きみのそばで会おう

愛があるんじゃない



朝、神戸から京都に移動してゲキシネの五右衛門ロック鑑賞。
もうね、好きすぎて、口上とか泪でちゃいますね(病)
観劇後、ダッシュで新幹線に乗って渋谷へ。
この後の予定があったから、実はゲキシネをスケジュールに組み込みました。



SKOMBのライブ@渋谷☆
ゲキシネ見た直後だから踊れる踊れる(笑)
薔薇サムスペシャルといいつつ、メタマク曲が多かったなぁ。
MCで薔薇サムの裏話とか聞けて楽しかったです。
今日はヘドバンしすぎて頭が痛いので詳細は明日にでも。
関係者席に、いわずもがないのうえさんと(笑)
古田さん、聖子さん、いっそん、仁さん、メタルさん等いらしてました。
みんな普通にドリンク買いに来てた(笑)
以下、セトリのみ。

スポンサーサイト

みんな「彼」になりたかった



ミリィのダンスコンサートに行ってきました。
がっつり踊る未來くん、久しぶり♪

楽しそうな笑顔、音がしないくらい軽やかなジャンプ、力強いタップ
しなやかで美しいその姿…
やっぱりミリィで踊っている未來くんが、一番好きです。
ミリィで踊っている彼はには普段の彼に感じる、人に対する警戒心や、
猜疑心、いろんな壁を感じることがない。
身を守る鎧を脱ぎさった、一人の25歳の青年。
それはやっぱりミリィがホームだからなんだよね。

最後の佐竹先生とのダンス。
MJが捜し続けていた思い出の1日…
きっと父親と楽しく遊んだ1日を表していたんだろうけど
そのMJの想いと同時に、
楽しそうに踊る2人の姿に思わず涙腺が崩壊しました。

おかえりなさい。未來くん。

MJの曲達と、未來×MJの黄金タッグに、テンションが上がりまくり
開幕からずっと顔が半笑いでひきつりそうだった(バカ)

やっぱり毎年ダンコンはやってほしいなぁ。
しかし、あんなに忙しいのに、なんだあのダンスの完成度…
っていうか、以前よりうまくなってないですか?
本当にすごいな、モリヤマミライ☆

マチネは最前列で、ソワレは2階最前列にて観劇。
照明の美しさも満喫できて幸せでした。

…でもあの整理券の配り方と入場の仕方はないなぁ…
普通のダンススタジオのライブだと、きっと生徒さんにチケットをさばく
ノルマがあるから指定席を作らないんだろうけど
未來くんが出演されるときはパニック必至なんだから
いっそ指定席にしてくれたらいいのに。
毎回入場前に極度の緊張で吐きそうになる…

もう少し詳しい感想は後日。
明日まで関西滞在しまーす☆

豆腐づくし

四条河原町でお買い物して、祇園へ。
街並を満喫して、舞妓さんと遭遇して、夕食へ。
湯葉と豆腐御前。
隣の広間に芸妓さんと舞妓さんがいらしてて
三味線と歌のおこぼれを頂いてラッキー☆







おしんこ

バスに乗って愛宕神社ふもとの平野屋さんへ。
未來くんが以前食べていた「おしんこ」を頂きました。



人通りも少なくて、縁側で頂いたので気持ちよかった~☆
最初に出てきた桜湯。
表面に青空と緑が映りこんでて綺麗♪



モノクロの僕の毎日に少ないけど赤・黄色・緑

さてさて、未來WEEK第1弾。
新幹線に乗って京都へ。
東京駅が修学旅行生だらけで、「そんな季節か~」と思ってたら
修学旅行貸切の新幹線で同じく京都駅に来られてました(笑)
というわけで、観光地は修学旅行生だらけ。
でも、私達がまわったコースは人が少なくてのんびりできて
さわやかな風と、真っ青な空と、きれいな緑に囲まれて
すっかりリフレッシュできました♪

まずはバスに乗って嵐山へ。
ちょっと路地裏の一軒家のカフェでランチ。
(写真携帯で撮るの忘れた…)
精進料理のプレートでいろんなものが食べれて大満足♪
ゆっくり散歩しながら竹林を通り


