きみのそばで会おう

ご利用は計画的に☆

『血の婚礼』FC先行予約の結果が届きました。
東京千秋楽以外は確保☆
しまった、マクベスの二の舞(苦笑)
取り過ぎだってば…
千秋楽も別で確保済みだから一安心です♪

あー役者魂見てない分が溜まっていく…今週末こそ☆

音楽があって良かった

20061130233413


と笑顔で話す細見くんがほんとに幸せそうで、
こっちまで幸せになりました☆

というわけでエルレ対バンツアー@横浜ブリッズに行ってきました。

2階席だし大人しく…は、やっぱり無理だった(苦笑)
膝がカクカク…
対バンのアリスターも好みの音楽だったし、
かなりお久しぶりのアジカンも楽しかったし♪
でも…横浜遠いよ~(T-T)
まだ帰宅中です。寒い…

長靴型☆

20061130012739


今年のスーベニアカップ。可愛い☆
2001年からかな?毎年持ってるな…
マグカップだらけ(笑)

点灯式を見た後、午前中点検で乗れなかった
イッツ・ア・スモールワールドへ。

そしてトゥーンタウンで腹ごしらえして、プーさんのお土産やさんや
ナイトメアグッズを買い、お城の横辺りで
エレクトリカルパレードを観ました。
これまた5列目くらいの、前はみんな座った好位置で
観ることができてラッキー♪
こちらでも今日お誕生日のお子さんがいらっしゃって
ハッピーバースデーを歌いました。

エレクトリカルパレードもクリスマス仕様で綺麗だったな~

その後はワゴンでスーベニアカップを買って
ワールドバザール近くから花火を見て
みんな別れてお買い物。

クリスマスバージョンのお土産も可愛かったけど
お正月のも可愛かったな~
来年はいのしし年だからプンバが注目されてて
なんだか嬉しかったです。
ハクナマタタ~♪

ツリーの前で待ち合わせて、夢の国を後にしました。
買いすぎるから寄らないって言ってたボンボヤージュにも
結局寄っちゃったし(笑)
シーのお正月バージョンのお土産のミニーが可愛すぎです!

日付が変わるぎりぎりの時間に帰宅。

ほんとにほんとに夢のような1日でした♪
楽しかったー

before&after

今年のキャッスルショーは短いから抽選ないんですね。
知らなくて、朝入場前にお友達が抽選場所を
係の人に聞きに行ってくれたんだけど
「抽選はないです」って言われて、
ついつい係の人を疑ってしまいました。
ごめんなさい(苦笑)

夕方のパレードが終わってすぐに並んだから、
結構前の方で観れました。
40分くらい立ちっぱなしだったかな~
今日一番の待ち時間です(笑)

携帯の充電が切れて写真は取れなかったけど
とっても可愛くて綺麗でした。
時間は15分くらいかな?
なんとか点灯後のお城だけとれたのでUP。
リボンで包まれて、お城まるごとごとプレゼントみたいで
ほんとに可愛い!

20061130004843


20061130014405

何のイベント?

20061130003855


朝からお城の後ろを通るたびに
三脚を立ててお城のバルコニーを狙ってる方々が
20人近く待機してるから何があるんだろう?って思ってたら
城裏グリーティングなるものがあるんですね。
時間も不定期なのかな??
3時10分くらいにそばを通ったので
気になってそこに待機することにしました。
30分まで待ってみようか~なんて言ってたら
3時20分くらいに突然銀色の服に身を包んだ衛兵さんが2人登場。
歌が流れ出すと、真っ白な衣装のミッキー&ミニー
ドナルド・デイジー・グーフィーが登場。
予期せぬ出会いに感動でした。
みんなこれが見たくて待ってたんだねー
ほんとに今日はラッキーです☆

キスするミッキー&ミニーと、キスした後照れてるドナルド&デイジー

20061130141930


予想外

20061130141126


ミニー!オーミニーが終わってスプラッシュ・マウンテンへ
向かっていたら、遠くをチップとデールが乗ったバスが
横切っていきました。
あれ??
今まで踊ってましたよね?(大人視点の事情は忘れて・笑)
パレードの時間でもないのに…
って疑問に思いつつトイレにいくと、どこからともなく
音楽が聞こえてきました。
係りのお姉さんが「何かいいことがあるかもしれませんね」というので
慌てて外に出ると、鼓笛隊の後をミッキーとミニーが乗った車が
通り過ぎていきました。
ほんとにほんとに今日はついてるなー☆

