きみのそばで会おう

自分で自分をかばうんだ?

昨日夜更かしをしたので、今日はお昼までのんびり寝ました。
そして仙台のお友達と合流して、泉のアウトレットに行ってお喋り。
ロイヤルパーク系列のカフェでお昼を頂いたんだけど
すっごくおいしかった!
仙台牛のハンバーグスパゲッティ。
20091001012722

『仙台牛』に弱いです…(笑)
アウトレットなのに、買い物もせずに3時間近くしゃべってました。
せっかくのお休みの時間を裂いてくれてありがとう、Aりん☆
久しぶりにゆっくり話せてうれしかったです。
そうそう、仙台に来たかったのはお友達に会いたいからさ~
(ものすごいいいわけ)

そして本日ネジ仙台楽。
昨日と同じ8列。でも久しぶりの下手で、表情がよく見えて楽しかったです。
明日朝一の新幹線で会社へ行くので詳細は明日追記します。
カテコでわらっちゃったことと、今日思ったことをちょっとだけ。
今日のゆきちゃんは、いままでで一番のキレっぷりだった気がします。
声がいつもの数段低かった…

★10/2追記しました★


証拠のメンチカツゥ~♪

20091001012720

メンチカツ…じゃなくて、仙台牛のコロッケですが(笑)
ネジが始まってから毎日のように美味しいものを食べて、
美味しいお酒を飲んで、堕落人生まっしぐらだなぁ…
帰ったら毎日カップラーメンだな。これは。

2日目観劇後も、やっぱりもう一度牛タンが食べたくなって
携帯で調べて行った、牛タンも置いてある居酒屋さん。
個室で落ち着いてまったりできて、料理もオリジナルカクテルも美味しくて
すっごく気に入りました。
また、ライブで行ったりしたときに是非行きたいな。

20091001012717

蒸かし枝豆とやわらか牛タン串焼きと山芋出し醤油がけ。

20091001012715

牛タンがとろけた~~~☆
いつものコリコリのも好きだけど、これもほっぺた落ちそうでした。

20091001012713

仙台牛のおこわ。
牛も美味しいし、しいたけやコラーゲン的なものも入ってて
すっごく美味しかったです。

そんな個室でまったりしていたら、びっくりな情報が舞い込んできて
すっごいワタワタしちゃいました。

2010年劇団☆新感線30周年興行
(春)『薔薇とサムライ ~GoemonRock OverDrive』
作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 作詞:森雪之丞
出演:古田新太 天海祐希 浦井健治 山本太郎 神田沙也加 
森奈みはる 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 藤木孝
3~4月 赤坂ACTシアター 4~5月 梅田芸術劇場メインホール

(秋)『鋼鉄番長』
作・演出:いのうえひでのり
http://www.bara-samu.com/


五右衛門?!しかも薔薇?!
なのに…なのに、なんで王子は居ないんだーー(泪)
スピンオフってことですか??
それはタタラに行く前?後??
うわぁ~~気になる☆
おポンチはおポンチですっごく楽しみです。
こうなったら劇団員のみが観たいな~

本当のことしか言ってないよ

というわけで、ネジ仙台公演初日。
「辛い」「きつい」といいつつ、何回観てるんだって話ですが(笑)
だって、夏休みの計画立てたときに、実家に帰った分に
リフレッシュ休暇を当てたら夏期休暇がちょうど2日余っちゃったんだもん。
年に1度仙台行かなきゃ落ち着かないんだもん。
牛タンが無性に食べたくなるんだもん(すごい言い訳)

削る身がないので、昼行便の高速バスにて仙台入り。
お友達と合流して、お茶して、ホテルで一眠りして、いつもの牛タンやさんへ。
20091001011244

幸せだなぁ♪

そして会場のイズミティに到着しました。
20091003002257

簡単レポは追記にて。

夜は仙台のお友達に教えてもらったイタリアン?のお店へ。
少人数の店員さんで経営されてるそうですが、
平日の遅い時間だったから貸しきり状態で、
まったり過ごせました。
プロシュート美味しかった♪
20091001011241

たとえやってることがほんとのことと違っても

20090929133952
あれ?(笑)

くぅ~り~お~さぁ~~ん

が、ミンティアのCMに!
びっくりした(笑)