縁結びの神様、野宮神社へ。
ここあたりから観光客だらけでちょっとげんなり。


でも野宮神社の奥にある苔庭には癒されました~☆



※写真は帰宅後デジカメ写真に取り替えます。

伊豆 熱海 やっぱり箱根♪

ふ ふろ ふ ふろ♪(笑)
というわけでなんとか慰安旅行の手配終了☆
幹事の立場を利用して、金~土曜にしちゃいました。
これでテナーのライブに行ける(こら・笑)
いやいや、赤ちゃんが生まれたばかりの人とか、
なるべく休日は家に居たいって方も多かったからね。
平日が旅行代金も安いし。
うちの支店人数少ないし、そのうえ女一人だから
なかなかプラン考えるの難しいんですよ。
旅館って一人部屋ないし、積立金少ないし。
なかなか良いプラン発見できて良かった~☆

久しぶりの箱根、楽しみです。


さて、来週はバタバタ忙しい一週間となります。
またレポUPできなかったなぁ。
口ばっかりですみません(T-T)
まだ諦めてはないんだけど…

とりあえず明日から未來WEEK☆
楽しんで来ます♪

あ、「その街のこども」第36回放送文化基金賞(ドラマ部門)
本賞受賞おめでとうございます!
本当にどこまで演技なのかわからないところや
細やかな心情の描き方、震災の切り取り方、
今まで見たことないドラマだったもんなぁ…
素晴らしい作品をありがとうございました。

地平線の向こう側 美し い光は輝き続ける

就業後に慰安旅行の場所選びのために
旅行会社巡ったり、バタバタ忙しい日々です。
一日48時間あればいいのに…


昨日は会社で個人面談が行われました。
一応、転勤がないわけじゃないから、と釘をさされたと同時に、
次の支店長についてちょっとアドバイス頂いたんだけど…
なんでもかんでもやらされたら課長に相談してストレスを溜めるな、と(苦笑)
まあ、そういう方だろうと目星はついてたんですけどね。
前の女性社員研修でリーダーの女性差別意識別で班分けした時、
次期支店長のグループの女性悪いグループにいたもんなぁ。
過去そういう支店長もいらしたから慣れてますけど。

今の支店長が自分でなんでもして下さるから、
久しぶりにそうなるとキツイかなぁ。


話は変わって急遽ゆずモバに出現した『CAMPBEAT』というページ。
なんだろう…と思ったら、仁ちゃんそんな活動してたんですね。

他にない、実際現地に足を運んだ悠仁だからこそ
考えだせる企画だと思います。
助けられる感じじゃなくて、自らの生命力を引き出す…
やっぱり北川先生はすごい。

ラジオで「お前の全てが見たいんだ」とか
アホなこと言ってる人と同一人物とは思えない。
(とかいいつつ、それに悶えるバカは私・笑)

アフリカに沢山の音楽と笑顔が溢れるといいね☆

整いました☆

ゆずさん、昨日は蔦谷さんとレコーディングだったんですね~

なんだろ、シングル?アルバム??
早く聴きたいな♪
しかしおバカな3人だ。
かわゆす。
2人ともお髭でオフモードだけど(笑)

届け この想い あの日の君に

「沿志奏逢3」@Bank Bandの詳細がUPされてますね~

フジファブリックやRADWIMPSを選ぶあたりがさすがだ☆

去年apで唄ってくれた『緑の街』や『ステップ』や『慕情』は鳥肌ものです♪
楽しみ~!

沿志奏逢 3沿志奏逢 3
(2010/06/30)
Bank Band

商品詳細を見る


<収録曲>
01.ハートビート(GOING UNDER GROUND)
02.ステップ!(RC サクセション)
03.若者のすべて(フジファブリック)
04.慕情(サザンオールスターズ)
05.明日のために靴を磨こう(HEAT WAVE)
06.緑の街(小田和正)
07.月夜のハイウェイドライブ(仲井戸麗市)
08.Drifter(キリンジ)
09.有心論(RADWIMPS)
10.Reborn(Syrup16g)
11.奏逢 ~Bank Bandのテーマ~

愛しい…

ANNGな携帯サイトの裏話の仁ちゃんに癒された~☆

キャベツが高いって(笑)
ボディーブローみたいにじわじわくるって…
主婦かっ!