ミニー・オー!ミニー

20061129140938


20061130141117


20061130141947



お友達がオススメのミニー・オー!ミニー。
初めて観たけどすっごく楽しかった!
ダンサーさんもかっこいいし。
いろんなダンス満載だし、ミニーちゃん達との距離は近いし
衣装替えが何度もあって可愛いし。
ちょうど開始時間に着いたんだけど、
ステージサイドのちょっとした隙間から覗き観れてラッキーでした☆

緑の服着たアクロバット担当の男の人がかっこ良かったな~(コラ)

クリスマスドリーム

ホーンテッドマンションから出ると、
すでにお昼のパレードが始まっていてミッキーが見れませんでした(泪)

20061130014359


クリスマスだからサンタさんもいるんだね♪

20061129131529


そのリベンジで夕方のパレードは開始30分くらい前から待機。
待っている間にお友達がクラムチャウダーを買いに行ってくれました。
美味しかったー☆

前から3列目くらいで座って見れたんだけど、
またしても写真撮影失敗。
ちょっと暗いし、進むの早いんだもん(泪)

雪だるまかわいい☆
やたらと機敏に動くトナカイも可愛かった(笑)

20061130004305


ミッキーなんだけど…失敗…

20061130014339

ラッキー

20061130141825


昨日までの雨&寒さが嘘のように暖かくて晴れ渡った1日でした♪

まだ12月じゃないし週中のせいか空いていたし、
ファストパスの使い方がうまくいったのか、
運が良かったのか、アトラクションもほとんど並ばなかったし。
全部20分程度で乗れました。
20分って言っても歩いてるから並んだ記憶がない感じ。
まあ、普通に並んでも最大80分とかだったみたいですけど。

夕方のショーの前には目当てのアトラクションにほとんど乗れたので
満足して夜は買い物と食事をしてまったり。
スペースマウンテンが運休だったのが残念だったけど。

以下、乗ったアトラクション。

★プーさんのハニーハント
★バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
★スプラッシュ・マウンテン×2回
★ビーバーブラザーズのカヌー体験
★ホーンテッドマンション
★イッツ・ア・スモールワールド
★ビッグサンダー・マウンテン

ホーンテッドマンションのナイトメア仕様と
イッツ・ア・スモールワールドのクリスマス仕様がほんとに可愛くて
ずっと見ていたい気分だったな~
スプラッシュ・マウンテンは2回とも一番前の席だったし。
お友達がずぶ濡れになって大笑いしちゃった(ゴメン)

何気に穴場で前からはまってるカヌーは、
お兄さんが面白すぎでした。

みんなが漕がないと
「頑張って漕がないと進みませんよー」って言ったくせに
みんなが真剣に漕ぎ出すと
「あくまでも遊びですよー」
「ディズニーランドですからー」(笑)
そしてなぜか英語の発音がいい。「カヌー」を「きゃぬー」って言ったり
「そこのキャーブを曲がると僕の家です」って言ったり。
「ああ、僕の家が家事です!」と言ってみんながしーんとしてると
「もっとリアクション大きくー」って。
みんなで「うわ~」って騒ぐと「今日一番のリアクションです」とか。
ほんと楽しかった~♪
同じカヌーにお誕生日の方がいらして、
みんなでハッピーバースデーも歌いました。
みんな他人なのに一緒にカヌーこいで、リアクションして、歌って
なんだか優しい気持ちになれました。

しゅてきしゅてき~☆

20061129124618


ワールドバザールを抜けたところの広場に、
いろんな写真スポットがあってワクワクしました☆
並ばなかったけどね(笑)
それぞれベンチがあって、キャラクターと一緒に
写真が撮れるようになっていて、その後ろには
それぞれのイメージに合ったツリーがあるの。
写真は美女と野獣版ツリー。薔薇が可愛い!
ベンチにベルが座って本を読んでいて、野獣が後ろに立って
「しー!(静かに)」ってポーズをしてます。
ダンボとかもあって可愛かった~

ミニー??