私の恋愛身分証明書

知り合いの方がやってて面白そうなのでやってみました☆

私の恋愛身分証明書

私の診断結果↓
恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

----------------
◆恋愛証明書◆

【発行日付】
2009年09月28日

【証明書ID】
a9092892234ac0bdd3d02fc
---

これはぽっけに関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】

ぽっけの恋愛とは…
「相手に厳しく安らぎのない恋愛である。」

---

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆★☆

---

←女性的/男性的→
☆☆★☆☆☆☆☆

---

←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆★☆☆

---

←追い/逃げ→
☆☆☆☆★☆☆☆

---

【普段の人柄】

表情が硬い、強がり、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

我慢、感情の起伏が激しい、常に傷つける側、彼氏に甘い。

----------------

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ
 └→△
◆愛する上手さ
 └→○
◆心の余裕
 └→○
◆男性への自信
 └→△
◆相手の気持ちへの理解
 └→◎
◆自分の気持ちへの理解
 └→○
◆セクシャリティ
 └→○
◆ポジティブさ
 └→△

---

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】

態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を
「52点」
と認定する。以上。

----------------

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)
●テンション
 ★☆☆☆☆
●説明
人の悪い部分が目に付きやすい。あれこれと消去法で男性を選びながら、恋愛感情が盛り上がらない。また、近づけないオーラを出す。初期は好かれにくいし好きになりにくいと思われる。
---
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
●テンション
 ★★★★★
●説明
付き合えるほどに好きになれる人ができたのなら、一気にデレデレに。一生懸命に尽くすし、喜んでもらいたくて努力を惜しまない。相手にとって絶対的な存在でありたいと頑張る。
---
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
 ★★★☆☆
●説明
相手から必要とされることに甲斐性を感じていたわりに、だんだんと依存されることに苛立ちを感じる。さんざん活躍したがった後に「甘えすぎ」と言い出しては気持ちが冷めていく。

────────

【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。

◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。



【相性診断について】

◆証明書ID
a9092892234ac0bdd3d02fc

相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/

不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は以下のURLをみなさんに教えてください。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9092892234ac0bdd3d02fc

【診断結果URL】

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092892234ac0bdd3d02fc


【サイトURL】

http://id.hanihoh.com


私の恋愛は…『相手に厳しく安らぎのない恋愛』だそうで(苦笑)

でもすんごい当たってる気がするわぁ…

興味のある方は是非やってみてください。
私との相性診断もできます(笑)


うそーん。。

ZEROのゆず特集、延期になったんですね
今日一日のドキドキを返せーー(泪)
…7日、忘れないようにしなきゃ。
以下、追加テレビ情報

■10月7日(水)5:20~8:00 「ズームイン!!SUPER」(NTV)
■10月7日(水)22:54~23:58 「NEWS ZERO」(NTV)


昨日の現場、なんの立ち位置かと思ったら
僕らの音楽の収録だったんですね。
蔦谷さんのブログに写真がUPされています。
この衣装、めざましの○ゼの花道に出てたときと一緒ですよね?
リハしたときにめざまし撮影してたのかな~?

お友達のまねっこみたいだけど、大好きで復活を望んでいた
チキンタツタをやっと食べることができました♪
20090929005003

やっぱり大好き☆
いつも置いててほしいなぁ。

ミュージシャン界イケメン代表?!(苦笑)

堂本兄弟の中で来週の予告として
出演者に囲まれてゆずがセンターに立ってのコメントが流れました。
結構長くてビックリ!
一応録画してて良かった~♪
っていうか、今までこんなコメントありましたっけ??

来週は『秋のイケメン★トークバトル』なのに、ゆずでいいの?!(苦笑)
来週のテーマ見てたから、あら?ゆずずれたのかな…って思ってたら。
どうやらタイトルを聞かずにオファーを受けてしまったそうです。
先に謝っておきますって(笑)
相変わらずシモダカゲキな仁ちゃん(笑)
ピンクなズボンに白シャツに…なんだ?その黒×白のロングジャケット。
かっこいいけど…どこの王子?!(笑)
厚ちゃんは黒白ストライプシャツに、ネクタイ。
前髪がさらに短…(自主規制)
2人とも胸元に虹バッチ。
ゆずとKinkiの同期トーク、楽しみです♪

