きみのそばで会おう

ゆかいな仲間

音野祭の出演者が発表になりましたね。
キマグレンといきものがかり…あれ?2組だけ??
どっちもすでに関わりあるよね(笑)
だから仁ちゃん名古屋行ってたのか~

それより気になるのは『参加者募集』ですよ…
えー??

私達はゆずの唄が聞きたいだけなんだけどな。
それって贅沢なんでしょうか。

以下、WEB拍手お返事

スポンサーサイト

宝物

お昼は美容院へ。
久しぶりに前髪作ったら変な感じ…顔が丸くて嫌になるなぁ。
前髪だけ縮毛矯正したから、長くもつといいけど。


そして本日も渋谷へ。
PARCOは通り過ぎて、アックス齋藤…じゃなくて、SHIBUYA-AXへ。
トシさんのライブに初参加してきました♪
2009043000094120090430000937


初でノリ方もわからないし、体力的にきついし、
AXの2階席好きだから、まったり2階から観たんだけど、
開演前からセンターのお席にドドーンと白川ベニー☆
いやいや、普通関係者は暗転してから着席するものですよ(笑)
ライブが始まると、まさにRENTファミリー大集合。
最前列に白川さん。
2列目にKさん・RYOHEIさん・えりかちゃん(Wロジャー並ばなくても・笑)
3列目にまいちゃん・DEMちゃん・辛源くん
(トシさんの日記には辛源くんのお名前なかったですね…見間違いかな?)
どこに居たかわからなかったけど、帰りにリキトさんも居て
白川さんやRYOHEIさんに抱きついてじゃれあってました☆

ライブは本当に楽しかった♪
トシさんの唄はさすがだし、会場は長年のファンの方々で暖かい雰囲気だし、
何よりトシさんのMCが上手い!
面白いし、お客さんとの会話の切り返しも上手いし
サラリとチクッと毒は吐くものの、それでも誰も嫌な気持ちにさせない
話術が素晴らしい。
たまに覗かせるSっぷりが、『TODAY 4 U』の日替わりネタをやった後の
「ついてこれるかな?」と不敵な笑みを浮かべる
コリンズを思いださせました(笑)

今日は追加公演でTOMさんとJUNIORさんがコーラスとして参加。
白スーツでビシッと決めて、同じく白い帽子を斜めにかぶってる二人がかっこよかった!
TOMさんは昔からトシさんの歌を聴いていたらしく、
RENTのポスター撮りの時、トシさんにわざわざ駆け寄ってきて
挨拶してくれたらしいです。
3回に分けての撮影で、トシさんは1回目、TOMさんは2回目だったのに…
「駆け寄って来てくれたのは君だけだったよ」と嬉しそうなトシさんでした。
TOMさんは本当にトシさん大好きなんだろうな~☆
コーラスもむっちゃ笑顔で楽しそうに踊ってて可愛かったです。
そしてJUNIORさん。
JUNIORさんの紹介の時、「RENTは色々な人と出逢えて楽しかった~。
個性の強い人ばかりで…変人もおったし…
誰とは言わんけど…ねぇ…未來くんとか(笑)」

言ってるし(笑)

この前の東京ライブを観に来た未來くんに
「なんでトシさんに変人言われなあかんねん!
トシさんの方が変人やわ~」って言われたそうです。
そんなことも言い合える仲になったとか(笑)

あと、ツアーのバンマスがRENTでもキーボードやられてた真吾さんで
RENTの稽古場に入った時、トシさんが役者になってて
ビックリしたっておっしゃってました。
照れ隠しか、慌ててトシさんが言い訳。
「だって、ライブのリハって適度に力抜いてやるのに、舞台は違うんだよ。
みんなリハから全力。ね、TOMくん。」

TOM 「常に『真面目に生きてる』ので」(笑)

上手い☆

トシ「明るい蛍光灯の下で泣くの?
ロウマくんと、辛源くんと、キスするの?
って思ってもみんな本気だから自分も本気にならなきゃいけないのよ。
ちょうどそんな気持ちでやってた時真吾が入ってきたから(笑)
次RENT再演があるときは、真吾がエンジェルに立候補するそうです!
ロウマくんとも辛源くんとも、回を重ねるごとにキスの回数が増えていったから
真吾、新記録を作ろう!」って(笑)
面白いな~トシさん。

