きみのそばで会おう

言ってるそばから…


今日は最近始めた『冷えとり生活』について書こうと思ってたんだけど
風邪で具合が悪いので早く寝ます(;_;)

この前購入した冷えとり福袋に入ってた、
陶器の湯たんぽが最近のお気に入り。
買ったときは、ゴムの湯たんぽ持ってるし要らないなぁ、
と思ってたんだけど、よく調べてみると好評で
実際使ってみると、朝起きてもまだ暖かくてびっくり☆
重いし、割らないように気を付けなきゃいけないけど
人気の理由がわかった気がします。

ユウ様更新されてますね♪
今日から少しずつ、お仕事復帰できたようだけど
写真が点滴でまだまだ心配。
無理せず、ゆっくりでいいのにね。

私も早く治さなきゃ。
おやすみなさい。


冬至ライブ詳細発表!

今日のラジオで発表されました。
福島で会場は屋内、ゆずの輪会員から抽選で招待制だそうです。
詳しくは以下の文章で…
公式HPより転記。

東北でって考えてるだろうと思った。
さすが、ゆず。
きっと東北ツアーと同じで東北の方優先でしょうね。
たくさんの方に届きますように☆


--------------
ゆずがデビュー前から大切に続けてきた“冬至の日ライブ”

3月11日東日本大震災があり、
僕らは様々な形で東北と関わってきました。
そしてやはり、今年の冬至の日ライブも
東北でやりたいと思っていました。
僕らの願いが通じ、多くの方々の協力により、
今年は東北、福島で冬至の日ライブを
やらせて頂けることになりました。
ただし福島でライブをおこなうにあたり、
混乱を招かぬよう、通常の冬至の日ライブでは
やっていなかった招待制とさせて頂きます。

招待者の人数には制限がありますので、
後日その日のライブの模様の一部を、
ニッポン放送ラジオ・チャリティ・ミュージックソンの放送内
ならびに、YouTube配信でみなさんに
お届けしようと思っています。
冬至の日を楽しみに待っていて下さい。

ゆず 北川悠仁
岩沢厚治

ハワイアン女子会



お友達7人で素敵女子会を開催してきました♪
久しぶりに大人数で集まれて楽しかったー☆
ゆずツアーも終わっちゃったし、私の家もしばらく空かないから
お泊り会もできないし…(申し訳ない)

新大久保もいいけどおしゃれな女子会がしたいね~ってところから
話が広まって、いつの間にか大集合になって
遅くなったけど3人のお誕生日のお祝いもできて楽しかったです。
お願いしていた花火付きのフルーツ盛りが出てくるとき
レストランのフロア全部真っ暗になって、
そこにいた皆様にハッピーバースデー歌ってもらっちゃって、
恥ずかしかったけど(笑)

心配していた台風も影響がなくて良かった。

こうやっておバカな話で笑いあえるお友達って本当にいいな。
もう、出逢って12年ですって!
これからもよろしくお願いします。

還元

2011-6-11-1.jpg


3ヶ月目。
岩手県陸前高田市にボランティアツアーで来ています。
ゆずやミスチルからもらった元気と力を還元してきます。

仙台情報(お風呂)

放射能

九州電力子会社であるわが社の原子力グループからも、
放射能汚染調査のお手伝いに社員が福島に入っています。
被爆する可能性は低いとの判断です。
専門の人達が言ってるんだから、大丈夫。
皆さん、冷静な判断をお願いします。

ツイッター情報

お風呂に困ってる人で銭湯の場所提供します。(営業中)
仙台市宮城野区小田原1-8-5 喜代の湯 022-256-5749
月曜定休日 平日15時~23時 日曜12時~23時 料金360円
困ってる全ての人に!

当たり前が当たり前である平和

実はお正月に母が胃腸炎になっていて少し心配だったんだけど
今日母から電話があって、父が25日に
脱腸の手術をすることになったそうです。
腸や内臓を支えてる膜が弱って、腸が足の付け根まで
下がってきているんだって。
緊急な治療が必要なわけではないけど、
腸が絡まったりしたら大変になるから
早めに手術するそうです。
3時間ほどの手術だし、二週間ほど入院するけど
そんなに危険な手術ではないらしいので
少しだけ、ほっ☆

私には三つ上の兄もいるし、父は母より9歳年上なので
すでに結構なお歳だし、こういうことがあると
やっぱり、花嫁姿や孫の顔を見せたいなぁ
と思ってしまいます。

まあ、なるようにしかならないけどね(笑)

とりあえず、手術が無事終わりますように。

これは…


仁ちゃんにプレゼントしたい☆

no title


今年も参加♪

…今30分以上かけて記事書いてて、あとタイトル書いてUP…だったのに…
全部消えた(T_T)

ちょっと、もう今日書く気力がないので、また後日(現在12/31 23:35)