覚書

明日のNEWS ZERO。
なんで出演なのかと思ったら、テレビ欄を見て苦しくなりました。
「ゆず北川悠仁 亡き父へ…歌詞に秘めた思い」
泣きそうだ…

最近忙しくっていろいろ忘れそうなので
ゆずさんのテレビ出演情報。

■9月28日(月) 23:09~24:13 NEWS ZER0(日本テレビ)

■10月4日(日)22:00~23:45 新堂本兄弟 (フジテレビ)

■10月10日(土)18:00~18:30 MUSIC FAIR (フジテレビ)

■10月毎週(木)19:00-20:00※10/1(木)は放送休止
「コミューン from KDDIデザイニングスタジオ」 (SSTV)
リピート放送:毎週(木)23:00~
リピート放送:毎週(金)12:00~
http://www.spaceshowertv.com/mu/thu/index.html

■10月4日(日) 19:00-20:00
「REQUEST RANKING」 (SSTV)
リピート放送:10月5日(月)12:00~
リクエスト受付期間 受付期間:9/20(日)~9/27(日)

■10月11日(日) 19:00-20:30
VMC SPECIAL /ゆず(ミュージックビデオ専門チャンネル/VMC)
リピート放送:10月17日(木)21:00~
リピート放送:10月26日(月)12:00~
http://www.v-music.ch/special/special/200910/yuzu/

■10月17日(土) 21:00-22:00
「V.I.P. ゆず」 (SSTV)
リピート放送:10月19日(月)23:00~
リピート放送:10月23日(金)21:00~
リピート放送:10月28日(水)24:00~
http://www.spaceshowertv.com/program/special/vip_yuzu.html

すっげ~楽しいって思うことある?

いいとも増刊号、未來くんのCM中のトークが流れましたね♪
船舶免許の話、タモさんにしたかったんだろうな~
嬉しそう(笑)
自らどんどん話す姿が見れて、こっちも幸せな気持ちになりました。
船の事故とか心配だけどね。
海、出れるといいね。

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明

商品詳細を見る


そして、ルクスタに『ネジと紙幣』の稽古写真と稽古場レポ、
未來くんのインタビューが3P載ってます。
今見るとどのシーンかわかって面白い。
あと、「放っておけない気持ちにさせる、森山の行人」って一文に
ニヤニヤしたり(笑)
未來くん、なんのお仕事でペルーに行ったんでしょうね?
気になります。

そして蛮幽鬼の特集が16Pも!!
すっごく楽しみになりました。
早乙女くんゆきやさんと知り合いなんですね~
お酒ヌキってのが想像できませんが(笑)
他にも、瑛太さんや、くらさん@狭き門、ムロさん@大洗
が載ってて、すごく嬉しい1冊でした。

以下、WEB拍手お返事。

5…7…トータル1週間くらい

いや、一週間以上天王洲アイルに通ったんじゃないですか?
シルバーウィークと公演期間がかぶったせいだよ。。(いいわけ)
今までのペースでチケット取っちゃったせいだよ。。
さすがにペース配分を考えないといけないと、ちょっと反省。
楽しくて幸せだけど、精神的に疲れた1週間でした。

20090927202415

というわけで、本日『ネジと紙幣』東京公演千秋楽。
ケーキを食べて、昨日のイタリアンのお店でミモザと生ハムで
お友達と軽く打ち上げ。

未來くん、出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
今日はいつも2回で終わるカテコが3回あって、
2回目で未來くんが下手の舞台袖に行き、倉持さんを連れてきて
倉持さんをセンターに行かせたのに自分は下手の端っこに並んじゃって
草太くん達に真ん中行けって押されてました。
主役なのにね(笑)
結局端から2番目で頭を下げて、下手へ退場。
上手にはけた倉持さんとともさかさんが二人残ってお辞儀。
鳴り止まない拍手に3度目の登場。
最後はちゃんと未來くん・ともさかさん・倉持さん・と並んで
上手の最後のお辞儀は未來くん・ともさかさんでした。
歩いていくともさかさんの肩に手を伸ばして引き止めて
にっこり笑いあってたのが可愛かったな~
特別コメントはありませんでしたが、毎回カテコで笑顔が見られなかった
出演者の皆様がなんだか幸せそうに微笑んでいて
こちらも幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

これからの地方公演も怪我などなく、素敵な公演になりますように☆

以下、20日のまとめ以後この二日間で感じたことを追記しておきます。
ちゃんと全部まとめたいんだけどなぁ。。

この辺ぐるぐるまわってんの?パトロール?!

