きみのそばで会おう

そーですかよー

ちらほら噂は聞いてたけど、これだったんですね。

CINEMA TOPICS ONLINE|第4弾 LISMOオリジナルドラマは、
山下敦弘×栗山千明×森山未來によるラブ・コメディ!「土俵際のアリア」

…auしか見られないの??

そんなみらいさん@ぽけトモダチコレクション(笑)

2009070100500720090701005143


以下、WEB拍手お返事。

スポンサーサイト

君だけのスーパーマン♪

録画していたズームインを見ました。
うんうん、「っぽい」ですね~☆
朝、厚ちゃんらしくないって書いたけど
逆に厚ちゃんらしいというか。
最近の厚ちゃん、らしい。
爽やかなのに胸がキュンと切なくなる。
すっと風のように心に入ってきて、気持ちがいい。
朝にピッタリの曲ですね。
アルバムに収録されるらしいけど、はやく全部ちゃんと聞きたいな。
それにしても、あの、アルプスなアー写は何??(笑)

そして今日はこちらを購入。
20090630002032


悠仁と著者のGETTAMANさんの対談が6P掲載されています。
悠仁がホノルルマラソン完走したときに指導してくださった方なんですね。
しかもただ走るだけじゃなくて体の軸を直してたとか…
奥が深いなぁ。
ドラマの時も協力して頂いて4キロ落としたとか。
…痩せなくていいのにー
仁ちゃんはぷにっとしてるくらいが可愛い。
テレビは1.3倍に見えるからって。。。女優かい(笑)
姪っ子さんの「北川さんは天使だ」に同意(バカ)
去年痩せた3キロ元に戻っちゃったし
コレ読んでもう一回頑張ろうかな。

そしてこちらは未來くんのインタビューが3P掲載。
DDD (ダンスダンスダンス) 2009年 08月号 [雑誌]DDD (ダンスダンスダンス) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る


明日ゆっくり読みます~

そして、本日のトモダチ。
身内にしかわからないと思うので畳みます。
あ、ゆうじんとこうちゃんが親友になりました。さすが(笑)


やったー!

公式にてアルバム発売&秋ツアー日程発表☆

とりあえずネジにかぶらなくてよかった♪

あれ?冬至…


君のために僕がいる

ズームイン、7:40台のエンタメで長めの曲紹介ありましたね☆

…岩沢曲?って思うほどストレートな歌詞でびっくり☆

しかし、あそこまでバード押しにしなくても(-.-;)

携帯のワンセグで見てたので、詳しい感想は帰ってから追記します。

楽しみ♪

来週のMusic Lovers、嵐ご出演ですがゲストが悠仁ですね!
あれ?一人??(笑)
悠仁、姪っ子さんが嵐のファンで国立のライブも一般席で観に行ってたし
潤くんは『シシカバブー』大好きでラジオでかけてくれてたり
ドラマも見てくれてたり、
ニノもギターでゆずの曲弾いてたりするから
トーク楽しみだなぁ☆
嵐好き&ゆず好きのお友達喜んでるだろうな~
ライブの時悠仁が客席でノリノリな姿も楽しみ(笑)

まったり

土曜はライブ後、お友達が集合して恒例のお泊会。
前回みんなが興味を持ったアクセ会…のはずだったんだけど
結局まったり録画してたBOSSを見たり
トモダチコレクションで遊んだり
お友達のDSと通信していろいろもらったりして
またもや就寝が4時過ぎ。
10時くらいに起きて、実家から届いた皿うどんを作りました。
やっぱり皿うどんはみろくやだな~♪
今回から長崎では皿うどんに絶対付いてくる
金蝶ソースもセットになっていて嬉しかったです。
20090629000432


そして午後やっとアクセ作りにとりかかりました。
といっても私はデザインだけ考えて、お友達に作ってもらったけど(苦笑)
だって難しそうだもん…
20090629000428


お友達もそれぞれ、個性的な彼女達らしいピアスができてました。
全部売り物になりそう~

次回は自分でパーツを揃えておこう♪
Nちんありがとう☆

今日は未來くん参加の神戸大学の座談会が開催されてましたね…
まだ勇気が無くて「未来は今」見れてないし
なんだか未來くん目当てで参加するのはとても心苦しいし
でも貴重な、現実を知る機会だから参加することもいいことだと思うし…
いろいろ悩んだけど、今回は抽選に申し込みませんでした。
一人で参加ということと、遺族の方々もいらっしゃるということだったから
やっぱり勇気がでなかったです。
落ち着いたら録画してもらった「未来は今」を見て
しっかり考えたいと思います。
未來くん、神戸大学の皆さん、NHKのスタッフの皆さん
参加された皆さん、お疲れ様でした。