その他にも色々RENT話が聞けて嬉しかったな~♪
団体行動が苦手なトシさんだから、ファンの皆さんに心配されたとか。
でも仲良くなれて、一時はトシさんの楽屋が相談所になってたとか(笑)
「今日のライブ見に来て」ってメールをかなり前に送ったのに、
三日前に「行きます」って返事してきた人が居るとか(笑)


今回のツアーのサブタイトルが「back in town」には
ご無沙汰している地方の街に戻ってライブするという意味と
RENTという舞台の世界からミュージシャンの世界に戻ってきた
という意味があるそうです。
「やっぱりミュージシャンの世界に戻ってほっとしてるけど、
RENTに出たことで世界が広がったし成長できた。
RENTという作品に出逢えたこと、
素敵な大切な仲間と出逢えたことは、僕にとって宝物です。」
そんなトシさんの言葉が嬉しかったな♪


アンコール終わりに「RENTのみんな、どこにいる?」と聞くトシさんに
立ち上がって(前の曲から立ってたど・笑)
頭の上で手を振るまいちゃん・DEMちゃん・辛源くん
座ったまま大きく手を振るRYOHEIさんが可愛かったな~


ライブ後、友達と食事して渋谷駅に向かう途中で
エリアンナちゃんとすれ違いました。
これから合流ですか?(笑)
きっと未來くんも合流してるんだろうな。徒歩5分の距離だし。
あのメンバーが集まってるって思うだけで、なんだか幸せな夜です☆

お願いダディ

チケットと、チケットを買うお金をください(こら)

ではでは、改めましてR2C2の感想を簡単に。

物販はパンフが1500円、ポスターが500円、Tシャツが2500円。
ポスターはチラシと一緒だからいらないかな?
Tシャツは黒に銀で胸に「R」の文字のものと、「R2C2」のものの2種類。
Tシャツは買おうか迷ったけど、ライブやら舞台やらでTシャツだらけだから
今回は見送り。
でも千秋楽でライブとかやってくれるなら、これ来て参加したいな~…

出演者さんが豪華&クドカンさんなだけに、ロビーのお花もいっぱいでした。
未來くんには名古屋テレビとゆきやさんとKさんからかな?
鮮やかなお花が多い中、Kさんのお花がシャープでかっこよくて目立ってました。
こうやって、つながりが残っているのって嬉しいですね♪

それと、入場して真正面のロビーに、パンフの企画で出演者の方々が
粘土で作ったサイボーグが飾られています。
それぞれ個性があっておもしろい♪
パンフにそれぞれの写真や制作の様子の写真が載っているんですけど
マイメガネでプライベート仕様な未來さんが可愛いです。
個人的に公園さんの好き。
っていうか公園さん、パンフのQ&Aにしろ、おにぎりにしろ
食べ物ばっかだな(笑)

頂いたチラシの束には、まだ仮タイトル「溶解」のままの未來くんの舞台のチラシに
えったさんの牡丹燈篭のチラシ(エマさんとしんぺーさんもご出演なんですね♪)
あと鈍獣のチラシもありました。
鈍獣はロビーにオフィシャルブックも売ってた…あ、ゆずグレンも載ってたのかな?
確認し忘れたっ

あとは開演までのBGMがRCサクセションでワクワクしました♪
そういえば、キヨシローさん35周年ライブはPARCO劇場でしたよね。
行くつもりでチケット持ってたのに、予定が入って行けなかったんだよなぁ…

劇場アナウンスもメカ声です。細かい(笑)
でもちょっと聞き取りづらい…

あと関係ないけどクアトロは良く通ったライブハウスだから
クアトロ田村のネーミングがなんとなく嬉しかったり。

ではでは、以下ネタバレ感想をつらつら。
1回目なのでまとまりありません。すいません。
これから観に行かれる方が読まないほうがいいですよ~

※5/1追記しました。

ハン

本社の部長が来られて会議やらなんやら、バッタバタの1日でした…
R2C2の感想書きたいんだけど…一眠りしてからにします。
たぶん、明日の朝だな

嬉しいことに、Yahooニュースにゲネプロの動画もUPされてるし。
これ見たら一瞬であの世界にトリップできる♪
ネタバレ…というか、未來さんのお楽しみ姿が2個ほどもろに映ってるので、
楽しみを取っておきたい方はご覧にならないほうがいいですよ~