20061129124038


4人それぞれ違う耳のヘアピン購入♪
ねずみーの外じゃ絶対つける勇気ないよ、これ(笑)
なんか、年齢に合わないけど
ここだけなのでご勘弁ください☆

夢の国へ

20061129082430


会社を休んで、お友達と4人でとねずみーへ♪
クリスマスシーズンに行きたかったし、
今月は埼玉県限定でパスポートが1000円安かったし。
こういうときって、なんで会社に行くより
早く起きるのが苦じゃないのはなんでだろうね(笑)
開園が9時だったので、8時に舞浜駅に集合しました。

ぎゃぼー☆

舞台挨拶の写真がいっぱいです☆
えったさんもいっぱい♪

eiga.com

どうしてこんなにやさしいんだ

20061128223640


昨日は結局レポ書いてたら酔いが醒めてきて
なんだか目が冴えてきて
寝たのが3時過ぎ(バカ)
眠い。。
やっぱり、どろろ買っちゃった(笑)

そして、ゆずおだフラゲ☆

っていうか…
なんなんですか、これ。
やばいやばいやばいやばいやばい…

胸が苦しいです。
くるし。

以下、一言感想。
ラジオ聞いて寝ます。
おやすみなさい~


しまった。。

夕刊フジ、明日だと思い込んでてた…
昨日だったのね

裏軒特製メニュー

20061128122542


ついつい買ってしまった(笑)
峰が配達してくれないかな~

マスコミってこわい。。

どろろ試写会のコメント、すぱっとカットされてますね~
@めざまし
やっぱり都合のいいように使われるんだね…
2人の話ばっかり。そんなラブラブムードじゃなかったけどな。
むしろ司会者のせいで寒…(自主規制)
しかもまた蝶ネクタイさん、これから映画を見る人の楽しみを奪う発言
しちゃうし…はぁ…

TBSは帰ってからチェックします☆

共演者について、ぶっきーが「撮影前に原作を読んだけど、
コウちゃんも瑛太もイメージ通り…いや、それ以上に役を演じてて
すばらしかった」って言ってました。
名前の呼び方がほんとに仲良しなんだな~って感じで
ニヤニヤしちゃった(笑)

スポニチ

サンスポ

スポーツ報知

日刊スポーツ

デイリー

ここが唯一まともな記事かな~
えったさんの写真もあるし。

オリコン

あ、こっちが写真大きい☆

まんたんウェブ(毎日新聞)

衣装合わせが楽しいキャスト(笑)

20061127235601


『どろろ』完成披露試写会に行って来ました☆
場所は有楽町の国際フォーラムCホール。
愛叫と同じところでした。
あの時は並んだなぁ(笑)

仕事の後だったので、ギリギリに入場。
でも3階席はガラガラだったので最前列で観ることができて
視界が広くて良かったです☆
会場で貰ったB4版のプレスに『フェイク』の歌詞が載ってて嬉しい♪

定時になり、小さなスクリーンに、ちょうどこの写真の
プレスのような緑色の空にどろろという文字が浮かび
女子アナのナレーションと共に幕が開く。
天井からぶら下がる「どろろ」の文字。
その奥の黒いカーテンがあがると、そこに居たのは
ぶっきーと、コウちゃんと、アンナちゃんと…え、えったさん?!
あれ?今日のだめのエキストラ募集の出演者にお名前があったから
あきらめてたのに☆

しかもピンクのシャツだよー(笑)
グッジョブ!スタイリストさん。
ブラックジーンズにグレーの靴、濃いグレーのパーカーの下に
1つボタンの薄いグレーのベスト(ボタンは閉めない)
その下に薄いピンクのシャツ+Vネックのしろシャツ。
ピンクのシャツがね、
たぶんEYESCREAMだったかな~
悠仁が着てた水玉のシャツみたいに、
襟から細い紐が伸びてるんです。
結ぶとタイになるような紐。
えったさんのは薄いピンクのシャツなんだけど、
紐が2本ずつでてて、襟と紐1本ずつが濃いピンクなんです。
可愛い~☆
そして、足ながっ!
隣のコウちゃんの腰くらいまで股下があるよ。
みんな直立なのに、1人休めの体勢。
…足が邪魔そうだ(んなことない)
髪は峰の金髪だけど、だいぶ伸びましたね~
全体的にぼさぼさ立てて、右前髪を前におろし、
左前髪は横に流して耳にかける感じです。
しゅてきしゅてき~♪

ぶっきーは、黒いスーツ。
コウちゃんは黒のキャミワンピ(?)
スカートは下からグレーのクシュクシュのスカートが
のぞいてて可愛い☆
アンナちゃんは黒のぴっちりした七分か長袖のミニのワンピース…
だったかな?(汗)
金色の刺繍か飾りがあってゴージャスでした。

