きみのそばで会おう

楽しみ♪

来週のMステラインナップにゆずさんのお名前。
桜会テレビ初披露、楽しみです。

今夜は堂本兄弟。
そして情熱大陸@トマさん。
忙しい忙しい☆

幸せの色に染めていくから

yuguredoki.jpg
ほんとは野毛山動物園に行こうとしてて、清水丘公園から日の出町まで歩いたんだけど
なんとなくテンションがあがらなくて、
キラキラ光る海が見たくて、結局赤レンガへ戻ってきちゃいました(笑)

ちょうどお腹が空いたので、赤レンガでパスタを頂いて外に出たら夕暮れ時。

ちょっと寒くなってきたし、2日間満喫したので、水上バスで横浜駅へ。
とってもいい時間帯で、すごく空が綺麗でした。
本当は昨日水上バスに乗る予定だったんだけど、今日にして良かった♪

yuguredoki2.jpgyuguredoki3.jpg

横浜からは初グリーン車で帰宅しました。
予定もきっちり決めず、のんびり、美味しいものを沢山食べて
沢山笑って、沢山写真を撮って、幸せな2日間。
厄年なんて気にしない♪
今年もきっと素敵な1年になると信じています。
Nゃく、お付き合いありがとう☆

君の影をいつもどこか探してる

朝、ゆっくりバイキングを頂いて、お部屋でまったりして、午後から活動開始。

karappo.jpg
久しぶりにこの場所へ。
逆光・・・まだまだ修行不足(泪)
冬なのではっぱがなくて寂しかったけど、やっぱり大好きな場所です。
木の周りに縄が張ってあって、また落書きがひどくなったのか心配になったけど
看板読んだら土壌改良中とのことでした。
良かった。
今度は緑が美しい時に、また来たいな。

kirin.jpg
なぜかポツンとキリンさん(笑)

ume.jpg
小さい春見つけた♪

ラブリー☆

1人のお友達と別れて、本日のお宿へ。
某サイトの格安プランを早くから押さえておきました。
一度泊まってみたかったんですよね~。

intercon1.jpg

さよなら もう 新しい明日へ歩き出した

桜木町へ移動。
JR桜木町駅のホームの足元にとっても可愛いマークが!
jrsakuragicyo.jpg

みんなで観覧車の写真撮りまくったり、
すっごく久しぶりにプリクラ撮ったり、
観覧車に乗ったり…すっごく楽しかったです☆

sakuragicyo.jpg
虹色…なんだけどわかりづらい(泪)
デジカメの画面では綺麗に見えるんだけどなぁ。
サイズ大きすぎ?

sakuragicyo2.jpg
sakuragicyo3.jpg
観覧車より。

気付いたら今日400枚近く撮影してました。
・・・ほとんどボツだけど。
夜景は難しいなぁ。

元町散策

お腹がいっぱいになったので、元町散策。

motomachi1.jpg
motomachi2.jpgmotomachi3.jpg
まだまだクリスマスの装い☆

motomachi4.jpg
元町の『M』
わぉ!(笑)

motomachi5.jpgmotomachi6.jpg
足元もとっても可愛い♪
でもなんでカバ??

motomachi7.jpg
ワンちゃんにも優しい街です。

リベンジ☆

石川町に移動して、今週お休みのお友達が急遽合流。
横浜散策しながら、先日のリベンジへ向かいました。

yokohama1.jpgyokohama2.jpg
やっぱり横浜の街並みは画になる☆

motoya1.jpgmotoya2.jpg
目的地はこちら。
平日だったから並ばずに入ることができました♪
私が頂いたのはバナナホイップパンケーキ。
お友達のチーズやベリーのソースが付いたプレートも、
バナナキャラメルも美味しそうだった~!
ふわふわで、それでいてしっとりで、上品な甘さでとっても美味しかった☆
今回もパンケーキラスクをお持ち帰り。
すっかりお気に入りになりました。
また行きたいな。

サンサンサンサン

yakuyoke.jpg
恒例となっているお友達との厄払い。
今年で3回目。ラストとなります。
ということで金曜日お休みを頂いて、ちょっと贅沢な厄払い旅行に行ってきました。


閉店ガラガラ☆

思いっきりPON@ゆず

思ったより早い登場で、家を出る直前なのに見入ってしまった…
おかげでちょっと遅刻。ごめんね、Nゃくちん。


桜会の宣伝で、スタジオかな?
機材の前だったと思うんだけど…うろ覚え(^-^;
悠仁は黒白チェックのシャツに黒ベスト。
可愛い♪
厚ちゃんは…なんかロックなプリントの黒Tに
てろてろ光沢ある素材の黒パーカー。
(フードだけ白)
なんか珍しいな。
雑誌の取材の後とか?