いやぁ~スーパー、ご一緒したいわぁ(バカ)

いい夢見れそう♪
おやすみなさい。

嵐の予感…

うちの会社は7月に異動があるんですけど、すでに上層部だけ内示が出て
支店長が異動することになりました。
内示だから次来る支店長が誰なのか明言はされなかったけど
まあ、すでに風の噂で聞いてます(笑)
それが…今の支店長とは正反対の方で…
怖いなぁ…
絶対他のメンバーとぶつかる(苦笑)
今の支店長だって決してみんなと仲良しというわけじゃなかったけど
今の支店の雰囲気は私が東京支店に勤めているこの10年間で
1番平和だったから残念です。
奥さんも明るく優しい方で何度もお世話になったし。
今の支店長は理論的で、計画的で、細かい人。
今度来られる方は、豪快で、感情的な人。
主任達も「血の海になる…」って言ってるし。
こわいなぁ。

まあ、平和とはいえ、日々僕ちゃんの信じられない行動に
振り回されてますが。
しかも親までおかしいし。
怒りを通りこして、呆れるわ。

先行き不安です。

そして今年も慰安旅行の幹事にさせられ、慌てて行き先捜し中(^-^;
しかもテナーのライブの日に入れられた…
唯一行ける公演だったのに(泪)

次クールドラマ情報☆

いや~全然情報知らなかったからビックリでした☆
今年後半は育児休暇かと(こら・笑)

「モテキ」TVドラマ化、7月から放映!フジ役は森山未來

原作知らなかったんですけど、ついったーの盛り上がり具合からみて
人気作品なんですね!
原作読まずにドラマ見ようと思ってたけど、待ちきれない…
たぶん読んじゃうだろうな(笑)
だって、なんか、面白そうだよ~
振り回される未來くん、楽しみ♪
さっそくフジくんになってる未來くん、いい感じだし。
メガネメガネ♪(こら)

公式HPのTOPのお顔も素敵です(笑)
キャストも豪華!
女性陣は、なんか、馴染みのある方々が多いし、
リリーさんにハマケン!!
そして監督が大根さん!!
トマさんご出演の「アキハバラ@DEEP」の監督さんですよね~?!
うわーい♪

そして、トマさんはクドカン×長瀬くんのドラマ
『うぬぼれ刑事』にご出演。
こちらも楽しみ☆

今日LRNレポ上げると宣言したんですけど…すいません・・・
パソコンの調子が悪く…
さすがに10年目だもんなぁ。
怖いなぁ。

いんちき商売



=monkey business@呼人さんの会社名(笑)

土曜日の午後は美容院へ。
夏に向けて髪を伸ばす為に髪を軽くして、
カラー&前髪のストレートパーマをかけてきました。
もうすぐ梅雨ですからね~。
私にとって天敵の湿気達がやってくる…(怯)
すでに前髪のクセが出てきてクルンクルンだったので
一気にやっちゃいました。
そこでシャンプーしてくれたアシスタントさんに
「この後、どこか行かれるんですか?」って聞かれて「ライブに…」と答えたら
「誰の?」と聞かれ、わからないだろうな~と思いつつ
「元ジュンスカの寺岡呼人さん」って言ったら
「あー、あのボーカルが逮捕された?」って…
それはJAYWALK(爆笑)
「ジ」しかあってないし。
後から担当さんがフォローしてたけど、どうやら彼女21歳だったらしい。
それは知らないか~…