そして各キャストさんにインタビューが始まったんだけど…
すいません、思いっきり毒はかせて頂きますが、
司会の女子アナが最悪でした。
答えにくい曖昧な質問するし、
せっかくぶっきーが話し続けようとしてるにスパッと切っちゃうし、
あげく「つまぶきさときさん」って噛むし、
「噛んでませんよ。噛んでました?私的には大丈夫なんですけど」
とか謝りもせず開き直るし。
ぶっきーに「大丈夫です、勧めてください」なんて言わせて…
会場の雰囲気微妙でした。。ほんと、勘弁してください。

最初にコメントされたアクション監督さんが
「妻夫木くんとコウちゃんがリハで『飛んで』と言ったら
本気でものすごいジャンプをしてくれた」って言ってたんだけど
その後のインタビューでぶっきーが
「リハなのに25mも高くあげられた」とか言ってておかしたったな~
あ、あと、監督が「キャストが豪華なので、衣装合わせが
楽しくて仕方がなかった」と。
「瑛太くんとか」って(嬉)
うんうん。そりゃ楽しかろう。なんでも着こなしちゃもんな~

コウちゃんは役作りについて聞かれ
「自分に近い部分もあって、共感することも多かった」
的なことを言っていたと思います。
あ、あと、「この映画は『生きる』ことを考えさせられるけど
生きているからこそ死へ意識が向いてしまうんだと思う。
『生きる』ことを意識することが『生きている』こと。
最近自ら命を絶つ人が多いけど、そういう人に見てもらいたい」
みたいなことを言ってたのが心に残っています。

アンナちゃんは今回妖怪役で全身タイツ初体験だったらしくて
「なかなか気持ちよかった」と(笑)
ぶっきーがすかさず
「CGで後で合成するから、顔だけ完璧妖怪なのに
体が黄緑のタイツですっごい怖かった」って言ってました(笑)

えったさんはぶっきーとの殺陣について聞かれ
「2人の関係が複雑なのでいろいろ難しかった…」って言って
ぶっきーに「それじゃ、俺ら仲悪いみたいじゃん!
役のうえでですよ(笑)」ってつっこまれてました。
すかさず「(現場の雰囲気は)楽しかったですよ~
オレンジデイズみたいで」とえったさんもフォロー。
※追記※
そういえば、えったさん最初に
「多宝丸役の瑛太○×△…むにゃむにゃ」
って言えてなくてごまかしてて可愛かったです☆


あとは、足元にバンバン炊かれて客席に流れていくスモークを
ぼーっと見つつ、「雲みたいですねぇ…」と
相変わらず天然発言してみたり(笑)
ステージが眩しいのと、客席がくらいのとで、見えづらいのか
終始目をしばしばさせてました。
たまに他の方のコメントにニヤッとしたり、
他の方のコメントが終わるとキチンと拍手したりする姿が
可愛かったな~
拍手がね、マイクを持ってる右手の手首を左手で
ポンポンポンポンってリズミカルに叩くんですよ☆

舞台挨拶はそれくらいかな~…あんまり覚えてないや(汗)
最後に桜井さんからの『フェイク』を作るにあたっての
コメントが紹介されました。
まあ、この前スポーツ紙に載ってたのと同じだけど。

映画の感想&『フェイク』の感想は別途書きます。
あー長い(苦笑)

うつくしいっ☆

映画の内容については…
どこまでネタばれしていいんだろう?(悩)

とりあえず、面白かったです!
原作知らないから最初の方で次から次へと出てくる
知らない単語に「??」ってなったりもしたけど。
お金かかってるな~って感じるCGや、ニュージーランドロケも
見てて楽しかった☆
これはDVDで見るより映画館で観るほうがオススメですね。
アクションシーンのぶっきーは美しいし。
CGの妖怪にちょっと笑いそうになったりもしたけど、
ぶっきーは美しいし(けっきょくそこ)
何気にCGよりも、特殊メイクで人が演じてる妖怪のほうが
しっくりきたりもしました(笑)
血が嫌いな人は、刀でスパンとか、矢がザクッっていう
シーンが多々あるのでちょっと辛いかも。
私も最初の方、目をそむけたくなったりしました。

でも、やっぱり、あの手塚ワールドを
あれだけ映像化できるってすごいなー☆
ありえない世界だもん。

あとは、あれですね…

これ、「どろろ2」も創るでしょ?(笑)

まあ、あの方が活躍しそうだからOKですけど(笑)