桜会の説明の後、「岡田さんに曲を作るなら?」と聞かれ

悠「閉店(笑)」
なんて後ろ向きな…とツッコむ厚ちゃん。
悠「閉店するけど、翌日には新たに生まれ変わって開店するという
前向きな曲です(笑)」
厚「いろいろ言ってますけど何も考えてません(的な発言・笑)」

またしてもノープラン(笑)

岡田さんとは前ラジオ局で会って、一度ライブにも来てくれたとか。
悠「増田さんはちょこちょこメールとかくれて、
そのあとも何度かライブに来てくれたりしたんですけでね~…
岡田さんは一回だけ」

二人して岡田さん攻め(笑)

厚「またライブに来てください」


相変わらず面白い人達だ(笑)

喜びの歌響かせて

昨日レッドシアターの合間にダスキンCM見れたんだけど
今日のズームイン中も流れたので録画できました♪

ん~
爽やか☆

卒業

R2C2卒業アルバム~サイボーグなのでCD付けます!~R2C2卒業アルバム~サイボーグなのでCD付けます!~
(2010/01/30)
宮藤官九郎

商品詳細を見る

したくないなぁ…

無事本日到着☆
ちょうど一昨日お友達にDVD送る為に、WOWWOW放送分を焼きながら見てたから
すごくタイムリーでした。

ちょっと今週は生活習慣が乱れまくりで、すごい寝不足でフラフラなので
詳しい感想は後日追記します。
とりあえず、本の方は全部読みました。
三宅さんの足、噂は聞いてたけどそんなに酷かったんですね・・・
よく舞台に立てたなぁ(泪)
そしてやっぱり「シミ たるみ」のドラムがかっこいいのは勘違いじゃなかったんだ☆
未來くんセレクトの「ドゥー ユー デブ ミー」も納得。

R2C2Ⅱ、是非是非お願い致します!

明日は会社お休みを頂いてます。
良く寝て、いろいろ落として、Re:スタートだ☆

テレビ情報@ゆず

テレビ出演情報
■1月29日(金)10:25~11:30 日本テレビ「おもいッきりDON!」
■2月3日前後 8:00~10:25 日本テレビ「スッキリ」
■2月8日(月)4:00~5:25 フジテレビ「めざにゅ~」

■2月5日~カラオケ・JOYSOUND「JOY TV」
■2月19日~カラオケ・JOYSOUND「JOY TV」

寝ようと思ったら増えてた(^-^;

君の夢を確かに見たんだ

仙台のホテルで明け方に寝言で何か幸せそうに叫んだぽっけです(笑)
きっとライブの夢でも見てたのでしょう。
覚えてないけど…
仙台駅で楽天QPを思わず連れて帰りそうになったけど
お友達に「よく見て!それは悠仁じゃないよ!!」と言われて目が覚めました(バカ)

あ~あ。
福井行きたかったなー
行けない訳じゃなかったけど、貧乏だし、自粛です。
まあ、けっきょく出かけるのでお金は使いますが(笑)
だけど、今日届いた追加チケットですっかり迷いは消えました。
どうしたんでしょう…今回のツアーのチケ運にビックリです。
追加を楽しみに日々頑張ります☆
しかし、武道館はずれたりしてね(苦笑)
山形から始まったコスプレ悠仁が福井で何をするかだけがキニナル。
メガネだったら悔しいなぁ~