MC系?(笑)

呼人さん主催のGolden Circle Vol.13@品川ステラボールに行ってきました☆
今回の出演者は、D.W.ニコルズ・K・RAG FAIR・STARDUST REVUE。

Kさんもラグさんもスタレビさんも、さすがのステージで!
そしてみんなMCがうまい☆
面白すぎる!
おかげでライブ3時間半強(笑)
最後は呼人さんがMCのはずなのに、要さんが進行して
呼人さんはすっかり後ろに下がっちゃってるし(笑)
でもラストセッションで萎縮して端っこでちっちゃく固まってるD.W.ニコルズに
さりげなく近寄って、間に入って、一緒のマイクで歌って
輪に入れてあげるさりげない優しさが、さすがだな~と思いました。
あ。開演前に2階から見てて客席が下手から埋まっていくな~と思ってたら
Kさんのファンの方々だったんですね。
さすが。わかってらっしゃる。


D.W.ニコルズは今度呼人さんプロデュースでメジャーデビューされる
新人バンドさん。
男2人・女2人。しかも女の子がベースとドラムって珍しい。
そのせいか、残りの男子も草食性っぽいせいか、
なんだかとってもほんわかしたピースフルなバンドでした。
私は好きだな~

RENTぶりのKさん。
やっぱり呼人さんと似てるな~
骨格が似てるせいか声の質も似てますよね?
同じジャンルだけど、呼人さんが甘くてKさんがちょっとハスキーというか…
歌声を聴くと、無性にロジャーの歌が聴きたくなっちゃいました。。。

ラグさんは、ああいうアカペラって生で聴くの初めてだったから
すっごい感動しました。
おっくんなぜかよく知ってるな~と思ったら、ハモネプか!!
1曲目が未來くんのダンスコンサートで使われた曲だったから
一人でニヤニヤしちゃいました☆
そしてやっぱりアカペラで歌うと、ジェスチャーが大きくなっちゃうんですね。
その前までレオさんの動きを笑ってた呼人さんも、
アカペラで歌いはじめたとたん、ジェスチャーしてたし(笑)
レオさんのMCネタ、どっかで聞いたことあるな~と思ってたら
タモリクラブで話されてましたよね?
そっか、あれ、レオさんだ(笑)どおりで詳しいと思った。

スタレビさんは、大好きな曲がいっぱい聞けたし、
ベテランさんの大人な…と思いきや
飛んだり跳ねたり踊ったり、笑いの耐えない面白いステージに
ビックリでした。
今回は汗かかないと思ったのに…汗だく(苦笑)
それでいて、バラードはしっかり聞かせる。
要さんのハスキーでセクシーボイスはすごい。
キラキラおめ目もだけど、あの声は男でも惚れちゃいますよね~

それぞれの歌はもちろん、セッションで聴かせてくれたハーモニー、
団結力、相乗効果、輪…
やっぱりこれがGolden Circleの素晴らしさ。
1+1=2ではない。
1+1=∞のエネルギー。
ゆずの音夜祭も、そんなミラクルが見れるといいな。。。
まだまだ初だから、どうなるかわからないけどね。
なんでイベント?ゆずだけでいいのにって思ってたけど
こういうイベントを見ると、そういうのもたまにはいいんじゃない?って
思ってしまいますね(単純)
どうせその後ツアーもあるだろうし。

一つだけ残念だったのは呼人さんのソロ曲が少なかったことかな。
呼人さんのコーナーのテーマは嬉しかったし、全部大好きな曲だったから
すごくテンションはあがったけど、もっと呼人さんのソロを聴きたかったです。
…よひ部屋に行けって?(苦笑)
平日の下北は終電ギリギリだし平日できついから、
最近行ってないんですよね…
うーん(悩)
呼人さんコーナーの1曲目はむっちゃテンションあがりました☆
しかもKさんと一緒に歌ったっていうのが良かった。
Kさんの心境にも合いそうですよね。

