笑)

怒涛の情報ラッシュ☆

ラジオで発表されましたが、7月14日LIVEDVD『FURUSATO』発売!
24Pブックレットの中身が気になります。。
そしてそして特典映像に、『RE:スタート』とタイムマシーンメドレー1998も♪
どうせならストーリーも入れて欲しかったなぁ。
夏色ソレソレ全国版も嬉しい!!

そして同日アルバム『ゆずの素』再リリース。
うーん…持ってるけど、買うべきなのかなぁ…(悩)

まさかまさかの…

11月主演舞台ですと!?
RENT出ないから懐に優しいな~
今年はもう舞台ないんだろうなって思ってたからビックリ☆
ほんと、良く働くねぇ…
長塚さんとはこちらでしたか。
ミリィ終わって、3日の2人舞台が終わったら
しばらく何も無いから寂しいねってお友達と言ってたのに
結局また忙しくなりそう(苦笑)


★シアターコクーン・オンレパートリー2010「タンゴ-TANGO-」主演決定!

Bunkamuraシアターコクーン11月公演「タンゴ-TANGO-」に主演が決定しました。
シアターコクーン初登場、長塚圭史さん演出に初出演となります。
※他キャスト等、情報が分かり次第、お知らせいたします。
お楽しみに!

■「タンゴ-TANGO-」作:スワボミール・ムロジェック/演出:長塚圭史)
■公演日程 2010年11月5日(金)~24日(水)
■会場 Bunkamuraシアターコクーン
■Bunkamuraホームページ http://www.bunkamura.co.jp

おめでとうございます☆

そうなるとは思ってたけど(笑)
むしろ未來くんよりえったさんが先だと思ってたし。
というか、お子さん同級生ですねー
生まれる時期まで一緒だし。

お友達と話てたけど、若いパパいいな~

とくに未來くんとか、負けず嫌いだし運動神経抜群だから、
運動会大活躍だよ、きっと。

もう、若いママになれないのが
申し訳ないな(苦笑)

ドレスコード

合ってるのか?厚ちゃん(笑)

ゆずやミスチルのジャケットでお馴染みの森本さんの作品集の
出版記念パーティーに昨日出席されたみたいですね~

せっかくの船なのに、昨日寒かっただろうな(苦笑)

仁ちゃん、かわゆす。
