きみのそばで会おう

ともだち

今日は朝から宅急便が届くし、天気も悪いから午後からゆっくり出掛けました。
20世紀少年を見る前にちょっと某大型手芸店でお買い物…
と思ったらちょうどお友達Iっちも同じ時間帯にお店に行くとのメールが☆
わぁ!偶然♪
このジャンル初心者の私は先輩にいろいろ教えて頂きました。
ありがとう!一人だったら何もわからなかったよ(T-T)
観劇に行くお友達と別れ、小一時間ほどウロウロしてたら
「ぽっけ!」と誰かの声が…
空耳かな?と思ったらNちゃんでした。
なんでみんな、この広い埼玉で、この日この時間にここにいるのさ?(笑)
本当にびっくり☆
結局その後もお店に居座り、気づけば7時…
私4時間も居たわ(^-^;
ということで、結局映画はレイトショーに。
前売券持って行ったのにレイトショー代金の方が安いから、
つい現金で買っちゃった(バカ)
ま、原作と少し違う展開で頭こんがらがったし
もう一回見に行くからいいや。
未來くんは噂通りワンコのようにオッチョについて回ってました(笑)
詳しい感想は帰ってから追記します。

*********************************************************
刑事の現場再放送後、刑事の現場2の予告が流れたようですね。
録画してて良かったーと思ったのに、エンドロールで切れてた…
トホホ…

(^人^)

悠仁、早速夜食に厚ちゃんからの誕生日プレゼントのブタめんですか(笑)
ごちそうさま☆
現場のおかげで餃子が食べたくなりました。

2月のFlashカレンダー、可愛いけど
二人の写真がないのがちょっと寂しいな…

NEW啓吾

『リミット-刑事の現場2-』のHPがオープンしています。
スタッフ日誌に短髪啓吾の姿が☆
わー
わー
楽しみ!!
そしてこちらも。

■1/31(土) ドキュメント 刑事の現場、その後 -刑事魂は眠らない-
団塊世代の警察官が大量退職する中、全国でベテランが
若手に捜査の技術や魂を伝える取り組みが始まっている。
検挙率ワ-スト2位の愛知県警を取材し、警察の現状を伝える。
1/31(土) 後9:58~10:28(第4回の後)30分版 (全国放送)

きゅんきゅん

20090131005844

予約していた前売券を引き換えてきました☆
春波夫様、素敵ー
金曜ロードショー観たけど、第一章そのまま流した方が良かったんじゃないかな~?
あ、DVDが売れなくなっちゃうか
未來くんもカットされてるし、結構ちょこちょこカットされてるし
やっぱりCMでブツブツ切れるからテンションさがるぅ~(こら・笑)
第2章楽しみです。
もう一回漫画読みなおしたくなっちゃった。

そして中島くんが我が家にいらっしゃいました
百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優森山未來

商品詳細を見る

うわー!
これで心おきなくきゅんきゅんできる☆
キュン死にできる(笑)
でもハマってしまいそうでこわい。。
もうしばらく封印しておきます。

今日は午前中、新人くんがガッツリ絞られて相当凹んでたから
どう元気づけようかと思ってたのに
午後ますますミス連発…
結局そのフォローで残業。
彼は元気になってるし。
懲りないなぁ…
「申し訳ありませんでした!」だけはハキハキ大声なのにね。
どう教育すればいいのか、みんな手を焼いております

初みはし

20090130020346
今日は社長が上京してこられたので親睦会でした。
帰りに支店長があんみつ買ってくれました♪
実はあんこ苦手なんだけど美味しかった☆
自然食バイキングでたらふく食べた後に…(苦笑)
絶対太った…

大忙し☆

明日は21世紀少年日本テレビ電波ジャック!
未來くんはほとんど映らないだろうけど、一応チェックかな~

Oha!4 NEWS LIVE」 平愛梨 生出演
「ズームイン!!SUPER」 豊川悦司&常盤貴子生出演
「スッキリ!!」 豊川悦司&常盤貴子&平愛梨 生出演
「ラジかるッ」 常盤貴子 生出演
「おもいっきりイイ!!テレビ」 豊川悦司&常盤貴子 生出演
「NEWS リアルタイム」 公開カウントダウン企画! 28日~30日3夜連続特集放送
「NEWS ZERO」 29日、30日2夜連続特集放送