『松田龍平 理想は「自分の父親」』

豚インフルエンザも他人事じゃなくなってきましたね。
我が社はとりあえず東京支店だけ、
一人40枚のマスクとお薬が配られるらしい。
皆様もお気をつけて…

YES(笑)←R2ネタ

クイズ デイリーママダス@はなまる

街角インタビューを聞いて「どこの街か?」を当てるクイズで
横浜が取り上げられていました。
正解を答えたのがゆずの2人。
VTR出演で、悠仁が白いシャツにアイボリーのストールを首に巻いてて
厚ちゃんが白×黒の大きなチェック柄のシャツ。

悠 「はなまるマーケットをご覧の皆さん、はじめまして」
2人「ゆずでーす」
悠 「正解は」
厚 「横浜」
2人「でしたー」
悠 「はいー」

BGM「桜木町」でみなとみらいの風景が映し出され
生まれも育ちも横浜の2人に「横浜の思い出」を質問。

厚 「えー1989年にですね」
悠 「はい」
厚 「横浜博覧会」
悠 「"YES 89"」
厚 「"YES 89"が催されまして」
悠 「はい。」
厚 「その頃世界一だったね、観覧車」
悠 「観覧車!」
厚 「コスモクロックに」
悠 「はい!行きましたね~」
厚 「乗った思い出がありますけど」
悠 「今でもその~あの~観覧車はですね」
厚 「はい」
悠 「横浜のみなとみらいという場所にありまして、それも残っていますね」

~横浜開国博の宣伝~
テーマソング「みらい」を手がけてると紹介。

悠 「この『みらい』も入ったですね、『逢いたい』というシングルが発売中なので
   ぜひその曲を聞きながら横浜に遊びに来てください。」

厚 「はーい」

…「はーい」って君が行くのか?(笑)




「答え」なんてみつからない それが「答え」

つよしさんのファンではありません(笑)

本日購入の2冊。
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 06月号 [雑誌]BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/27)
不明

商品詳細を見る


papyrus (パピルス) 2009年 06月号 [雑誌]papyrus (パピルス) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る


どちらも表紙が剛紫さんだから、絶対店員さんに勘違いされてそうだ(苦笑)

B-PASSは8P。
撮りおろしの写真が可愛い☆
仁ちゃんのブルーが鮮やかで、厚ちゃんはシンプル黒シャツでかっこいいです♪
ちょっと買うの迷ったけど、巻末のアーティストなんでもベスト5の
「エイプリルフールにどっきりを仕掛けそうなアーティスト」で
悠仁が6位にランクインしてるのみて買っちゃた(そこ?笑)
「マネージャーに仕掛けそう」って…マニアの意見だね?(笑)
でも山岸は別にエイプリルフールじゃなくても騙されてそう。。
あと、まださらっとしか読んでないけど、最近好きな花で悠仁が
「カサブランカ」って答えてたのが可笑しかったです。
カサブランカ=清香の好きな花だからね(笑)

papyrusは悠仁のアフリカ・ケニア日記。
これは買いでしょう☆
1ページ目のキャスケット帽かぶって夕焼けに佇む
お髭うっすら遠い目の仁ちゃんが素敵過ぎる…
普段あんまり見ない表情だね。
セーニャアフリカ支社をつくりに行った…by厚ちゃん@B-PASS
もとい(笑)
アフリカに植樹に行った悠仁の様子がたくさんの写真とともに6P。
そして帰国後の悠仁のインタビューが4P。
難民キャンプや学校を訪れた姿や、植樹の様子、
地元のテレビ局のインタビューを受ける姿などの写真で
アフリカの様子が知れて嬉しいです。
植樹した50ヘクタールは「ゆずパーク」って呼ばれるんだって。
難民キャンプでも学校でも、悠仁の周りにはいつも沢山の人。
沢山の笑顔。
ちょっと、泣きそうになった…
また、落ち着いてゆっくり読みます。

音野祭、無事当選しました。
早く、早く、2人に逢いたい。な。

すっきり

20090427234233

すっきりじゃねーよ!@皆川さん(笑)

実は昨日眠れなかったので限界。。
もろもろ明日書きます。すいません。
WEBにもいろいろUPされてるみたいだけど、下記の2つは写真がいいなぁ。
でも、YOMIURIはちょっと本番まで見ないほうがいい写真が混ざってるけど

松田龍平がなりたい父親像とは?@ぴあ

宮藤官九郎のメカロックオペラ「R2C2」@YOMIURI ONLINE

今日の文化芸能部でも龍平くんのインタビューが主だけど
舞台の様子がちょこっと流れました。
明日のワイドショーも流れるかな??


今日劇場でお会いした皆様、お疲れ様でした☆
最後はぐれてしまって、きちんとご挨拶できなくてすみません。
短い間でもお話できてスッキリしました~
ありがとうございました。

びっくりした!