そして南青山へ。
呼人さんの徒然道草第7幕。
テーブル席で飲んだり食べたりしながらまったり…
やっぱりこういうライブいいなぁ。
柑橘さん達もいつかやってくれないでしょうか?落ち着いたら(ぼそ)
GCとかもいいけど、やっぱりこういう、まったりほのぼの
こじんまりした会場が呼人さんにはぴったりだと思う。
みんなの顔が見えて、みんなの声が届く距離。
呼人さんの独立のニュースにはびっくりして、
ちょっと心配でもあったんですけど(大きなお世話)
会場の精算も、移動車の手配も、小道具の準備も
全部自分でやって楽しそうな呼人さんを見ていたら、安心しました。
ここのところ沢山のライブに出演されたり、ツイッターをやられたり、
会社の社歌を作ったり…
きっと今までやりたかったのにできなかったことなんだろうな。
GCもどんどん豪華になっていっちゃって、
元々はインディーズのバンドをゲストに呼んだりしてたのに
最近は有名な方々が多かったり、会場が広くなってきてたし…
呼人さんが呼人さんらしくいられる為の決断だったんですね、きっと。
事務所が変わろうと、呼人さん自身も、呼人さんの音楽も、
呼人さんのファンの皆さんも、何も変わらないから…
これからも応援してます☆

お友達とFURUSATOツアー最終日ぶりに会えたのも楽しかったです。
次の横浜も楽しみ~♪


以下、ちょっとだけネタバレ感想。

すいみんすいみんすいみんぶそくっ♪

ついったーで話題になってたついったーをテーマにしたマンガ、好きです♪
こういうのがついったードラマだよねぇ?(笑)

面白かったのでこの方のサイトにジャンプしてみたら
他の作品も面白くて、昨日からずっと読んでます。
おかげで昨日寝たのが3時過ぎ…
あー恋したいなー(イタタ)

さ。寝なきゃー

そして日曜までにレポを仕上げる!(宣言)
未來くんのドラマについてはまた明日☆

てってれー♪

じーけんのブログに仁ちゃん発見☆
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gken3&articleId=10539653769&frm_src=article_articleList

LRNの衣装のまんまですが…足ほそっ!
可愛いなぁ♪
しかし、岩沢さんは?カメラマン(笑)
ドラム、マツキチさんだったんですね~
ボンバーでわからなかった。

確かに厚ちゃん、まだキーあげてもいけそうだな…
恐ろしいお人だ…

さんさんさんさん33歳♪

というわけで、本日33歳になりました☆
ゆずの2人に追いついた♪(笑)

正直小さい頃からずっと、自分って必要なのかな?って思いながら生きてきたけど
その答えは見つからないけど、
この歳になると、結婚や妊娠・出産が簡単にできることじゃないってことや
子供を育てること、健康であることが、どんなに大変なことか、
すごくわかるから…
自分が生まれた意味がどうとか、存在価値とか、
そういうことはたいしたことじゃないんじゃないかって思えてきます。
きっと、『どう生きるか』なんだ。
それで不安が全て消えるわけじゃないけど
そう思って生きています。

だから今日は、産んでくれたこと、育ててくれたことに
改めて感謝☆

疲れと寝不足でフラフラなので、今日はさっさと寝ます。
誕生日とはいえ、普通の1日だったけど
昨日の余韻にひたりながら幸せな夢でもみます。
ま、それが一番の贅沢かもしれない(笑)

お祝いメールくれたお友達、拍手コメント下さった方々
ありがとうございました♪
これからも仁ちゃんに負けないよう若々しく、頑張ります!(ムリ)

★追記★
ぶちマネがDIARYにレポUPしてくれてます。
いいこというね~♪

いつの日もこの胸に流れてるメロディー軽やかに緩やかに心を伝うよ

LRN5に行って来ました。

32歳最後の数時間を大好きな人達と
大好きな音楽と過ごせて本当に本当に幸せでした。

しかもトップバッターがゆずで、一曲目が『贈る詩』
…私の為?
なんて勘違いしそうになったり(笑)

やはりゆずさんは最初の盛り上げ役に適役ですねー☆
意外なことに7割はゆずの生歌初めてのお客さんだったのに
しっかり盛り上げて、そして聴かせてくれました。
後半の2曲で客席が静まりかえってたもの。
ついつい、私が誇らしく思っちゃった(笑)

すごいでしょ?
今のゆずはこういうこともできるんだよって。

心なしか二人とも気合い入りすぎてて、悠仁の声はうわずり気味
厚ちゃんは声ですぎて反射しまくりでしたが(笑)
最近ずっとANNGのゆずばかりだったから、
爽やかフォークデュオっぷりが少しくすぐったかったり(笑)