と、言われそうな勢いでの天王洲通いもあと2日。
他の会場で販売するかわからないので、オリジナルカクテルを頂きました。
ソワレは疲れが出そうだし、明日の千秋楽の途中で
トイレに行きたくなったら嫌だから、今日のマチネ前に☆

2009092701035020090927010348


ソワレ終わりで美味しいイタリアン&お酒を頂いて
本日1日中酔っ払い(笑)

ともさかさんのブログにてDVDコメンタリー収録のご報告あり☆
やったー!

そしてフィッシュのDVDも到着。
ちらっとメイキング見たけど…かっこいーー☆
時間が無いから本編は後日。

サイボーグなのでCD付けます?!

20090926152202
ソワレが終わってロビーに出たら、
目立たなく、ポンッとチラシが置いてありました(笑)

R2C2、CD発売です☆
きゃーーー!
嬉しすぎる~~
舞台写真&戯曲&出演者全員の活字コメンタリー付き。
11月発売予定。

あっ!
「卒業アルバム」ってことは写真メインなんですね~
楽曲は全部入れてくれるかな?ハラハラ…

…でも、これはDVDでないってことですか?(T-T)

国民的名曲

昨日のMステ、ゆずからのコメント流れたみたいですね☆
録画してるから確認しなきゃ。
せっちゃんの「歌うたいのバラッド」に対してのコメントみたい。

同じ時代に生まれて良かった

20090926004745


恒例のヨヒの徒然道草@横浜THUMBS UPに行ってきました。

テーブルで美味しいお酒と
美味しい料理を頂きながら
ヨヒの優しい歌声とまったりトークに酔いしれた
幸せなひとときでした。

お久しぶりのお友達に会えたのも嬉しかった♪
話がはずんでライブってことをちょっと忘れてました(笑)

新曲も、懐かしい曲も、たくさん聞けて、
天国のあの方へ向けた歌も聞けて嬉しかったです。
詳しくは追記にて。

帰りにいつもと同様、CD購入してサイン頂きました☆
初めてまともに話せた気がする(笑)

そして、ネジ終わりのお友達と合流して我が家へ。
本日もお泊りで~す。

着々と

動いてますね~ゆずさん。
『Music Lovers』収録・観覧募集のお知らせが
アップされてます。
うーん…またしても休めなさそうな日程(T-T)

酔っ払っちまって。

連休明けだというのに、常務が上京して来られたので
会社の飲み会でした。。
疲れた。。
あと1日。
がんばろう~

ザリザリザリザリ身を削るねぇ…

20090923155547

本日ネジマチソワ。
カメラ入ってました♪
DVDかな?WOWWOWかな??NHKかな??
とにかく何でもいいから放送して欲しいです。
そして、こういう日に限ってハプニングが多いんだよね
マチネは特にハプニングが多かった。
やっぱりマチソワはものすごく精神的にダメージが大きいので
詳細は明日にでも。。
あげられるかなぁ。連休明けなのに会社の飲み会です。
憂鬱。

あ。明日のいいともテレフォンショッキングはともさかさん。
未來くん→杏ちゃん→ともさかさん、と
ネジに戻ってきました(笑)
明日はソワレだけだしね。
ネジブログに電話を受けるともさかさんの動画も。
廊下で覗き見してる未來くんが可愛いな~

休演 休演 休演♪

ひさしぶりに天王洲にいない1日でした(笑)
今週末社宅の消防点検があるから、
いろいろ物を投げ入れてて人に見せることができない
開かずの間を掃除しなきゃ!って思ってたのに
いいとも見て、ダラダラしてたら何にもできなかった。
ついついキングオブコント見ちゃったし、
ap bank fes@フジテレビNEXT見ちゃったし(バカ)
お昼はご飯食べたあと、ついウトウト寝ちゃってました。
やっぱり精神的に疲れてるらしい

いいともも慣れて、安心して見れるようになりましたね☆

相変わらずタモさんの紹介が「森山未來ちゃん」なのが気になりますが(笑)
秋っぽくて好きなスタイリングだったけど、
前髪がやっぱり長すぎるなぁ…
ステージでも表情がちょっと見えづらいので、
もう少し短くして欲しいんですけどね。
襟足だけちょっと切りました??