短い時間だけど久しぶりのお友達とも会えて、幸せな1日でした♪

以下、セットリスト。

信じられない

朝、家を出る直前に第一報を聞きました。
きっとまた誤報なんだろうな~と思ったら、本当だったなんて…

大好き!って訳じゃなかったし、曲や作品以外の彼のことはほとんどしらないけど
やっぱり偉大なアーティストだったと思います。
未來くんを語るにははずせないお方。
以前から有名な曲は知ってたけど、未來くんのファンになってからは
ダンスコンサートなどで曲が使われることも多く
WIZをレンタルして見たり、
サントラ買ったり
ベスト買っちゃったりしてました。

The Wiz: Original Soundtrack (1978 Film)The Wiz: Original Soundtrack (1978 Film)
(1997/07/29)
Original SoundrackMichael Jackson

商品詳細を見る


The Ultimate CollectionThe Ultimate Collection
(2004/11/16)
Michael Jackson

商品詳細を見る


やっぱりダンス好きとしてはウキウキする曲が多いなぁ~

なにも言葉がみつかりませんが…ご冥福をお祈り致します。

まんまとのせられる(笑)

友達の間ではやってるのでついつい買っちゃいました

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これ、楽しーい☆
楽しいけど、一人作るのにすんごい時間がかかりますね
でもみんな見た目も性格も似ててニンマリしちゃいます(笑)

そしてさっそく歌を覚えたこちらの方…

20090626011046


ハンドマイクが似合わない(笑)

もうゆうじん寝てるのに、「紹介しろ紹介しろ」うるさいんですけど
Nゃくちん。。@悠マニ友達
どこにも「好き」とか入力してないのに…不思議。
紹介してあーげない(笑)

山吹色した空に明日を占ってみても

20090625004635

じめじめ梅雨は嫌いだけど、昨日と今日の夕焼けは綺麗でしたね☆
タイミング逃したから写真イマイチだけど(^-^;
今朝みたいな激しい雨だと、やっぱりレインブーツが欲しい…
可愛くて安いのないかな。

今日は残業して、会社からの宿題の本読んだら
疲れちゃった…
最近活字離れしてたからな。
久しぶりに小説とかも読みたいな。

おや?

ロンハーのイケメン博見てたら、柳原さんの今まで好きになった芸能人が
瑛太と悠仁で笑ってしまった☆
しかし、「今から伸びる」っていってるけど…紹介されたイケメンさん
すでに売れてる方々では…(ぼそっ)

BSで放送された「この空を見ていますか」が8月15日に
さっそく再放送されるみたいですね。
苦しくてリピートできないでいるけど、いい番組だったもんな。
一人でも多くの人に届くといいな。

早く寝なきゃと思いつつ見ているタイノッチ。
紙ちゃんが舞台の為お休み…R2だな(笑)

ウキウキウォッチング

明日のテレフォンショッキングのゲストは瑛太さん☆
今日はどなただったのかな?

あと瑛太さんのメディア情報。

□「笑っていいとも」
2009/6/24(水)12:00~
フジテレビ系
※「テレフォンショッキング」出演

□「ザ!世界仰天ニュース スペシャル」
2009/6/24(水)19:58~
日本テレビ系

□「アカデミーナイト」
2009/6/25(木)
26:29~
TBS系

まきまき

20090622221454

ちょっと話題になっている『巻いて着る布』を買っちゃいました♪
フェスの時の日焼け防止用に。
私は日に焼けると真っ赤になっちゃうタイプだし、
年齢的に日焼けも避けたいので、フェスの時はできる限り
お肌を出さないようにしてます。
だから最初の頃は長袖のパーカーとか着てたんだけど
暑さ&ものすごい汗で辛くて…脱水症状になりそうだった
そのあとは大判のバスタオルを羽織るようになりました。
通気性もいいし。
思ったより焼けなくていいんですよ☆

そして今年。
ap bank fesに3日間参戦するつもり(ほぼ確定)なので
どうしようかな~と思ってたら、この布の噂を聞きました。
ちょっと薄くて日焼け止め効果はバスタオルに負けそうだけど
通気性のよさと荷物にならない点と、おしゃれ度ではいい感じ。
ほんとは紺のライン入りの麻&綿の布が一番機能性ではすぐれてそうだけど
可愛さに負けてHOSHIを買っちゃいました。
個人的にはパープルが好きなんだけど、
持ってるTシャツに合わせやすいのは紺だな~とか、
AMEもWARAUもすごく可愛いし、
かなり迷っちゃった。。
うまく使いこなせるといいな。
ゆずの野音祭でも使えそう♪