20090427221125
R2C2初日おめでとうございます☆
というわけで、PARCO劇場へ行って参りました。

大人計画って覚悟はしてたんだけど、違った意味で期待を裏切られた…
あんな未來さんやこんな未來さん、盛り沢山です!
またしても悲劇のヒロイン…(ヒロイン?笑)
いいんですか?あんないい役を頂いちゃって。
今日はすごく後ろの席だったから、
オペラグラスでガン見したい衝動としばしば戦ってました(苦笑)
変な汗いっぱいかいた…
しかしあんな格好を見れる日が来ようとは…
美しい(バカ)

本能的にバンドの音が聞こえるとワクワクしちゃって、
目がつい、クドカンのギターの手元にいっちゃいましたが。

龍平くんは面白いし、紙ちゃんは可愛いし、サダヲさんは…

あーっ、書きたいこといっぱい☆
帰ってから追記…できたらします(^-^;
明日会議だから寝とかないとなぁ。
あんまりネタバレしてもダメだし。
日替わりネタもありそうだし…っていうか、役者さん達も吹き出してたでしょ?(笑)

とりあえず、ハンバーグ食べたい。
(一昨日食べたけど)

未来へと希望乗せて 今創り出される

5月に横浜開港祝賀花火 八景島@産経新聞

5/2~5に八景島で行われる花火のショーに『みらい』が使われるようです。
八景島かぁ…遠いなぁ…

タイムリー

今日は洗濯と掃除して、お布団干そうと思ったけど
前回風の強い日に布団が吹っ飛んだので今日は断念(苦笑)
ダラダラとHDDの整理をしてました。
録画してた『アタシんちの~』見てたら、江口のりこさんが!
昨日フィッシュストーリー見て、
お友達と「この女優さん、どこかで見たことあるよね~」って話してたんです。
調べたらやっぱり!見たことあると思った~
時効警察とか、出てらっしゃいましたね。
しかも、未來くんの9月の舞台『ネジと紙幣』にもご出演。
楽しみだな♪
しかも音楽がSAKE!源ちゃ~ん

今のところ見てるドラマはアタシんち・BOSS・スマイル。
録画して見てないのが婚カツ・魔女裁判(これは絶対見る)
いつも見忘れるのが探偵とクイズショウ
火曜9時ってやっぱりありえなくて気楽に見れていいですね(笑)
BOSSは見続けると思います。天海さん好き☆
スマイルは面白いんだけど重いなぁ…

今日はネジとプレミアムライブと音野祭の申し込みも完了。
最近いろいろありすぎて申し込み忘れてたのもあるから
危ない危ない。

そして明日からR2C2も幕が開きます。
さて、どんなカリスマプロデューサーが見れるのか。
書いてないけど、一応ちゃんと情報はチェックしてますよ~

阿部サダヲと森山未來 舞台「R2C2」の父子役で共演@朝日新聞
笑顔が可愛い☆30代?みぃさんが??

クドカンがロックオペラに挑む!@ぴあ

腐ったみかん

友達と水曜にメールで話が白熱してしまい、急遽
会って話そうよ~ってことになりました☆
恵比寿の隠れ家カフェでランチ。
お友達3人はデリプレート。私はパスタ。
あ、写真撮り忘れた
ケーキも頂いて、すっかり長居しちゃいました。
愚痴大会のつもりだったのに、いっぱいいっぱい笑って楽しかった~♪
すっかりリフレッシュできました。
ありがとう
20090426001125

せっかく恵比寿で緑も多くて素敵な街並みだったのに
お天気が悪くて残念
また天気のいい日に行きたいね☆

夜は見たいって言ってたお友達とフィッシュストーリーへ。
トークショーやってる渋谷に行こうか迷ったんだけど
チケットなさそうだし、駅直結で濡れないでいいから
池袋の映画館へ行きました。
お友達も面白かったって言ってくれて良かった良かった♪
鈍獣の予告で大画面で『two 友』が流れてドキドキ
しかしあの映画には爽やか過ぎじゃ(苦笑)
『大洗にも~』の予告も流れたけど、ムロさん重役じゃないですか~?
見たい!