キイナ×ともだちCM何パターンかあるんですね~
収集しだすとキリがないな…止めておこう…

正直しんどいに浦沢先生が出てたけど面白かった~(笑)

巡る巡る季節は僕らを追い越して

今日はお届け物が2つ。
ひとつはこちら。ドン!
20090128232327

ゆず冬至ライブのトレーナー。
当日並ぶのがめんどくさくて終わって即携帯で申し込んだんだった…
(帰る頃は列なかったらしいけど)
忘れてて今回のゆず紙の申込用紙で振り込むところだった。危ない危ない。
最初は黒が欲しかったんだけど、仁ちゃんがグレー着てたから(単純)
今回のは結構可愛いな♪普通にきれるやも。

そんな仁ちゃん、河原さんの日記に登場です。
いいな~二人で豚しゃぶ。
「ゆず論」「音楽論」聞いてみたいな。
ドラマ論じゃなくて良かった。なんてね(笑)

20090128232324

そして蜻蛉のチケット。
相変わらずかっこいい☆
楽しみ♪
だけど正直、頭の中はまだまだRENTでいっぱいです。
通勤のお供もRENTCD。
蜻蛉観る前までにはまとめたいなぁ。

いろんなことが、私の中で止まったまんま。

町の風くるまって 切り出すのを待っているのかい

ユウ様更新されてます☆

い、いや、現場は毎日更新されてるけど…
いつも「どこにいるんだ?」って不思議に思って混乱するだけだから(苦笑)

ユウ様によると作曲中みたいですね~
個々でやってるのかな?
厚ちゃんは旅人中??
それとも前の写真??

嬉しいご報告、心待ちにしてます♪

タラちゃん

20090127200656
期間限定でオトナグリコに25年後の磯野家の
オリジナル4コマカードがついてます。
全12種類。
早速タラちゃんが出てウキウキ♪
しかし集めたら太るな(^-^;

今更ながらグリコのHPも可愛いな~

びっくり☆

帰ってテレビつけたら、はんにゃが「いつか」歌ってた…
き、聞くに耐えない(苦笑)

『終わりが始まる』5日前

とりあえず本日捕獲分。
未來くんについては特になかったです。

★「日テレ55」3秒キャッチ枠 「20世紀少年」ジャック(日本テレビのみ)
<ドラマ連動企画バージョン>
「キイナ」菅野美穂&ともだち
友達がキイナに手錠かけられてて可愛い~(笑)

★「スッキリ!」
「20世紀少年」からの贈りもの
日替わりで出演者からプレゼントがあるそうです。
本日はオッチョことトヨエツさんから。
脱獄シーンの3番タンクトップ(サイン入り)
明日は蝶野警部@藤木さん

★“まもなく!”枠 ともだちジャック(日本テレビ&読売テレビのみ)
20:54~21:00
1月26日(月) まもなく!人生が変わる1分間の深イイ話
あ、録画忘れた

★「20世紀少年〈第2章〉最後の希望 公開カウントダウンSP!」
“ともだち”ニュース!「日本のみなさん、“つづき”が始まるよ。」
今日(26日深夜分)はカンナのインタビュー。
日曜日の特番の抜粋のみでした。
毎日そうかも…(苦笑)

男なら責任持って盛り上げろ

「何も言えねぇ」「超気持ちいい」

くっそ~
大己が可愛すぎる☆
「アキ」の言い方一つとっても可愛い。
そしてえったさん&とまペアが可愛すぎる。
カッコイイとこはきちっと押さえるし。
悔しいわー。

最初にタクシーの中で亡くなった人の死因は?とか
結局最後は大己の推理力なんじゃ…とか
あんなに簡単に世の中の会社は中に入れてくれないよ?とか
亮介も頑張ってるのに最後のおいしいとこは大己が持ってっちゃうのね~とか
法医学ドラマというより青春ドラマのような…とか
ツッコミどころ満載ではありますが(笑)