母上の不定期に贈っている、てぬぐい。
新春バージョンを見に行ったら、こんなのを発見。
tenugui2.jpg
いちご♪これは自分用。

tenugui.jpg

tenugui3.jpg

tenugui4.jpg

可愛いのがいっぱいで迷っちゃったけど、この子達を連れて帰りました。

余韻

森田さん、R2C2に続き、『未来は今』と『その街のこども』も
見てくださったんですね。

未來くんの演技、「素晴らしい」って。
『余韻を残す俳優さん』って素敵な表現☆
ありがとうございます♪

おっと

来週の堂本兄弟の予告にゆずさんの姿が☆
2009年歌総集編だそうです。

未来へと希望乗せて

niji.jpgyuzuQP2.jpg
仙台でついつい買ってしまった虹モービル
&またまたお友達に頂いたゆずQP。
ちゃんと仁ちゃんはキラキラしてるんですよ~☆

今回は久しぶりにのんびりしようと、お友達4人でお泊りの遠征でした。
朝仙台に移動して、いつもお世話になっている占いの先生のところへ。
恋愛運&結婚運を占っていただきました。
いろんな不安がとりのぞかれて、今年1年が楽しみになるお言葉を頂けて、なんだか浄化された気分。

gyutan.jpg
そしてランチは大好きな利休の牛タンを頂きました♪
やっぱりおいしいなぁ~!
仙台駅で遅めに来たお友達と合流。
レンタカーを借りてお友達の運転で、ゆずの曲を流しながら会場へ。

ライブについてはまた後日レポを書きます。
今回も厚ちゃん側スタンドサイド席だったんだけど
最前列にお友達の顔を発見してビックリ☆
山形公演ご一緒した妊婦さんのお友達。
用事があったのに6列目だから頑張って駆けつけたライブ。
なんと、前が削られてて最前列でした。
きっとお腹のベビちゃんが、しばらくライブに来れなくなるお母さんにプレゼントしてくれたんだよ。
お母さんが座ってみれるようにって。
本当に本当に良かった~
私まで幸せになっちゃいました。

zundatoho.jpgoyakodon.jpg
レンタカーを返して、駅の地下で打ち上げ。
なんとなく入ったお店だったんだけど
料理も美味しくて、何より店員さんの心遣いがすばらしいお店で、とても楽しい時間をすごせました。
お友達がお箸落とした瞬間に「はい」って持って来るんだもん(笑)
素晴らしい☆
写真はずんだ豆腐と比内地鶏のとろとろ親子丼♪

koutodai.jpg
泊まったホテルから見える匂当台公園。
ミニチュアライズで撮影してみました。
ミニチュアに見えるかな??

nijiko.jpg
今日はお友達とランチして仙台の町をブラブラ。
お散歩しながらデジイチ持ってるお友達と写真撮りまくってたら
みんなとはぐれちゃったり(笑)
妊婦さんなのにたくさん歩かせちゃってごめんね。
次逢う時は、ベビちゃんのお顔見れるかな??
楽しみに待ってるよ♪

こうして僕らまた 確かめ合うだろう 今を忘れないように

20100124082743
ゆず@仙台公演終了☆

私の通常公演は本日がラストになります。
途中でそのことを思い出して、
どこを見逃さないのがいいかわからなくなって
ワタワタしちゃった(笑)

今日もゆずの二人はハイテンション!
悠仁は暴走し、厚ちゃんは最後電池切れしてました(笑)

今回はお友達四人でまったりお泊りです。
みんなでレンタカー借りて会場に行ったのも楽しかった♪


悠仁は足、大丈夫でしたよ☆

明日になれば また会えるのに

ごめんなさい。
読み返してないから誤字脱字、読み苦しい文章等多いかもしれませんが
とりあえず山形レポ。
落ち着いたらレポのページに移します。

こころ舞い上がった 好きですと

トイズさんがYouTubeに桜会PVをUPしてくれています。



うー
あー
ほんと、いい曲だなぁ。
仁ちゃんはこれくらいのふわふわ頭が大好きです☆
厚ちゃんが少年に「おいでおいで」してギター教える姿にも
キュンとなりました。

録画したワイドショーチェックしたら
ズームインは6:17に、「ゆず新曲 初桜ソング」として
サビの部分のPVがちょっとだけ流れました。

めざましは2回。
5:52~の知ったかフリップのコーナーで
ゆず 初”桜ソング”完成」と紹介されました。
愛ちゃんの解説で、民族楽器を取り入れた曲なので
民族衣装を着て子供達と楽しそうに熱唱したこと、
でも撮影した八ヶ岳はー3度で火を焚いて寒さをしのいだこと
を話してました。

そして7:25~みたもんCHECK。
ゆず 雪の中で桜ソング」。
PVがちょこっと流れ、二人からのコメント。
この2人の服…そして壁…
仁ちゃんバースデーで厚ちゃんがパジャマあげてるDIARYの写真の日ですね(笑)