ゆズームイン

って(笑)
今日はコメントのみでしたね~
先日の音魂会場で撮影。
ズームインだといじる相手が居て楽しそうだ☆
<バードさん(笑)

スーパーマン

音魂の様子はめざましとズームインで流れたみたいですね。
めざまししか録画してなかったけど、
キマグレンのライブを客席でノリノリで聞いてる仁ちゃんが可愛かったな~☆

そして、そんなゆずさん、ズームイン!!SUPERと
ズームイン!!サタデーの夏の放送テーマ曲を歌うことになったそうです。
岩沢さんらしいタイトルだ(笑)
これからは朝はズームインに乗り換えますかねぇ…
もともと、め○ましは好きじゃないんだよな。
某話題抜きにしても、大○さんはじめアナウンサーさんの自我が強すぎる…

とりあえず、明日のズームインは要チェックです♪

あまーい☆

2009062023440020090620234404


青山劇場の近くに噂の花畑牧場カフェができてました。
生キャラメルを買いたかったんだけど、カフェメニューを何か買った人じゃないと
購入できないらしい…うまい商売考えますねぇ(苦笑)
でも北海道に行くより安いか。。

20090620234407

ワッフルを食べた後だったので、熱い生キャラメルがかかった
アイスクリームじゃなくて、花畑牧場ラテを頂きました。
甘くておいしかったけど、紅茶でお腹がタポタポだったから辛かった…
普通にレジに某芸人さんが並んでるのにみんな気付いてないのが
可笑しかったです☆
みんな生キャラメルに夢中なのね(笑)

2009062023440920090620234411


生キャラメルは、ノーマルタイプ・チョコレート・抹茶・いちご・マンゴー・バナナ・
ハスカップ・夕張メロン・クリーム、と種類も豊富。
他にも生キャラメルピザやチーズケーキ、ロールケーキ、プリンもありました。
チョコと抹茶といちごとバナナと夕張メロンを購入♪
来週のお泊会は生キャラメルパーティーですぞ、皆様(笑)

ハンバーグ丼だろ!

20090620233047

青山円形劇場にヨーロッパ企画の『ボス・イン・ザ・スカイ』を観に行ってきました。
久しぶりの青山。
しかも円形劇場は初でしたが、丸い舞台を客席が扇形に囲む
不思議な劇場ですね~
幸運にも最前列を頂いて、舞台がすごく近くて
カテコの挨拶とか、目の前の石田さんと目が合いそうで
どこ見ていいのかオドオドしちゃった☆
相変わらずそれぞれのキャラが生かされた
ちっちゃな笑い盛りだくさんの楽しい舞台でした。
いままでほど意外性が強くないラストだったけど
やっぱりクスクス笑いが止まりませんでした。
前知識まったく無しで行ったんだけど、
まさかそっちがメインのストーリーになるなんて。。。
HPとか予告とまったく違うやん(笑)
ファンタジーと思いきや、私にとってはとても身近なネタが主となっていたので
妙にツボにはまっちゃいました♪
そしてやっぱり酒井くんが好きだわ…
角田さんが劇ヤセしててビックリ&本多くんも痩せました??
円形のステージなだけに、もう一回別角度でも見たくなっちゃったなぁ。。

12月公演の『曲がれスプーン』も絶対行きたい☆
元ネタのユリゲラーのDVDも好きで何度も見てるし。
2009年版がどんな風になるのか楽しみ♪

しかしR2C2終わってもハンバーグネタがくるとは(笑)

20090620233223

観劇の後はお久しぶりのワッフル屋さんへ。
塩キャラメルワッフルおいしい!