わかりやすく感動できるし、出演者それぞれのキャラが魅力的だし
何よりえった&とまが可愛いし(こら)
楽しいです、ヴォイス♪

来週は圭が出演。
またまたとまさんの親友…そして死体か(苦笑)
楽しみ~☆

そんな瑛太さん、本日『ガマの油』の完成発表記者会見だったようですね。
明日のWSはチェックだ。

あと『余命~』の予告が見れるようになってます。
原作、絶対号泣すると思って避けてきたんだけど…どうしようかな…

ハロー ハロー エブリバディ♪

思ったよりダメージが大きく、凹みまくりの1日でした…

20世紀少年第2章公開が近づき、慌ただしくなってきましたね
今日の『「20世紀少年第2章」全て見せますスペシャル』は
未來くんに関しては特に新しい映像はなかったかな~
CMで流れてた牢獄で驚く顔と、海からオッチョと顔を出してるとこと
漫画の原稿持って振り返ってるシーンくらい?
あとは豊川さんと常盤さんと香川さんと平さんと木南さん。
並んでのインタビューや、古田さん達第2章から登場する人物のインタビュー等。
いやー☆小泉そっくり!!
古田さんがやたらと「自分は彩りなので」って言ってるのが可笑しかったです(笑)
以下、今週の関連番組。


★「日テレ55」3秒キャッチ枠 「20世紀少年」ジャック(日本テレビのみ)
1.ともだちバージョン
2.ドラマ連動企画バージョン
「銭ゲバ」松山ケンイチ&ともだち
「キイナ」菅野美穂&ともだち

★「スッキリ!」
「20世紀少年」からの贈りもの
1月26日(月)~1月30日(金)8:00~9:55

★“まもなく!”枠 ともだちジャック(日本テレビ&読売テレビのみ)
20:54~21:00
1月26日(月) まもなく!人生が変わる1分間の深イイ話
1月27日(火) まもなく!誰も知らない泣ける歌
1月28日(水) まもなく!ザ!世界仰天ニュース
1月29日(木) まもなく!秘密のケンミンSHOW

★「20世紀少年〈第2章〉最後の希望 公開カウントダウンSP!」
“ともだち”ニュース!「日本のみなさん、“つづき”が始まるよ。」
■日本テレビ(関東地区)
1月26日(月)24:29~24:39
1月27日(火)24:29~24:39
1月28日(水)25:29~25:39
1月29日(木)24:38~24:48

★金曜特別ロードショー「20世紀少年 ~もう一つの第1章~」
新たな物語が動き出す。
「世界の終わり」の始まりはいかにして起こったのか―。
「20世紀少年<第2章> 最後の希望」公開前に、「第1章」を紐解く!
■1月30日(金)21:00-22:54

★「シネマガ30分拡大スペシャル」
スペシャルゲスト登場にキャイ~ン大興奮!
■日本テレビ(関東地区)
1月30日(金)26:50~27:20

火は消えたのさ

アハハ アハハ 笑ってしまうよ 自分が情けなくて

昨日の深夜に気づいて悪あがきしてみたけど
やっぱりどうにもならなかった…
普通に先生方のダンスが観たかったわ~
まあ、破滅への道に足を踏み入れることを
止めてもらったってことにしておこう。

皆様のレポ楽しみにしています。

私はふて寝してマークに気持ちを馳せます。
オヤスミナサイ。

あれれ?

20090125005354
フック船長が主役ですか?(笑)

楽しみ!

20090125005237

R2C2の意味ですか?