以下、ネタバレ感想。
多宝丸についても語ります(笑)
帰りにボジョレー解禁して壊れ気味でひどい感想…
また書き直します。

すべてはフェイク♪

というわけで、big bangに続き2度目の『フェイク』

下にも書いたけど、会場で配られたプレスに
全歌詞と桜井さんからのメッセージ(スポーツ紙と同じ)が
載っていて、とっても嬉しかったです。

やっぱりカッコイイ☆
正直映画が終った瞬間流れ出した時はちょっと違和感感じたけど、
耳に入ってくる歌詞が映画の内容にリンクしていて
最後は納得。

んーなんて表現すればいいんだろう。。
この前big bangで聞いたときはむちゃくちゃ
ロックだと思ったんだけど、
今日はちょっとディスコナンバー(?)っぽくも聞こえました。
ノリ的には『DANCE DANCE DANCE』とか『ラヴ・コネクション』系?
それも違うか(汗)
うーーライブハウスで聞きながら踊り狂いたい☆って曲です。
big bangでは圧倒されてるうちに終わっちゃったもんな~
やっぱり生は音が重たいね(当たり前)

サビのJENのドラム、絶対かっこいいです(見たくせに)

結局うまく表現できませんが…1月が楽しみ☆

帰りのロビーでも流れていて、ずっと立ち止まっていたい気分でした。

宛名は?ひらがな??

今日は1日まったりと家でHDDの整理をしたり、
録画して見てない番組をみたりしていました。
天気悪いし昨日出かけてて良かった☆

昨日は母に頼まれて浅草に手ぬぐいを買いに行きました。
なんか、母の友達が持っていた「ひょっとこ」と「おかめ」と
「やっこさん」の手ぬぐいが欲しかったらしい。
目がくり抜いてあって、かぶるとお面のようになって
今度何かの出し物で使いたいだって。
お気に入りの手ぬぐい屋さんに行ったけどなくて、
「あ、そういうのって逆にお土産物屋さんにあるかも」
と参道のお店を見ると、ビンゴ☆
でも、いざ買うとなると恥ずかしかったですね~
だって「ひょっとこ」だよ?
ご丁寧に「宴会にどうぞ」って書いてあるんだよ??(笑)
さすがに15枚も買ったからか、お店の人に
「領収書は?宛名は上様でいい??」って聞かれました(笑)

お気に入りの手ぬぐいやさんはすっかりクリスマス&お正月ムードで
季節柄のがとっても可愛かったので、数枚チョイスして
実家に送りました。
自分のも欲しかったな~…貧乏だから我慢我慢…
うち母が着付け教室をやっているので、
玄関先の飾りを季節に応じて変えたりしてるんですよ。
そのとき手ぬぐいって便利なんです。

ネットでも買えるみたい。染の安坊っていうお店です。
今度からネットで買おう(笑)
今回買ったのの一部をご紹介☆

あきらめたらそこで試合終了だよ

うわーーーん
男子バレー、ベスト8入りおめでとう!
もう、5セット目の途中から涙が止まらなくて…
監督の男泣きがまた、かっこよかったです。
荻野復活おめでとう☆
最近のゴッツを見ているとあなたの若い頃とそっくりで、
ほんとにベテランになったなぁ、
頼れるキャプテンだなぁ、って改めて思いました。
そして山本。
確実に日本のスーパーエースになってますね。
本当にかっこよかった。
ノブコフの決定率の高さもすごかったし、
津曲さんの守りもさすがでした。

男子が始まる前にお友達と、
「男子はスパンスパン簡単に決まっちゃうから
 あんまりおもしろくないよね」
なんて悪態つきつつ
「でも、なんだかんだいいつつ見ちゃうんだよね」って
笑ってたんだけど、今回の大会はどの試合も接戦で
本当に強くなったんだな~って実感しています。

実は昨日試合見ながら寝ちゃったんですよね…
うつらうつらしつつ、何度も目を覚ましつつ…
あーーん。こたつのバカーー(泪)

見つけちゃった。。

来年発売だけど、これ可愛い☆
欲しい(悩)


THIS IS MY STANDERD

20061125230050

ということで、タワレコのフリーペーパー&クリ約のチラシ
ゲット☆

タワレコの方にはインタビューあり。1P。
チラシには小貫さんのレビュー(?)あり。
悠仁、またマラソンはじめたんですね~
市民マラソンか。らしいわ(笑)
悠仁のスタンダードは「何事もまずやってみよう」
たまに「あーあ。やっちゃった」って思っちゃうこともあるけど(笑)
やっぱりそれが悠仁だな~って思います。

悠仁が手に持ってるスニーカーはこちら。



個人的には、mihimaru GT のhirokoさんが持ってるのが好き☆
もうサイズがないなぁ…



呼人さんのロングも更新。
一緒にお食事うらやましい☆
お休み満喫中かな?