お花は、ネジと紙幣、ともさかさん
古田さん・松雪さんの五右衛門組、新感線、
BOYSTIME組の隆太くん・大輔さん
隠れちゃってるけど米倉さん、
ARATAさんは20世紀少年?と思ったらリミット2ですね~
実はピンポンですごくはまった俳優さんなので
好きな俳優さん同士がつながるととても嬉しいです♪
リリーさんは瑛太さんつながりかな?
前、KINGの対談でお名前も出てたような…

トークの内容は、テレビ持ってない・携帯持ってない…
相変わらずモリヤマミライだな~って思いました(笑)
持ってないことはいろんな書籍で読んだりしたけど
こうして本人の口から聞けるのはやっぱり嬉しい。
タモさんに「(テレカ)ください」って言っちゃうのも可愛かったです♪
アンケートは100万円持ってる人。
いやいやいや、居ないでしょ(笑)
今の時代カード使うだろうし。

お友達は杏ちゃんでしたね~
ビックリ☆
松田さんち繋がりかな?
RENTもネジも観にきてくれてたし。
でも話してるのって初めて聞いたのでドキドキでした。
共演見てみたいな。

一応20日に書きかけてたネジの感想書き上げました。
あと、お友達と妄想してたサイドストーリー的なものを
ちょこっと書いてみます。
ま、妄想です(笑)



ムリムリそんなに食べれない~

2009092122402520090921224023
2009092122402020090921224017

なんて言わずにガッツリ、マチソワ間にギャラクシーセットを頂きました☆
2段目のケーキはどのケーキが来るかわからないんだけど
一昨日食べるか迷った栗のミルフィーユだったから嬉しかった♪

さてさて、本日ネジマチソワ。
流石に初日からの連続観劇は疲れますね…
特にネジは…精神的にキツイ。
エネルギーをかなり消耗する。。
今日のマチネは初観のお友達と一緒だったので、感想が楽しみでした。
思った通りの感想だったけど(笑)
あと、やっぱりマニアしか感じないものもあるんだな~と(笑)

20090921224027

さすがに7回目なので(え?)チラシはもらわなかったんだけど
マチネで持ってる方々の手元から見たこと無いチラシが見えたので
アワアワ。
お友達の束に入ってなかったのはなぜだろう?(笑)
18日に情報は知ってたんですけどね。
未來くんの次の公演決定です。
来年3月ル・テアトル銀座にて『変身』
また、難しそうな…

そして明日のいいともテレフォンショッキングに未來くんご出演。
マチネ終わって携帯の電源ONしたら、メールがいっぱい着てて
何事かと思いました(笑)
ネジブログに「いいとも!」言ってる未來くんの動画がUPされてます。
ありがとう、ネジエさん☆
その時間は客席に座ってたからな~
開演5分前の、ゆきちゃんになる直前の未來くん。
すごいな。このあと、あんなキレキャラゆきちゃんになるって。
明日楽しみだけど、せっかくの休演日なのにお仕事って
大変だな…お疲れ様です。

ネジブログといえば、昨日野間口さんのパパ顔がUPされてますが、
実は昨日ご家族一家団欒風景をたまたまお見かけしたんですよ。
お子さんむっちゃかわいくて、公演二日目でホームシックになっちゃうのも
頷けました。

疲労困憊なのでレポは明日。
大きなハプニングだけ書いておきます。

あ。
あと、リピートチケット特典の写真の種類が増えてました。
ゆきちゃんのソロショット3種。いいな~


ご満悦

今日のユウ様で書かれてた、ラ・マシン搭乗
さっそく新聞の記事になってますね~

ゆずの北川さんが巨大ロボに体験搭乗/横浜@カナコロ(写真付き)

たまたま会場にいらっしゃった方、うらやましいな。
確かに、ラ・マシンは間近で見たかったけど
やっぱりあの入場料はお高いんだもの…

うたばんは録画してるので、後ほど見ます~

どうだったんだろう。ドキドキ☆

これ 絶対いい出会い

ネジと紙幣4日目。
本日はマチネのみ。
観劇前の食事を軽くして、遅めのランチをちょっと豪華にして
お友達とまったり語り合いました。
天王洲はやっぱりのんびりできて好き。
都会の喧騒がウソみたいに時が進むのがゆっくりなの。
20090920224559

ランチのデザートのケーキ。
紫芋とホワイトチョコのケーキ。
紫芋のケーキはいろいろ食べてるけど、ホワイトチョコとの組み合わせって
食べたこと無かった~。
上品な甘みで美味しかったです♪

今日は観劇前も後も、素敵な偶然が重なって幸せな一日でした☆

一区切りついたので、とりあえず今日までの感想をまとめたいと思います。

…といいつつ、すごく長くなったので途中まで。すいません
本当はお友達と考えたサイドストーリーまで書きたかったんだけど。。

(※22日追記しました)

そういう仕組みかぁ~

20090920020929
って何それ?!