スジナシ

昨日はすごく頭を使う仕事をしたので、むちゃくちゃ眠くて
なのになぜかダラダラ起きてて、「やばい、寝なきゃ!」と
テレビを消そうとした深夜3時過ぎ。
画面の中に圭が!!
思わず最後まで見ちゃいました。
それがそれが、面白くって!
結局4時まで起きてました(苦笑)

つるべさんがゲストの方と即興芝居をする『スジナシ』という番組。
今まで存在自体を知りませんでした。
元々名古屋ローカルだったものが、全国放送になったんですね。

昨日は圭がゲストで、舞台がおんぼろアパートの台所。
すごくラフな格好のつるべさん。
圭のセリフによって、
・2人は親子
・妻に逃げられた
・リストラで2年間職なし→息子のバイト代で生活
・女装癖がある
・妻のブラジャーや娘の下着をつけてたのがばれてる
・親父バンドを組んでる
と、どんどんダメ親父にされていってて
アフタートークで「怖い奴だ~」って言われてました(笑)
しかもたまたまお茶飲んでメガネがくもったつるべさんみて
「でた!曇りメガネ攻撃!!」とか突っ込んだり。
「笑いもできる」って褒められてた。
ほんと、うまいな~圭。
つるべさんとも初対面だったのに。
舞台向きなのかもしれませんね。

HPを見たら、過去にクドカンやサダヲ、古田さんになるしさんまで出演されてるみたい。
過去の分見たいー☆
そして次週が木野花さん?!
見なきゃ!
えったさんや未來さんもぜひぜひ出演してほしいです。
面白そう♪

やっぱり(笑)

音霊OTODAMA SEA STUDIO オープン記念ライブ
スペシャルライブのゲストはゆずグレンさんですか(笑)
めざどとかで流れるかな~?

そして今日もいわさーさんだけ長ズボン(笑)

涙さぁ~

体がまだ本調子じゃないせいか、ご飯食べた後眠っちゃって
変な時間に目が覚めて凹んでおります(現在2:40)
ゆずさんは社員旅行で宮古島
未來くんはリミット制作発表やらネジ公式ブログオープンやら
テナーは韓国デビュー?!やら
みんなみんな前に向かってどんどん進んでいってるなぁ~
置いて行かれる(苦笑)

クドカンさんの日記がR2C2楽までUPされてて
読んでて泣きそうになった。
舞台を見て感じてた、クドカンの体のボロボロ具合は
やっぱり当たってたんだなぁ…
ダンスきつそうだったもんなぁ…
何気に演奏とか負担大きそうだったもんなぁ…
カテコの考え方とか、やっぱりクドカンらしくて
お客としてはダブルアンコールで出てきてくれて嬉しいんだけど
やっぱり申し訳なくも思ってしまった。

実は土曜日の朝、金曜のホテルチェックアウトして
一人某所でお茶しながら必死に携帯でレポ打ってるとき
遭遇したんですけど、ファンの方とお話してたし、迷惑だろうし、
私なんぞが声をかけれる立場でもなく
ドキドキしつつ遠めに眺めてました。
心のなかで「あじや~~ん♪」って両手振りながら(笑)
今思えば、「R2C2が大好きです」ってことと
「ギターかっこよくて目が離せません」ってことぐらい伝えれば良かったかな~
なんてちょっと後悔。
楽屋入りで急いでるだろうに、ファンの方と一緒に撮るカメラのシャッター
自ら押してあげたり、とても素敵な方でした。
そういえば去年のCDJP終わりの電車でお隣に座ったこともあったっけ。
遭遇率が高いなぁ。
あの時は明け方4時で眠さ限界で「あれ…この人…」と思いつつ
隣で爆睡しちゃってたけど(苦笑)

本当に素敵な舞台をありがとうございました☆
休む暇なんてないんだろうけど、せめて体が早く回復しますように…

忘れてた

別冊カドカワのユニコーン特集に、少しだけど
ゆずからのメッセージが載ってましたよ☆

結局、大阪で泊まったホテルはFMしか聞けなくて
オールナイトは聞けず…
いちご、聞きたかったな(T-T)

サイボーグになれたらええ思うわ

生理痛でぶっ倒れそうだ…

というわけで、R2C2千秋楽のレポ。
ざっくりと。。。
ざっくりドンキーじゃねぇし!!(笑)

キツイ…
限界だーー☆

キターーーーー☆

R2C2、WOWWOWでの放送決定です!!

8月24日(月)22時から。

WOWWOW入らなきゃ!
ブルーレイ買いたいなぁ…



梅雨はどこへ行ったんでしょうね?

というくらい晴れわたって気温も28度まであがった大阪から帰ってくると
東京は冷たい雨がしとしと降っていて、一気に現実に引き戻されて
少し悲しくなりました。
日替わりネタ等詳しいレポは明日以降にUPしますが
この3日間でいろいろ思ったことだけ書いておきます。
金曜のメモにもちょこっと書いてますが…
ま。
ほぼ妄想なんですけどね(苦笑)
一人で勝手に妄想して、一人で勝手に泣いてるおバカな女です。

サンキューだ!