まわってる♪

20061125155953


から、ブレる

うひ☆

20061125155813


渋谷タワレコに本物が展示されてます。
素敵♪

ビークルのヒダカさんバージョンもあるんだね☆

くみちょー!(違)

20061125135834


母に頼まれ、お遣い中☆

さよならは別れの言葉じゃなくて

あーあ。終わっちゃった、『セーラー服と機関銃』
毎週見るぞ!って意気込んでたわけでもないけど、
2・3話以外はほとんど見てたかも。
めだか組大好きだったのにな。
ラスト3話くらい泣きっぱなしでした。
やっぱりまさみちゃんは可愛い。
機関銃ぶっ放した後の表情が素晴らしかったです。
「か・い・か・ん」はなかったよね?(映画も知らないけど)
堤さんはかっこいいなー。
自ら命を絶ってしまう人や、何の関係もない人を傷つけちゃう人達に
見て欲しいと思いました。

岡田君のスペシャル番組は録画したから明後日にでも見ようっと。

話はころっと変わりますが、私食べ物の「ゆず」って苦手なんです。
でも大丈夫なのはセブンイレブンのゆずシャーベットと
ごっくん馬路村ジュース。
そして最近はまってるのが「ゆず茶」
通ってる岩盤浴のお店で入浴前にサービスで出してくれるんです。
発汗作用が促進されるらしい。
というわけで、買ってみました。

20061125005248


家でもお風呂に入る前に飲もうっと。

そういえばiPodがいくら充電しても3時間ももたなくなってきた。
もう買い替え時なのかな(泪)

そして、厚ちゃん、モロきゅうって(笑)

あ、あと、今日からアンティークの再放送が始まりましたね~
なんか、懐かしくて録画しちゃいました☆
あの頃はびっくりしたなーミスチルの曲の使われように(笑)

さて。今日はなんだか凹んでるので早く寝ます。
『クリスマスの約束』でも聞きながら寝るかな…

しょーーーーっく☆

に、とーまくんの出演が決定したそうです!

前々から観に行きたかったんだけど行けなかったんだよね~
今年こそは絶対行くぞ☆

充電完了☆

今日はお昼過ぎまでゆっくり寝ました。
うん。すっきり♪

だらだらとご飯を作って、河野さん出演のめちゃイケ見ました。
あはは!「ないです」の間最高~(笑)
ヨモギダくんは出なかったんですね…
彼は外せないかと思ってたのに。
矢部3兄弟は面白かったけど、やっぱり「死」を笑いにするのは
ちょっと受け付けないや。

あ。昨日のBSは呼人さんは出演したけど
ラママじゃありませんでしたね…ごめんなさい(汗)
あれ、いつ流したんだろう…

夜は『うたばん』
普段『うたばん』はあんまり好きじゃないんだけど、
今日はお礼が言いたい。
ありがとう!
なんか、メンバーの色んな表情が見れて楽しかったな~♪
JEN最高(笑)
てじなーにゃ☆が可愛すぎです。
手品見て驚く仕草とか、子供みたい。
すごく疑った目で見る田原さんも面白かった~
中川さんもかなり真剣に見てたし(笑)
桜井さん、最近モコモコの服が多かったから今日の
黒のピチピチのジャケット(?)はセクシーだったなぁ。
JENの赤ベルトも素敵でした。
未來くんの時も、桜井さんの時も思ったけど
なんで赤ベルトって卑猥なイメージがあるんだろう?
ドキドキしちゃいません?(笑)
最後の手品が成功して嬉しそうな桜井さんも可愛かったです。

でも、ライブのあのカットはひどいな。
確かに7分は長いけどさ。スパッときられましたねぇ、途中。
びっくりした。
壁に映る桜井さんの影を撮ってるのは綺麗だったけど。

これでミスチルの番組もだいたい終了かな?
あ、以下の2つ増えてます。

11月29日(水) 日本テレビ系列 19:00~
「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」

12月6日(水) フジテレビ系列 19:00~
「2006 FNS歌謡祭」

そろそろ「ひびき」が聴きたいぞ…(ぼそっ)