今日劇場行ってビックリですよ。
だったら最初からチケット買ってリピートしてる人にも
半券何枚かで写真くれって思いますよね…
もう行ける公演は全部買っちゃってるし、無理。
ちなみに販売してる席は一階後方、
特典の舞台写真は三種類のなかから一枚。
遠目に観たけど、全部ゆきちゃんとももちゃんの
2ショットでした。

さて、今日はマチソワ☆
どちらも上手前方席でした。
やっぱり席によって感じ方が変わる。
花火のシーンは、上手に座るとももちゃん、
下手に座るとゆきちゃんの気持ちに、
居間のラストシーン、上手に座ると家族側の気持ちに
下手に座るとももちゃんの気持ちになる。
すごいなぁ~

今日はお友達が泊まりにきてるのでこの辺で。
友達とゆきちゃん達の中学時代くらいからの
ストーリーを妄想して、楽しい(笑)
そのうち書きます♪

あと、ソワレは客席にはいりさん、公園くん、紙ちゃん、
そしてWBより安田、こと圭のお姿がありました☆

うそだーーー!!

音野祭録画してたのに途中で残量不足で切れてる…

私のバカー(T-T)
何のためにフジテレビネクスト契約したのさ…

ああ、立ち直れない…

ばか

ばか

ばかの百倍破壊力のある言葉を
立ち直れなくなるまで言ってやりたい@ももちゃん

時がたっても気づいた自分を褒めてあげよう

20090918214212

ネジ二日目。
昨日と同じ席での観劇となりました(笑)
昨日輪郭がハッキリしなかったものが、見えた気がします。
そして、一度観たからこそ見えてくるそれぞれの想い。
昨日笑えた箇所が笑えなくなってしまった。
予想通り、観るたびにはまっていく作品ですね。
最初から結末がわかっている舞台。
でも、大切なのはそこまでの『過程』
誰もがダメな部分をもっていて、それでも想いあっているのに、
言葉が、想いが、行動が、少しずつずれていって
おこった悲劇。

日替わりネタのようなものはないけど、
お母さんが「あつい!」を「冷たいっ!じゃない、あついっ!」
って間違えちゃったのが可愛かったです(笑)
あと、ゆきちゃんが昨日と同じとこで
血糊で滑ってハラハラした…
あれ、演技じゃないよなぁ?(苦笑)
今日も皆さんすごいぶつかり合いで、千秋楽までセットがもつのか
心配になっちゃいました。
それにしても、扇風機や機械が動き出す間まで計算つくされてるなぁ…
昨日カテコで泣いてるんじゃないかって思ったりえちゃん。
今日も目に涙が貯まってるように感じました。
最期のももこの感情から抜け出せないんだろうな。
本当に役者の皆さまが一公演に使うエネルギーがすごそう…
生の舞台だからこそ、伝わるもの。
この作品に出会えて幸せです。

カテコ二回目、未來くんとりえちゃん、二人残って頭を下げる前に
二人が体ごと向き合って「よしっ☆」って感じに頷いたのが
とても可愛くて、ほんわかしました。

しかし、あの二人は不思議な色気がありますよねぇ…

りえちゃん、前髪切った?って思ったらビンゴでした(笑)

初日おめでとうございます☆

『ネジと紙幣』初日公演に行ってきました。
未來くん初のストレートプレイ…
ご本人が「ちょっと怖い」なんて言ってたけど、
まったくそんなこと無し!
相変わらずエネルギーの爆発する演技でした。
あれは、りえちゃんも痣だらけになるわ
とりあえず、ゆきちゃん(行人@未來くん)のビジュアルが
むちゃくちゃタイプ♪
髪はフワフワで、左の前髪がちょっと長くて
ほんと、その辺にいる今時の男の子の格好。
ズボン腰履きでパンツ見えてたり(笑)
工場で働くときの汚れた作業着とかいいなぁ~☆
今までのように、王子でも、お坊ちゃんでも、外国の人でもなく、
本当にその辺に居そうな、等身大な若者なのもいい。
すっごいSキャラを想像してたんだけど、
生粋のSキャラではありませんね。
ただ、自分の心をそのまま出しちゃうだけなんだよ。
誰もが隠してる感情を。
怒りや嫉妬を。
だから弱さや愚かさも際立って見えちゃう。
他の出演者の方々もすばらしい演技で引き込まれました。