ミスチルは…もう…圧巻の一言。
照明と楽器のみのシンプルなステージだからこその
素晴らしいアレンジの数々。
まいった。
ぐうの音も出ない。

アンコール1曲目はパイロットとスチュワーデス
(KANさん&桜井さん)による『弾かな語り』。
LRN1で初めて披露した曲。
また聞けるとは思わなかったから嬉しかった♪
続いての出演者全員での『innocent world』では
乙女のようにはしゃいで、ここぞとばかりに桜井さんの隣を死守する悠仁は可愛いし、
厚ちゃんが唄ったサビに桜井さんのハモリが加わった時にはゾクゾク☆
贅沢な贅沢なセッションでした。

そしてやっぱりKANさんが素敵☆
ライブ行ってみたいな~

詳しいレポは明日にでもUPしますが、
とりあえずゆずとミスチルのセトリのみ追記。

身体は正直

楽だった…といいつつやっぱり今日も疲れがとれないのは
やっぱり歳のせいでしょうか。。。(泪)
前は2日間くらい徹夜でも平気だったのになー
特に座りっぱなしだったせいかお尻が痛い(苦笑)

それですっごく1日眠くて、明日のためにも早く寝ようと思ってたのに
逆に楽しみすぎて眠れません。
ドキがムネムネ!
ってユウ様も書いてた(笑)
だって大好きな人達が一緒のステージに立つんだもん。
トライセラもデビュー当時の曲は結構好きで、よく聞いてたし。
ラストセッション、何歌うかなぁ。
ゆずさんとかなりお久しぶりなイメージだけど
ツアーファイナルからまだ2ヶ月くらいしかたってないんですね。
…ああ、眠れない(笑)

P.S.厚治現場がかわゆす☆

恒例行事



となっている社宅のバーベキュー大会@社宅の駐車場
単身赴任&未婚の男性が多いから、良くやってるんですよね。
コストコで安いお肉や海鮮や炭を買い込んで。
いつもお断りすることが多いので、こうやってたまに予定が無いときは
参加しておかないといけないかな?っていうのと
うちの会社は7月に人事異動があるので、何人か転勤になる可能性もあるし
その前に思い出作りも兼ねて(笑)
ほんと、ステーキじゃないの?って大きさ・厚さのお肉を一人1枚ずつ食べたうえ
エビやらホタテやら焼き鳥やら…
もうしばらくお肉は見たくないってくらい沢山食べました。
お酒を飲みつつ、だらだら食べ続けて7時間…疲れたー(苦笑)
まあ、たまにはお付き合いも必要ですよね。

さてさて、ラジオで話題になっている悠仁のギター。
YAMAHAさんのHPに工場訪問の様子がUPされてます。
仁ちゃん、前髪伸びたな~
ちょっと切ってほしい…
そしてゆず誌の企画で購入したデジイチ、ちゃんと活用してるんだね。
…いいな、欲しくなってきた(笑)

おもしろ全部



無事、げっちゅー☆

久しぶりに長時間ならんだけど、冬至に慣れてると
今の季節は楽チンですね~
渋谷は周りになんでもあるし。
ただ思ったより朝の冷え込みがすごくてちょっと寒かったけど。

ちょうど今日からボトムス1万円以上買うとトップスやアクセが
50%OFFになるということで、いろんな組み合わせで
私が一番得する方法を一緒に考えてくれたお姉さん、ありがとうございました☆
チケットもオシャレだし、可愛いジーンズも買えて満足満足♪

チケットを頂いた後は一緒にならんでいたお友達とお昼ご飯を食べてから別れ、
ネットカフェでちょっと仮眠。
ソワレは赤坂へ。
イキウメの『プランクトンの踊り場』を観に行ってきました。
いつもACTシアターに行く途中、気になってた劇場だったからワクワク。
綺麗でおしゃれな劇場だけど、休憩できるスペースがないのはキツイな…
こじんまりしててステージも見やすくていい劇場ではありますが。
イキウメは初観劇でしたが、前川さんの係わっていた作品は何個か観ていて
好みでずっと気になっていた劇団でした。
噂どおりおもしろかったー☆
役者さんもそれぞれの個性がすごく出ていて、
セットも簡素だけど凝っていて、
ヨロキカとかもそうだけど、いろんなばらばらのパズルのピースが
最後にピッタリはまるような面白さがありました。
どうやら私、こういう舞台大好きらしい(笑)
基本理数系ですしね。
個人的に島さんこと窪田さんが好みで、他の作品も観てみたいな~と思いました。
そしてお兄ちゃん役の安井さんが、憎めなくて可愛かった♪
ぜひ次回の公演も観に行きたいです。
強行日程だったけど、本当に行ってよかった。
誘ってくれたお友達、ありがとう!