2009012500291520090125002912
見に来ないと教えなーいbyクドカン(笑)

わ~い☆

VOICE4話に圭が出るそうです!
瑛太とはWB、とまさんとは魔王ぶりですな♪

刷り込み

2009012423031620090124230318

って怖い(笑)
RENTでダイエットコークが飲みたくなるように
リチャードはマックが食べたくなりました(笑)

リチャード三世を観てきました。
以下、簡単な感想。

ハツサカス

2009012422524620090124225243

あんなに話題になってたけど、特に目新しいものはないような気がします。
1回行けばいいかな。

@新宿

20090124155919
いつもの場所に巨大看板☆
実感ないけどもうすぐなんですね~
看板明日までだなんてもったいない(T-T)

君と春に願いしあの夢は 今も見えているよ

イライライライラ…イライラの1日でした。
ふぅ。
去年入社した新人くんが、まったくなってない。
酒と女で身を滅ぼすタイプですな。
『社会人として常識のある行動をする』って、
数日前に今年の目標掲げてたのに
朝から酒臭かったり、明らかにずる休みだったり。
あのねー

私の下の部屋だから、昨日2時半に帰ってきたのバレバレですから。
隣も技術課長だから、家の前に傘とタバコが散乱してるの見られてますから。
君が落とした会社の携帯を同じ社宅の他の会社の人が拾ってますから。
酔っ払って深夜帰宅して始業時間に起きて慌てて「具合悪い」って言ってるのばれてますよ。
しかもその後「病院行ってまた連絡します」って言ったのに
午後3時まで音信不通。
結局そのまま寝てたらしい。
もう少しで社宅のマスターキー持った上司が家に乗り込むとこだったよ。
昨日怒られて飲みに行ったんだろうけど、ますます自分の首絞めてるし。
社宅を甘く見るでない(笑)
さ、来週どうなることやら。

そんなこんなで疲れきってますが、『僕らの音楽総集編』で
懐かしいゆずさん達がみれて、ちょっと癒された~♪
いきものがかりとのコラボの『SAKURA』のアカペライントロが少し流れたけど
やっぱり厚ちゃんの高音はすごいなー☆
そして綾瀬はるかちゃんが新しいコメントをくれていました。
BGMがストーリーだったからドキドキしちゃった。

収録でイスがすごく近くて緊張したけど、ゆずさんがいつもの調子で
明るく盛り上げてくれてリラックスできて楽しかったとか、
歌収録を近くで見れて楽しくて感動したとか、
ライブにも遊びにきたとか(えー?いつだ??)
ドラマの収録にもちょっと遊びにいったとか(ええええー???恥)

そして前の対談から『休日の過ごし方』のトーク部分。
一人で買い物行ったり、一人で映画に行ったりするはるかちゃんと悠仁。
一人家で飲んでる厚ちゃん。
この話盛り上がらないんじゃねぇ?というイワサワさん。正解!(笑)
あとははるかちゃんと悠仁共通のバスケ話。
「北川さんは~」「岩沢くんは~」って、なぜにお互い人の話ばかりをするのさ…
そんなに相方自慢したいかっ(笑)

あー
やっぱり、早くライブで逢いたいなー

祭りだ 祭りだ♪

お誕生日おめでとうございます、ムロさん☆
本日からムロさんの公式HPもオープン。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってたけどHPもオサレ~

そしてそんな本日muro式2『例』のご案内が届きました。
わざわざハガキ送ってくれるって嬉しいな♪
舞台楽しみにしています。

感謝しよう ゴードンに!

リキティに!!

リキトさんのブログを読んで泣きそうになった。


やっぱり70数公演の裏にはいろんなことがあったんだね。

24歳の青年だもん、不安がないわけない。
でも一人じゃない。
リキトさんがいる。安崎さんが、米倉さんが…
あらためて、あのカンパニーで良かったって思いました。

未來くんが千秋楽の夜に、天使のような寝顔で眠ることができて良かったなぁ。

自分の想いを、未來くんの想いを伝えてくれてありがとう。

素敵な舞台をありがとう。

ありがとう。

私もRENTが大好きです。

ミソ○

20090123002741

本日午後休暇を頂いて、厄払いに行ってきました。
昨年と同じく川崎大師へ。
平日だし雨だったから、参拝者も少なくて良かった☆
20090123002738

寒いので喫茶店に暖をとりに。
名物の久寿餅を頂きました♪おいし~

予約していたディナーまで時間があったので
まったり鈍行列車で移動して、恵比寿のアトレでウインドショッピング。
ディナーはお友達お薦めの隠れ家的レストランへ。
友達の会社が移転する前によくランチを食べに行ってたらしいんだけど
もう1年くらい行ってないのに店長さんがお友達の顔を覚えていて
いろいろサービスしてくださいました☆
ジャズの生演奏があったり、テーブルクロスもお花もいちいち可愛いし
静かですごしやすい空間で3時間くらい居座っちゃった(笑)