悠「僕達初の”桜ソング”となる

厚「はい」

悠「『桜会』という曲が完成致しました。」

厚「はい。」

2人ともペコリ。

悠「何千年も咲き続ける桜の永遠の力強さみたいなものを
  ラブソングに託して作ってみました」

厚「はい。」

ここからPVへ。
~こころ舞い上がった 好きですと
 何度でも 何度でも 咲き続けるよ♪~

そしてPV撮影風景。
零下3度で雪の舞い散る八ヶ岳での撮影に、
いつも笑顔を絶やさない北川さんも
集団写真を撮るなか
「イタイイタイ…笑顔がイタイ・・・」
それでも笑顔で言うのが悠仁らしい(笑)

さらに厚ちゃんは、手元に落ちてくる雪を見つめて
「こな~ゆき~♪」(笑)
と思わず冬の定番ソングを歌って寒さをまぎらわかそうとしていました。
↑って愛ちゃんがしゃべってたけど
後ろの厚ちゃん、まだ歌ってましたよね?
それ、ききたーい☆
ウェンズデーとかで流さないかな??



こなーゆきー♪

めざましテレビで桜会のPVと撮影風景、ゆずからのコメントが流れました。
やっぱりあのジャケットは民族衣装か~
ハイジな感じのPVですね☆
悠仁、ペーターみたいだ(笑)
厚ちゃんも珍しく帽子が似合ってた…と思うんだけど、
どうでしょうか?厚マニさん(笑)

しかし極寒の八ヶ岳、寒そう(>_<)

朝から子供に囲まれて満面の笑みの悠仁と、
寒すぎて「こなーゆきー♪」って歌っちゃった厚ちゃんが見れて
幸せでした♪

ズームインでも流れたかな?
夜確認します。
PVも解禁みたいだから、スペシャ張らなきゃ!

限界。。

眠い…
レポはなんとか明日までに

ツアーブログに花笠仁ちゃん&「バカヤローはお前だ」目線厚ちゃんの
写真がUPされてます(笑)

あー
可愛かったなぁー

さくさく さくさく さくらんぼ♪

朝5時間かけてバスで東京から仙台へ、
お腹の大きな妊婦のお友達と合流して
1時間かけてバスで山形へ。
おかげで交通費3000円☆

山形でおそばを頂いて、仕事して午後移動してきた関東のお友達と合流。
久しぶりのメンバーでゆっくりお茶できて嬉しかったです。

そしてライブ会場へ。

前回のツアー最大の会場であるさいアリから、
ツアー最小の会場の山形へ。

18109人から3874人へ。
外は雪が残っていて寒かったけど、
とてもとても熱いライブでした☆

二人のテンションが半端なかったー!
そのせいか、本編ラストの曲で、マイクが壊れた(笑)
多分よっしーのマイク。
ラストの盛り上がりのなか、バリバリバリバリ響く不快音…
スタッフがステージサイドでワタワタしておりました(笑)
詳しくはあとで追記しますが、
新しい命を隣に感じながら聴くと、
新たな感動がたくさん感じられた公演でした。

ライブ後はダッシュでまたバスで仙台へ。
妊婦のお友達を旦那様にお返しして(笑)
一人ホテルへ。
明日朝一の新幹線で会社へ行きます。

レポ、絶対書くぞ!

…しかし今日は厚ちゃん側ステージサイド最前列で
いろいろオイシイものが見えて
悶えて疲れました。
仁ちゃんの半〇ツとかね(こら!)
すいません、変態で(笑)
花笠仁ちゃんも、花道で寝転んでポーズする厚ちゃんも
可愛かった♪
やっぱり山形ははずせません。

…あ、でもひとつだけ心配。
悠仁夏色でステップ踏みながら転んじゃって、
しばらく片膝ついたままだったんですよね~
「やっちゃった(笑)」って感じで立ち上がって笑顔で最後まで元気だったけど
少年のときちょっと足引きずり気味な気がしました。
余計な心配ならいいんだけど…

欲しいよ♪

2010012009391920100120093922
北上中☆
節約旅行なのに、つい買ってしまふ(苦笑)

行ってきます☆

普段ならまだ寝てるのに…
仕事じゃないと起きれるのってなんででしょ?(笑)

貧乏人はひと足お先に出発しまーす☆

秘密兵器

20100120013939
20100120013935
会社の私の机は真上がエアコンで直風が当たる為
この一ヶ月ほどハードコンタクトが乾いて目が痛くて痛くて
頭痛にまで発展する毎日でした。
事務所に一台加湿器は置いてるけど全然効果ないし
風の流れを変えるエアウイングつけても接着力が弱くて落ちちゃうし…

耐え切れなくなったので、ついに自分専用に
加湿器買っちゃいました☆
かなり快適~!
お昼休みにちゃちゃっとデコったら可愛くなったし。
これで頭痛から解放されます♪

時間が無いのでメモ(汗)

★『変身』追加公演決定!