R2C2大千秋楽、無事に終了しました。
ラストスパート4公演、立て続けにみたからか
いろんな感情が流れ込んできて
いろんな裏設定が思いついちゃって(妄想ともいう)
見れば見るほど泣けてしょうがなかったです。
クドカンはどこまで考えて作ってたのかなぁ…
悲しくて切なくてほんとにほんとに楽しくて
大好きな舞台でした。
キャストの皆様、スタッフの皆様、この舞台にかかわった全ての皆様に…

サンキューだ!
大サンキューだ!!

レポはおいおい…。
ひとまず、今日は帰ります。

やっべぇ…

あなたは関係ないと書いてたのに、君も載ってたんですね…(苦笑)
バタバタ立ち読みして新幹線に乗ったから
ホリエくんのページしか見てませんでした。

まっ。
幸せならいいんじゃないっすか(笑)
むしろ二年間付き合ってるとしたならばぁ、すごい。
ひとつだけいうなら、舞台中の飲みすぎには注意してほしいって
ことくらいかな??

目から透明な液体が…

20090612185759
20090612185753
Tシャツ、Rバージョン売り切れてますね。
東京で買っておいてよかった☆

**********************
観劇後追記。

今日はFCさんに頂いた最後の良席、C列センター♪
とても近くで素敵席だけど、演者さんが座ると
前の人の頭がかぶっちゃうのが残念でした。
あのチラリズムが…見えなかった(T-T)

あと、手を叩いて笑う人や、その場でツッコミを口にしちゃう人が多くて…
でも笑いが多くて盛り上がるのは大阪のいいところ☆
やっぱり東京と笑いのツボが違うな~と思いました。

それと、関係ないけど、劇場出たところで
タクシーの運転手さん同士が怒鳴り合いのケンカしてて怖かったです。

興奮でついマックでハンバーガー買って食べたら
案の定胃が痛くなってしばらくのたうちまわってました。

レポ、全部ノートに書いたけど
携帯で打ってたら腱鞘炎になりそうなので
とりあえず前半だけUPします。
続きは明日朝にでも…すいません。

※13日12時追記。あとすこし…(汗)
携帯からだから読みづらかったらごめんなさい。

聞いてないよー!

本日6月12日(金) 25:00~27:00放送のいきものがかり
吉岡聖恵のオールナイトニッポン (ニッポン放送)にゆずがゲスト出演致します!
7月29日(水)発売のNEW SINGLE「いちご」を初オンエア!
お聴き逃しなく!

@メルマガ

録音してきてない(T-T)

金曜日

な雑誌、言い逃れできないくらい
もろホリエくんだなぁ…
私の周りの反応が一概に(笑)なのが面白いです☆
草食クンとか書かれてるし~

オリスタにゆずのプレミアムライブレポが1P載ってます。

あと、レプリークBisにR2C2とネジが半ページずつ。
R2C2は特集「演出家のすべてがしりたい」その後、というタイトルで
『パルコム・ザ・ビースト』歌うパルコム&クアトロ(ジャンプたかい!)と
あんたに褒められたかったみたいだ…のシーン。
※白黒写真です
未來くんについて言及されてないけど写真が嬉しい♪

ネジは写真はチラシのもので、未來くんを
『独特の存在感をもつ役者』と書いてくれています。

では、会議も終わったので
2044年へ行って参ります♪

笑撃☆

なんとか会社へは行ってます
たっぷり睡眠もとって、刺激の少ないお腹に優しいもの食べて
整腸剤飲んで…熱や吐き気はなくなったけど
今度はお腹がグルグルになっちゃった
こんなんで休憩無しの舞台乗り切れるんだろうか…

そんな憂鬱な夕方、お友達から一通のメールが…
うっそーー!
…有名になったね(笑)
明日のワイドショーは必見かな?
私としては、「いやー(泪)」でも「ショック」でもなく
「ほんとだったらすげ~」です(笑)
あ、ゆずでも未來くんでもありませんよ。ご心配なく。

そして本日ゆず誌が届いてました。
簡単な感想を少しだけ追記に。
あと、明日のいきものがかりのオールナイトニッポンに出演されるみたいです。
ホテルで聞けるかなぁ…
あ。大阪だから802が聞ける♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。