20090426001119

映画終わりは久しぶりにつばめグリルへ。
やっぱりハンバーグ美味しいなー☆

慣れは恐ろしい

…変顔抜かれてますよ、コウジさん(苦笑)
さすがにMステは数回目だから、慣れてきたのかな?
しかし仁ちゃんカメラ大好きだよね~
カメラに気付くとカメラ目線(笑)
最初出演者が並んだとき、タモさんに名前だけでスルーされちゃって
厚ちゃんちょっとガクッてなってなかった?
何か話そうとしてたでしょ??
尾崎さんの秘蔵VTRは、スタジオのアーティストさん達が嬉しそうでしたね☆
一緒に歌ってたのに、カメラに抜かれたとたん歌うの止めちゃう厚ちゃん。
なのに、コブクロ話してる後ろでは変顔オンパレード。
気を抜くな!
そういえば厚ちゃん、水曜より襟足とモミアゲが短くなってませんか?
髪切った?(笑)

曲はフルじゃないって覚悟してたので、満足でした。
2人とも気持ち良さそうだったし。
ただ…カメラワークが忙しくて目が回った
それと余韻に浸りたいのに、すぐG様の歌って…

歌って席に戻った時に、コブクロの2人が拍手で迎えてくれてたのが
嬉しかったな~♪
今日は何気にお隣が多くて、個人的にニヤニヤでした。
でも逆がくつろいで座るGさまで、厚ちゃんちっちゃくなってましたね(笑)

ミニステで映った厚ちゃんが、魚眼レンズで映した?って疑っちゃうくらい
ほっぺがまるまるで心配したんだけど、
本番は全然気にならなかった。
映り方の問題だったのかな?
良かった。

今回は、なんだろう…出演者が多かったのかな?
コブクロがいっぱい喋ったからかな?(笑)
バタバタして、あんまり目立たなかった気がします。
まあ、安心して見れたけど。

そして今日は東京1週間を購入。
ゆずは見開き1Pだったけど、スタイリングが可愛くてねぇ…つい…
悠仁が茶色のジャケットにグレーのパーカー(首回りに赤と黒のライン)
白いシャツに黒に白い☆のネクタイ。
グレーのチェックのズボン。黒のハイカットスニーカー?
厚ちゃんが白いVネックシャツに白×黒のチェックパーカー
ジーパンに白いスニーカー。
ならんであぐら組んで座って笑顔な2人が可愛い
インタビューも初デートの場所だったり、2人の行きつけのスポットだったりで
面白かったです。
具体的なお店が載ってるの。
お肉美味しそうだなぁ~

あと、トマさん目当てで録画した今日のいいとも。
テレフォンショッキングのゲストがトータスさんで、
ゆずからもお花が届いてました。
後ろの方に隠れてて、私最初気付かなかったんだけど
お友達に指摘されてわかった。。
月曜のゲストがユースケさん。
…ナイスなパスを期待していますよ♪

ナイポジ後半もUPされてます。
悠仁と美味しいもの食べに行きたい(ぼそっ)

天気がよかばい

なんでトマさん、長崎弁??
と思ったら、ましゃとご飯に行ったからか~(笑)
明日はどーもキニナル&いいとも☆

土曜もバニラ気分にめちゃイケに新堂本兄弟に…
大忙しだ

ミスター○○

雑誌チェック☆

『Y150オフィシャルガイドブック』
「開国博Y150」公式ガイドブック―153日間超詳細ガイド (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)「開国博Y150」公式ガイドブック―153日間超詳細ガイド (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)
(2009/04/17)
不明

商品詳細を見る

これ、メディア情報載ってないよね??
見開き1Pでインタビューとみらいの歌詞が載っています。
でも、目新しいものはなかったな~
写真も見たことあるし。

『JUNON』
白黒でアー写で半ページだから、「なーんだ」と思ったけど
読んだら面白かったです☆
今回の曲作りでお互い新たな発見がありましたか?という質問に
「新たな発見はないです!」ってキッパリ(笑)
「手の内知りつくしてる」って言葉にニヤニヤしちゃった。
でも仕事以外はまったく別行動の二人。

悠 「ミスター付かず離れず」
厚 「ミスター別行動」

ほら、息ピッタリ(笑)

メディア情報がバンバンUPされてますが、
横浜ばっかだな~
見れないわ

明日はMステ!