RH

寝る前に覗いたら、DIARYが更新されてますね☆
毎週二人の声はラジオで聞けるけど
やっぱり生の歌声が聴きたい…
リハのご報告になぜかゾクッとしちゃいました☆

そしてメディア情報。
5月17日(月)24:50 - 25:30 

[MUSIC EDGE +Osaka Style]
10th Anniversary Special ゆず編

関西の方々うらやましい☆
昔の映像もあったりするのかなぁ…

君は命抱きしめてる

気がついたら今週はすっかりブログをさぼってますねぇ…ごめんなさい
女の子の日で体調が悪かったり、翌日の朝礼のスピーチ考えたり
なんだかバタバタバタバタしておりました。

そんななか、お友達から嬉しいお知らせが☆
おめでとう
メールから幸せが溢れ出ていて、こっちまで幸せな気持ちになっちゃいました。
山形・仙台とお友達のお腹の中で一緒にライブに参加した虹子ちゃん(仮・笑)
早く逢いたいなぁ~♪

そしてそんな彼女からお届け物が届いてビックリ☆
自分のことで大変なのにありがとう。
ちょっと泣きそうになりました。

こんな不調和な暮らしの中で たまに情緒不安定になるだろう?

FUTATABI落選のショックが時間とともにどんどん大きくなって
体調もあんまり良くないし、お金もないし、ひとりぼっちだし、
土日ひきこもってたら、ますますどんよりしてしまいました。
元々マイナス思考なんでね。
こういう時はジタバタしてもしょうがない。
落ちるところまで落ちよう…
と思ってたら、女の子の日突入。
あー、だから情緒不安定だったのか。

そんななかでも、溜まったHDDの整理してて
フジテレビONEで再放送されてるゴーゴゴーのゆずさんに大爆笑したり
絶対零度に好きな役者さんが多々出てて嬉しくなったり
ちょっとずつ浮上。

そして本日、アマゾンさんからミスチルのDVD到着。
ほんと、いろんな出来事は必然なんだなー。
ポロポロ泣いて、櫻井さんに悶えて(バカ)…
すごいタイミングで元気をもらいました。

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]
(2010/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


やっぱり、すごいな。すごすぎるな。このバンド。
そして、やっぱりミスチルのスタッフは素晴らしい。
毎度の事ながら不満がないDVD。
WOWWOWの放送は、「そこじゃないだろー!」ってカメラアングルが多々あったけど
こちらは「さすが」の一言です。
まあ、いつもより客席が映る率は高かったけど、そんなに苦じゃなかった。
相変わらずファンのツボをわかってらっしゃる。
櫻井さんが上着を脱ぐシーン、足でリズムとるシーン、腰振り、指くわえ(こら)
JENの恍惚な表情、中川さんの笑顔、田原さんの手元…
ボーナストラックのクリスマススペシャルな『抱きしめたい』も嬉しかった☆
やっぱり行きたかったな~このライブ。。。
というわけで、自分のRLN1のレポを読み返してRLN5へ向けて
テンション上げました♪

きっと戒めだったんだな。落選。
「なんでも思い通りになると思うなよ」って(笑)
それでも…諦めたらそこで試合終了だよ。

悔やんだって後の祭り もう昨日に手を振ろう♪

頑張るぞー!

欲しいよ 君にまだ間に合うかな

FURUSATO、輪先行落選…
やっぱり欲を出しちゃいけなかったねー
お友達に聞いてる感じだと、地元に申し込んだ方々は結構当選確率がいいみたい。
皆さん、どうでしたか?