岡山市民会館 2010年3月31日(木)18:30開演

りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場 2010年4月13日(火) 19:00開演

岡山市民会館って…この前、歩いたとこだよね?
しかし大楽が平日新潟かぁ…
またあのカフェに行きたいなぁ…

R2C2卒業アルバム~サイボーグなのでCD付けます!~ [CDつきBOOK]
| パルコ劇場オンラインショップ | ファッション通販のパルコ・シティ


天海祐希、七変化の「コスプレあります」--劇団☆新感線『薔薇とサムライ』

こちらも動き出しました!
ワクワク♪

僕は咲こう 君のそばで

成宮くん、さいアリ来てくれたんですね~☆
ユウ様見てからナリのブログに飛んだら、
さっそくUPしてくれてました♪
2人とも可愛い!

今日のラジオ、悠仁の学生時代の恋話がいっぱい聞けてニヤニヤしちゃった。
好かれてた子、うらやましいなー
悠仁の蜘蛛の糸だって登って見せますが、何か?(ばか)
改めて聞く立ち位置の話も、甥っ子にマリオ負けて
Wii買っちゃったこうじおじの話も笑った笑った☆
人間の顔は右側が男性的、左側が女性的に創られている。
だから男性がより男らしく見せるには女性の左側に、
女性がより女らしく見せるには男性の右側に立てばいい。
ゆずの立ち位置にあてはめると、厚ちゃんが悠仁に男らしい顔、
悠仁が厚ちゃんに女らしい顔をみせてるということに…
実際そうですか?って質問に
「まあ、そうですね」って即答の厚ちゃんに大爆笑でした。
本能的だったのか(笑)


明日から大好きな大好きな東北シリーズスタート♪
でも、もうすでにツアーが終わる寂しさが大きくなっています…
嫌だなぁ。

とにかく、明日は早起きしなきゃ!
オヤスミナサイ~

解禁!

『マイライフ』@ダスキンCM
明日から流れるそうです☆

ゆず、CMソング書き下ろし「応援ソング創りたかった」@オリコン

※追記※
すでにダスキンのHPにUPされてました。

TVCM作品集

爽やか~☆
コメントもUPされてますね♪

スタッフゥ~~~!

って、昨日仁ちゃん叫んでたな(笑)
いつもの客席アンケート中。
スタッフが元気良く手を挙げてました(笑)

昨日ライブ後お友達と軽く食事して別れてから
ついつい調子に乗ってパシャパシャと写真を撮りまくってたせいか
どうも風邪気味(バカ)
頭が痛い…
今日こそ早く寝なきゃ。

keyaki10.jpg

けやき広場のイルミネーションは今年もライトがとても可愛かったです。
くるくる回ってるからなかなか上手く撮れなかったけど

心の中にいつの日も消えることの無い美しいふるさとはある

1月17日。
阪神淡路大震災から15年。

『はるか』を聴いていたら、神戸公演の後に神戸の方に頂いた
拍手のコメントを思い出して泪が止まりませんでした。

「震災前とは何もかもが変わってしまったけど、
 震災前の景色は今もみんなの心にちゃんと残っているし、
 復興後の街並みももう自分のふるさとの景色になってきているんだなあ…」

当時の面影をほとんど感じられない、現在の美しい神戸の街並み。
でもその復興の影には、被災した方々にしかわからない、
言葉に出来ぬ悲しみや苦しみがたくさんあって…

それでも神戸の街は今あんなに活気に溢れて美しい。

人の強さ、人と人との繋がり、命の大切さ、未来への希望…
うまく言葉にできないんだけど、『はるか』『Yesterday and Tomorrow』
そして『みらい』が、いつも以上に心に響いた1日でした。

ああ、もう。
ほんと文才が無い自分がなさけない。

未來くんのドラマは落ち着いてからきちんと向き合う準備をしてから見ます。