言葉

確かに、確かにさ、悪いことだけど
酔っ払って人に迷惑かけることなんて
大なり小なり、誰だってあるじゃない?
彼がしたことは取り返しがつかないし、
きちんと罰を受ける必要はあると思うけど
それで「最低の人間」って判断するのはどうなの?
「最低の人間」って言葉を、簡単に使って欲しくないと思いました。
とくに、公の場で。
「社会的な責任のある立場の人なんですから。
 それくらいの認識は持って欲しいものです。」
あなたもね。

タイトだよ

いろいろ限界なので軽い感想のみ。
明日、追記します。

『最新ヒット ウエンズデーJ-POP』
2人とも色黒くない??
照明のせいかな?
2人ともインタビューのときは髪いい感じだったのに、
ライブになると汗のせいかペットリでしたね(苦笑)
悠仁は前髪、厚ちゃんはモミアゲ。
厚ちゃんのモミアゲ、あんなに長いの初めて見たー
「し」になってたよ(笑)
インタビューで、ドラマの主題歌ってことで台本読んだんですか?って聞かれて
「主に北川さんが」って正直に答えちゃう厚ちゃん。
みんなに「言わなきゃわかんないのに」ってツッコまれてました。
「いやいや、ちゃんと読んでましたよ~」と
悠仁が台本パラパラめくって厚ちゃんに上半身近づけて、
厚ちゃんがそれを覗き込む図。
きゃーーー☆(バカ)
会場からも悲鳴があがってました(笑)

ライブはストーリーと逢いたい。
バンドが蔦谷さんと修ちゃんと…ギターとドラム誰??   
ストーリーのアレンジがちょっと…修ちゃんうるさくないですか?(こら)
厚ちゃんがすごく気持ち良さそうでかっこよかったけどね☆
『逢いたい』は歌紹介の時点で悠仁の想いが伝わって
泣きそうになりました。お祈りするし。。
「嗚呼 果てしなく また巡り逢う命」の部分、
悠仁むっちゃ力はいって声大きくなっちゃうし…
「もしも願いが叶うのなら もう一度」で、後ろからの照明が赤から青に変わって
悠仁の顔が影に入るんだけど、シルエットしか見えない明るさなのに
悠仁の目がキラリと光って息が止まりました…


『MUSIC UPDATE』 
ゲッツ楽しそうね(笑)
突かず離れずで12年(笑)ゆずさんに、しかもスペシャなのに
いまさらプロフィールって…名前の由来って…新鮮な。
立ち位置逆で変な感じ…
厚ちゃん、襟足とモミアゲは長いのに前髪だけ短いのね~
私は可愛いと思うけど、どうですか?
厚マニさん方(笑)
録歌選に何作品入ってるか聞かれて目が泳ぐ厚ちゃん。
「そうですね…そうですね…結構入ってます」って(笑)
「調べてどうする?!UPDATEランキング」コーナー
質問が「上司にしたいミュージシャンランキング」
悠仁はハカセさん。
理由:美味しいものいっぱい食べさせてくれるから(笑)
厚ちゃんはユーミン社長。
理由:新人研修が豪華そう。フランスとか行きそうって(笑)
ちなみに9位に櫻井さんが入ってました☆
そして仁ちゃん…ブランコ苦手だったのね(苦笑)
強がって「大丈夫ですよ」って言ってあのPV…
が、頑張ったねだから酔い止め持ってたんだ(笑)
ラストライブ『雨上がりの夜空に』
唄うのはパペット人形さんだけど
悠仁が鈴、厚ちゃんがカスタネット&コーラス担当。
可愛いー☆

SOLはやっぱりちゃんと出演しましたね~(笑)
厚ちゃんの登場時のテンションが高すぎてビックリした☆
小田さんの真似かー!
誰かと思ったよ。。
そして逆電で、高校の勉強合宿中男子が隣の好きな女子の部屋に
遊びに行くようナビゲート。
部屋のドアノックするの生中継してるし。面白がってないかい??(笑)


あと、ゆずグレン『two 友』PVがGyaOで見れますよ~

永遠(とわ)に続く世界の ほんの一瞬に 泣きながら生まれた

お誕生日おめでとう、お父さん☆

逢えなくなるのは悲しいけど、一度逢えた喜びを忘れないでいたいし
そのぶん、近くにいる人を大事にしたい

昨日SOLでゆずがそう言ってるのを聴いて両親を思い出しました。

今日飲み会でメール」しかできなかったから、明日、電話しよう。

溢れて 溢れて 声にならない

というわけでフラゲ。
逢いたい逢いたい
(2009/04/22)
ゆず

商品詳細を見る


録歌選はアマゾンさん待ち。
ジャケ、裏がゆずの二人かと思ってたら
…巣の中とは(笑)
でも丸まってるのが可愛い~
特にCDケースの中。

もうさ、この曲、何も語ることないよね…
とにかく聴いて下さい。
さすが渾身の1曲。

今日のSOLも、この曲にちなんで逢いたい人ネタだったから
ジーンとくるお話ばかりでこっちまで泣きそうになっちゃった。。
といいつつ、やっぱりSOL×ゆず
おっぱい先生って(笑)
曲ができたらおっぱい見せてくださいって(笑)
ばーかばーか(愛を込めて)
結局『逢いたい』ばかり3回もかけて
『みらい』も春夜祭の『夏色』以外の音源も流し忘れたとのことで
明日もゆず先生来られるそうです(笑)
あ、明日会社の飲み会だった…