すっごく凹んでますが、とりあえず、望みは捨てず
最後までがんばってみます。

そんなゆずさん、ロサンゼルス映画祭のミュージック・ビデオ部門で
「いちご」のPVが上映されたそうです。

…いいの?あれを世界に配信して

さ。
一人でやけ酒だー!

あれあれ??

映画化される『大奥』の新キャストが発表されてますが…

「大奥に仕える美しき男性陣に、細田よしひこ、竹財輝之助、松島庄汰、
 ムロツヨシ、崎本大海、三上真史、金子ノブアキといった若手俳優も多数起用される。」

…ムロツヨシ?
美しき??(こら・笑)

そして
演劇ぶっく 2010年 06月号 [雑誌]演劇ぶっく 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る


そして演ぶ。バラサム特集だー♪
未來くんも載ってるし、買いに行かなきゃ☆

お疲れ様の乾杯♪


ホテルに行くために、楽屋口通ったら
村木さんが出てきた。
いっぱい出待ちの人いたのにスルーされてて
つい見送ってしまいました(笑)

昨日のレポの間違い書き直したいけど
とりあえずいただきまーす☆

柚子しょうゆ味もあったけど、とりあえず定番で。

my楽


行ってきます☆

人は心のままに生きればいい♪


というわけで、大阪にいます(笑)
大好きな五右衛門だし、FCで良席を頂けたから
夜行で日帰りで帰る予定だったんだけど
6日大阪支店に出張になったので、そのまま滞在中。
昨日2時間しか寝てなくてヘロヘロなので
感想は明日追記します。

いつものJRの駅じゃない駅から劇場に向かったら
迷ってすごく走ったー(T-T)
なんとかジューダス中に着席できて良かったです☆
舞台自体は東京公演からちょこちょこ変更あり。
ますますパワーアップしてて、とっても楽しかったです♪

※追記

今日の御席は10列下手。
スピーカーが近すぎてちょっときつくもあったけど
肉眼で全て見える近さで観れて感動♪

以下、変更点中心にレポ。

19950117



関西に行くので足を延ばして、神戸に行って来ました☆


まずはLUCYへ。
相性が悪いのか、過去三回行って二回は店休日。
入れた日も夜遅くて混んでて
一階席でのんびりできなかったし。
今回は二階席でまったり♪
人気で復活したという、しめじポン酒カレーと
ココアを頂きました。



カレーはひき肉と大根とねぎとしめじと
タケノコ入りで美味しかった~
オススメのココアも甘すぎず絶品☆



そして、人と防災未来センターへ
9日まで展示されている「その街のこども」パネル展に行ってきました。
実はまだドラマ見てなくて、昨日の深夜慌てて見たんですけど(苦笑)
想像していた震災ドラマではなく、心の変化が繊細に描かれたドラマで
ドラマを見てるというよりドキュメントを見てるような感覚になりました。
口にできない悲しみや心の傷…
たくさんの人が今でもそれを抱えているんだろうな。
パネル展はドラマの写真が主で、目新しいものは
手書きのロケ地マップと、撮影に協力してくれた
地元の方々のインタビュー映像くらいかな。
タコ焼き屋のおばちゃんとサトエリさんと未來くんが話してるオフショット映像も少しありました。
遠方から足を運ぶには物足りない感じもしたけど
この灘の地に立つことにすごく価値があったと思います。
綺麗なマンションが立ち並び、広い道が整備され、
大きな家電量販店やショッピングモールには
たくさんの家族の笑顔。
でもこの地域がこんなに新しくて綺麗なのは15年前に全てが無くなったからなんですよね…
神戸の人々の力を感じたと同時に、胸が苦しくなりました。
うーん…うまく言い表せないな…

みんなといると嫌な事なんて全部忘れちゃうんだ

以前書いたように、ゆずがご縁で知り合った仲間達との初オフ会が開かれたのが
10年前のGWだったので、アニバーサリーのお祝いをしてきました☆
初心に戻って、ゆずっこらしいことを。

まずは昨日の夜、2人がわが家に泊まりに来てお泊りでDVD鑑賞&明日の準備。
久しぶりに録歌選金銀やふたりを見ました。
いや~、懐かしい!