作品は…『深い』ですねぇ…
深くて重いのに、あちこちに笑いやほっこりする演出が散りばめられていて
終わった後救いようがないくら落ち込まないというか。

ほんと、どうしてああなっちゃんだろう。
どこで、どうすれば、こんな展開にならなかったんだろう。
何が、幸せなんだろう。
そんな想いがグルグルしてます。
でも、その底にほっこり暖かいものも残っていて。
うーん。
うまくいえない。
感想書くの、難しいなぁ。

2009091723535720090917235355

グッズは、ポスター大・小、Tシャツ、パンフ、クリアファイル、
ねじキューピー3色+リボン付、ねじキューピーボールペン・シャーペン、
ボルト型チョコ…くらいかな?
パンフとクリアファイルとねじキューピー購入。
キューピーがすんごく可愛い!
コンプリートしたくなっちゃいます。。(やめとけ)

20090917235352

あと、ロビーのカフェでネジと貨幣オリジナルカクテルも販売。
ノンアルコールと3種類です。
これがね、未來くんの大好きな焼酎と、ゆずのカクテル…
狙われてますか?(笑)

あと、今日のお席は前方席下手だったんですけど
ラストの重要なシーンが工場の機械で見えなくて残念でした。
でも下手の通路のシーンとか良く見えたし、
ゆきちゃんの髪型だと上手からは表情が見づらそうだから
その点では素敵なお席かな~
今回のセットは見る位置によって、また違う発見がありそうで
それも楽しみです☆

詳細な感想を書きたいけど、昨日も寝たの2時過ぎだし
明日も観劇なので限界。。おやすみなさい。。

みんな働きもの(笑)

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~
特別番組ON AIR決定!!

全国フジテレビ系12局、BSにて
Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~
特別番組が放送されるそうです♪
小林さんと桜井さんのインタビューを中心に、過去ライブ映像から、
2009年春に行われた「Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~」
の映像を交えて、Mr.Childrenのライブの魅力をたっぷりお伝え。
楽しみ☆

<<放送日時>>
Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~特別番組(タイトル未定)
2009.10.4(日) 24:25~25:25
フジテレビ

びっくりw(゜o゜)w

深夜番組で日本で初めてモーニングをメニューにした喫茶店を紹介してたんだけど、
私が大学四年のときのバイト先でした☆
あの頃は朝5時から、よく働いたなぁ…
朝、店長が入れてくれる一杯のコーヒーと、
喫茶店と繋がってるパン屋さんの食パンを
一枚頂くのが幸せでした。
懐かしいな~
小さな喫茶店だから、毎朝来る人同じで、頼むメニューも覚えて…
きつかったけど、色々勉強になりました。
そんなにすごいお店だったんだ~

さよならのかわりに♪

ヘキサゴンの最後につるのさんが歌うのを聞いてて
「なんでこんなにドキドキするんだろう?」って思ったら
未來くん出演のミュージカルで唄ってたからですね(笑)
懐かしい。スター誕生。
明日、未來くんの舞台の幕が開きます。
また、2週間ほどゆずっこさんにわからない宇宙語が並びます…
すいません
音野祭の放送もアルバム発売もあるし、
ほんとこのままゆずツアー終了まで大忙し。

というわけで、来年の手帳購入。
20090917012139

って書こうと思ってたら、お友達もまったくおなじ手帳を買って
UPしてて笑っちゃいました☆
やっぱりこれが一番使いやすい。で、ミッフィーなのにピンクって珍しい。

さ、明日1日仕事がんばらなきゃ。
五右衛門DVDいつ観れるかなぁ。。。


フェアじゃない!

ゆずさん、メディア情報追加されてますけど…
MUSIC FAIR出るんですね☆
緊張してそうだな~(笑)

10月10日(土)18:00~18:30 MUSIC FAIR (フジテレビ)