生理がはじまって体調最悪なのに昨日もお得意先との飲み会に借り出され
明日も本社の部長が来て飲み。
HDDも整理しないと空きが無いし…でも眠いし…
うわぁ~~~(パニック)

MUSIC UPDATEは明日でしたね!
ウェンズデーJ-POPも忘れないようにしなきゃ。

蔦谷さんのブログにも素敵なお話がUPされています。
写真可愛いなぁ。なぜにシシカバブー仕様?
蔦谷さんのお父様、はやく元気になられるといいですね。

貴重な体験

であったことは間違いないよねf^_^;
DIARY更新されてます。
レコーディング中にみんなで見たんですね~
その様子をこっそり見てみたい(笑)

木村さんの『ラ』は気づきませんでした。
でも、なぜに夏色で??(こら)
しょうがない、もう一度見るか…

あ、「MUSIC UPDATE」忘れてた(T-T)
リピートいつだろ…

つながり

次のGC開催が発表されましたね~☆
やったー!Kさん♪
RENT以来好きなので嬉しいです。
呼人さんと仲良しだもんな。
スタレビも嬉しい。
木蓮の涙唄ってくれないかなぁ。


Yohito Teraoka Presents
Golden Circle vol.13
出演者:寺岡呼人, RAG FAIR, K, and more...
スペシャルゲスト:STARDUST REVUE

・6月27日 (土) 東京 品川ステラボール
OPEN 16:15 / START 17:00

・7月4日(土) 大阪 なんばHatch
OPEN 16:15 / START 17:00

おやおや

横浜スタジアムで開かれている横浜ベイスターズ対広島カープ戦の
21日の始球式でゆずからのメッセージが流れるみたいですね。
何話したのかな~?

ムリ…

覚悟はしてたものの…
2人じゃない声が聞こえてきたときに体が拒否反応を示した…
背筋がぞわっと…
こんなの初めてだわ。
特に『いつか』。
むりむりむりむり。

スタイリングはお洒落だったし、悠仁はかっこよかったし
厚ちゃんが楽しそうに唄う笑顔は素敵だったし
『逢いたい』の悠仁の優しい歌声と表情と、
突き抜ける厚ちゃんの澄んだ歌声にやられたけど…

たぶん、二度と見ない。

…これ以上書くと毒しか出てこないので、止めておきます。

オリスタの可愛い2人で心を浄化しよう。。

にしても、厚ちゃん、もう少し字を…(自主規制・笑)


メロディーラインが放ったカラフルな魔法のフレーズ

2009041920265120090419202647

ミスチルライブ@さいアリに行ってきました。
今回初のサイドバック席だったんだけど、近いし遮るものもないし
櫻井さんもJENもすごく気を使ってくれてしょっちゅう振り返ったり
煽ったりしてくれるし、素敵なお席でした♪
ナオトさんなんかずっとサイドバック煽ってたもんな~(笑)
櫻井さんの体のラインフェチの私としては、シルエットと歌声だけでも
満足なんですけど(バカ)

櫻井さんも「ステージと客席の境がわからない。もう、好きにして!」って言ってたし。
…いやいや、櫻井さんの好きにして!どうにでもして!!(バカ)
あ、ほんとは「好きに楽しんで(手拍子なり踊るなり)」ってことですが。

でもやっぱり、個人的にミスチルライブは私にとって
映像やライティング含めて芸術作品だと思っているので心残りがあります。
サイドバック用に小さな画面もいくつかあったけど、
自分の視界のなかで映像と、その下のステージ上の人達が
重なって産みだされるものを感じ取りたかった…
もう一度、どこかの会場に足を運べるよう、頑張ります☆

今日は一人参加だったんだけど、終わって興奮状態のまま
昨日参加したお友達とメールしてたら盛り上がっちゃって
そのまま合流して、短いけど1時間ほど語ってきちゃいました。
すっきりした~!
ありがとう、Nゃくちん。