お友達が記念に作ってきてくれた夏色ゆずQP。
毎度の事ながら、彼女の腕には脱帽。
翌日のお弁当の下準備をして早めに就寝。

というわけで、出来上がったお弁当がコチラ。
RIMG0193_convert_20100504011402.jpg
おにぎりは厚ちゃん@Iっち担当、悠仁@ぽけ&Nゃく担当、
ハンバーグ&玉子焼きはぽけ担当、ポテトサラダはIっち&Nゃく担当。
ポテトサラダが春日なのは気にしないで下さい(笑)
10年前にKっぴが作ってきてくれたゆずおにぎりを再現&バージョンUP☆
悠仁が一人一人顔が違うのは気にしないで下さい(苦笑)

RIMG0195_convert_20100504011547.jpg
そして今日合流のNっちゃんが苺ロールケーキとクッキーを作ってきてくれました。
どれもこれも美味しかった♪
体調が悪くて一人お友達が来れなくなって残念。。
計5名でペロリと平らげました。

RIMG0235_convert_20100504011740.jpg
お昼を食べた場所は…そう、コチラ。
やっぱりここは癒される場所です。

RIMG0256_convert_20100504011913.jpg
もう終わりかけだけど、散った桜の花びらがじゅうたんみたいで綺麗。
強風で舞う花びらも綺麗だったなー

RIMG0266_convert_20100504012057.jpg
おなじみのトンネル。

RIMG0275_convert_20100504012254.jpg
移動して桜木町高架下。
地下街PVに使われた落書きだらけの壁は今はこんなに綺麗になっています。
いいことなんだけど、ちょっと寂しいね。

RIMG0290_convert_20100504012411.jpg
観覧車を眺めながら赤レンガへ。
ここでの冬至ライブも懐かしいな~
余りの人の多さに早々に退散。
本当は山下公園でしゃぼんだま飛ばして地下街ごっこしようと思ってたんだけど
歩きつかれたのと、人が多すぎたので断念。

RIMG0312_convert_20100504012620.jpg
緑が綺麗~☆
みんな疲れて無口になってきたので、カフェで一休み。

RIMG0326_convert_20100504012739.jpg
急に店内にバースデーソングが流れ出したので、誰かお誕生日なんだ~?と思っていたら
私の目の前にケーキが置かれました。
誕生日はまだまだ先だからまったく予測してなかったし
しかも店員さん全員がずらっとならんで唄ってくれたから
すっごい恥ずかしかった~☆
いつもみんなのお誕生日はうちでお祝いするからサプライズ感が
なくなってしまっているので、みんなが急遽考えてくれたみたいです。
ケーキも可愛くて美味しくて、嬉しかったです。
ありがとう♪

RIMG0329_convert_20100504012912.jpg
横浜スタジアム。
私が初めてみんなに会った場所。
上京することを決めた場所。

RIMG0334_convert_20100504013034.jpg
最後は定番、富貴へ。

RIMG0335_convert_20100504013214.jpg
トイレの前の路上写真はなくなって、最近の写真とサインに貼りかえられ
お店を訪れたゆずっこ達が箸の袋に書いたメッセージが掲示されてました。
路上写真かわいかったのになぁ。
残念。

何度も行ってるけど、実はこのメンバーで行くのは初めてでした。
話してて気付いたんですけど、私はみんなのオフ会ブームが一段落した頃に上京してきたから
何気にこういう関係箇所には一緒に行ってなかったんですね~
からっぽも最近は一人でふらっと行ってたし。
むしろ地方のお友達が来た時、案内して来てたんだった。
ここでなぜか暴露大会になって大笑いしました。
10年間謎だったことがわかった(笑)
出逢った頃の話に花が咲いてたんだけど、閉店時間で強制終了。
もっと話したかったね。残念。

10年。
人生の3分の1。
学校でも部活でもないのに、大人になってこんなに同じ時間を
感動を共有できるお友達と出逢えることって本当にすごいことだと思います。
改めて、お友達に、ゆずに、感謝した1日でした。
今回お声をかけなかった(かけるのを遠慮してました。ご家庭があったりするので…)
お友達も、もちろん同じ。
いつも、ありがとう!
これからもよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。