予約していたコースも、前菜・オードブル・デザート、
それぞれ4・5種類ずつから1つ選べる贅沢なコース♪
私が選んだのは…
20090123002831

豚1頭使った白ハム

20090123002829

白いんげん豆と肉の煮込み

20090123002827

ガトーショコラ&コーヒー

あとはパン2個&シャンパン&白ワイン。

店長のサービスで、デザートにアイス&ワイン1杯&
コーヒーのお代わりまで頂いちゃって、お腹が苦しい苦しい

お友達とゆっくりたくさん話せて本当に楽しい1日でした。
お互い無事に厄年乗り切ろうね☆
今日はありがとう♪

信念

20世紀少年第二章オフィシャルガイドブックに未來くんのインタビューが1P載っています。
角田メイク自分で不細工だなぁ…って(笑)
角田のイメージが手塚治虫さんに繋がるのが未來くんらしい。
信念を持っているのが自分と角田の共通点だとか。
未來くんの角田、楽しみにしてます☆

古田さんのコメントも面白いな~

「出に命かけてる」って(笑)

あった! キャンディの包み紙

月1の絶不調期で貧血起こしそうですが…
えったさんの日記の「ライブやりたい」に「??」と思ってたら
このせいかな??

「魁!音楽番付 JET メディア工房」
瑛太登場&ガルネクが結成秘話!
1月21日(水) 25:38~26:08


危ない危ない、見逃すところだった。

今日北海道出張から帰ってきた営業さんのお土産。
ホワイトって初めて見た☆
生クリーム!美味しい♪
20090122003025

へっちゃらです

ヨロキカの『冬のユリゲラー』がまさみちゃん主演、本広監督で映画化されるそうです。
映画『曲がれ!スプーン』
<<監督>>本広克行 <<原作・脚本>>上田誠(ヨーロッパ企画)
<<キャスト>>長澤まさみ/三宅弘城 諏訪雅 中川晴樹 辻 修 川島潤哉 岩井秀人/志賀廣太郎
<<公開時期>>2009年冬全国ロードショー

わー☆
私あの作品大好きなんですよね♪
昔『劇団演技者』で放送されたのも面白かったし。
池鉄とかジュニアさんとかはまってたなー
ヨロキカから諏訪さんと中川さんが出演、三宅さんのお名前も!
映画に合わせて公演もして下さるみたいです。
オチはどうするんだろう?(笑)
楽しみ♪

んまい!

20090121004008
この前実家に帰ったときに、友達にお土産として買ってきた
ピンキー あまおう苺ミント味@九州限定

おいしー☆

今度帰ったときまとめ買いしてこようかな~♪

残った汁は俺にくれ

最近職場が平和…って以前書いたけど、それは単に
みんながほぼ外出してたせいだということがわかりました
みんなが事務所に居ると、やっぱりどうしても合わない人が一人…
そこに存在するだけでイライラ☆
私がそんなイライラと格闘している間、仁ちゃんは作業場で
言葉やメロディーと格闘してらっしゃったようですね。
新曲達、楽しみにしてるよ♪

そして、DIARYも更新されています。
厚ちゃんから悠仁へのミソニの誕生日プレゼントは…『ブタメンとんこつ』
『一杯のかけそば』ならぬ『一杯のブタメン』(笑)

…なんか、また見せ付けられてる気が(苦笑)
やっぱりこの2ショットが一番安心

そしてテレビ情報も更新。

「とくダネ!特捜プレミアム!」
【フジテレビCS734】
1月25日(日)23:50-24:50
1月28日(水)11:00-12:00
1月29日(木)18:00-19:00
2月 3日(火) 7:00- 8:00
2月 4日(水)11:00-12:00

CSか~…先日のとくダネ@冬至のSP版って感じでしょうか??
見れる友達捜さなきゃ