あと、これはネタバレになるかな…
でもネタバレとは別にお伝えしたい…
MCネタで毎回やるとは限らないんですけど、
一応間隔あけて下に書きますね。
ネタバレセトリは追記に。
簡単レポ書きたいけど、おいおい追記します。




あるMCでとある写真をチラリと見せてくれるんですけど、
余りの短さに客席から「もう一回♪」コールが起きました。
そこで櫻井さん…
「バカヤロー!もう大人なんだから!!…ゆずのパクリ(笑)」って☆
すごいー!
ゆずが、あの櫻井さんにパクられるなんて!!
ゆずが喜びそう(笑)
昨日は拍手がなりやまないで↑を言ったらしくてわかりづらかったのか
そのあと「夏色!」ってタンバリン叩くマネまでしてくれたらしいです@お友達談
タンバリン見たかったなぁ。
昨日来た人がわかってて、今日は「もう一回♪」コールが沸き起こったのかな?
嬉しいエピソードでした。
でも今回櫻井さんにしてはMCも多めで頑張ってて、
ちょっとゆずの影響も受けたのかな~なんて思ったりなんかしたりして(畏れ多い)


以下、セトリ。

結局

20090419161417
宅急便やら郵便物やら次々届いて、しっかり寝れなかった…

イノラウ゛DVDBOX届きました。
特典のフォトフレームは真っ白な皮製の二つ折り(横型)。
英語で小さくイノセントラウ゛って彫ってあるけど
目立たないし普通に使えそう。
中には佳音と殉也がケータイで撮った2ショット写真と
結婚式の指輪交換シーンの写真が入ってます。
DVDの特典映像は時間があるときに見ます。
その前に今夜はNHK。
4月19日23:30~23:59放送 MUSIC JAPAN(NHK)


カメレオンさんからR2C2のチケが届きました。
…まさかの良席…
あ、あ、あ、ありがとうございますm(__)m
今回FCでも一枚しかとれなくて期待してなかったのに。
今発売中のぴあに稽古写真が載ってるけど
楽しそうに踊る未來くんにニヤリ☆
ピアノも弾かれるらしいし、楽しみ楽しみ♪

ただいま

20090419073312

これ、ネタにしたの厚ちゃんだったけ?悠仁?みぃさん??
あとで調べよう…

20090419073649

夜行バスの休憩で寄ったSAにて桜エビキティちゃん購入♪
可愛い☆

20090419073651

Y150のたねまるくんコーナーもあって、横浜ウォーカー見て欲しかった
たねまるキティちゃんも購入。
朝4時からテンションあがったー(笑)
…交通費節約しても、こういう無駄使いがいけないんじゃ…

20090419073653

名古屋といえばやっぱりこれ☆
食べたら夕方まで一眠りしま~す。
昨日のライブではしゃぎすぎて、両足ともつりそう…(T-T)

充実した遠征でした☆
ありがとう、名古屋ー!

野性の勘?

仁ちゃん…今日名古屋来てたのね…
しかもたぶん仁ちゃんが熱田神社行ったであろう時間帯に、
私「熱田神社行こうか~悠仁いつも行くとこ」って発言してた…
行けば良かったわ(T-T)
ニアミス。
でも同じ名古屋に居たということだけでも、なんだか嬉しいな☆

ここで出逢えたのは何か偶然じゃない

20090418233620
本日の目的地、テナー@Zepp Nagoya☆
先月、高崎ライブに行った帰り道で名古屋行きを決意しました(笑)
ほんと、来て良かった!と思えるライブでした。
完全燃焼♪
帰りに結婚して静岡に引越したテナ友さんに会えたのも嬉しかった~
彼女時計も携帯も忘れてて、まったく連絡できなかったのに
私達が諦めて帰ろうとしたら目の前を横切るんだもの。
すごい偶然☆

2009041823362420090418233622

彼女と別れて友達と風来坊の手羽先とどて煮頂いて
夜行バスで帰ります。
滞在時間10時間だったけど、やりたいことやって
美味しいもの食べて、
交通費+チケ代でも一万円くらい。
大満足の遠征でした♪
ではでは、おやすみなさい。

はじめまして

20090418232455
実はななちゃんと初対面☆

目の前にななちゃん。
隣にもななちゃん@友達(笑)

どえりゃー

20090418171848
うまい☆

啓吾はもういないけど、名古屋にいます♪

みかんソフト☆

20090418130955
20090418130953
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。